2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その102 | トップページ | 生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー »

2014年4月 5日 (土)

メガネっ娘 スズ   マガジン感想

Photo
嬉しそうw

頑張ってみたよ、俺。

マガジンで、おしゃれメガネをもらったスズ。

うん、いいんじゃない( ^ω^)

« 生徒会役員共 4コマ その102 | トップページ | 生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ヤバい(≧∇≦)可愛すぎる❗️
Mr.Pepperさん、朝からいい物見せて頂きありがとうございます❗️

言い値で買おう、いくらですか?

もともと知的なせいか、メガネ似合いますねーw
こんな子に勉強教えてもらってたらもっと頑張ってた気がする…w

いやぁも本当にカワイイの一言につきます!

そういえば次のネタでもまだつけてるので
よほど可愛いと言われたのが嬉しかったんでしょうね
おお、もうたまりませんね!

> ムッティー3世さん
こちらでのレスですいません
すっかりウオミー推しですねたしかに
アニメ効果が凄まじい物で…

ホァッ(*´д`*)!?

メガネ愛好家の私としてはたまらないですね〜。

このスズ、ほしいな(津田)…

>毒菜さん
こっちではMr.Pepperさんが描くスズ
pixivでは貴方が描く魚見さんで毎日癒されています。

(^ω^)

>ムッティー3世さん

ありがとうございます。

頬を赤らめるくらいだといいのですが、
原作ではサングラスで隠しちゃいましたね・・・残念。

>akindさん
・・・メガネの値段ですよね、ねっ、ねっねっ!!

決して、メガネをかけた彼女本人ではないですよね!!
ねっ!!

>さなだむしさん

いやー、
逆に気が散るかもですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

>毒菜さん
ありがとうございます。

ほんとだ、次の4コマでメガネかけたままですね。
もう。かわええのう。

>せきてんさん
津田をかたって、煩悩を発露しない!!ww

そうですか、せきてんさんはめがねっ娘派の方でしたか。

・・・轟さんはいかがでしょう・・・あんな感じの女性ですが(。・w・。 )

>シクレさん

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。頑張れました!

今週号のマガジンでは、スズはもうメガネをしてません。(笑)

今週号、タカトシの背中に、シノとアリアが個々に胸を押し当てる状況に・・・
もちろんそれぞれタカトシの反応は違うわけで・・・(ちっ!)

>道化師さん
また、中の人イジメなネタなんですね(笑)

生徒会役員共の3期、あってほしいです。
日笠さんのマジな心の叫びを聞きたいです(笑)

連投失礼します。
>道化師さん
マガジン、読みました。
津田も男なんですね(笑)
七条先輩の胸が当たっただけで前屈みになるなんて……
その後のシノの不憫さ……

>道化師さん

ああ、道化師さん的には残念な展開でしたね・・・。

津田、見事なスルー力。

会長くらいいあれば、分ると思うけどな~~~~w

>ムッティー3世さん

二期終わっちゃいましたね~

でも、あの終わり方は、まだ余力がありそうな感じです。

しばらくしたら3期来るんじゃないですかね~

と私は思いました。

この絵、凄く可愛いです。スズ役の声優さんの矢作さんにも似てる気がします。

>総司さん
コメントありがとうございます。

あー、僕も中の人ににてるなーって思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59413385

この記事へのトラックバック一覧です: メガネっ娘 スズ   マガジン感想:

« 生徒会役員共 4コマ その102 | トップページ | 生徒会役員共* しゅーーーりょーーーー »