2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014 東京ヤクルトスワローズ ジャイアンツを3タテ!! | トップページ | ああ、難しいなあ・・・この娘 »

2014年5月21日 (水)

2014 東京ヤクルトスワローズ 6連勝後の酷い負け方(嗚咽)

20146
出張行っている間にまさかの快進撃!!
6連勝で、同率4位浮上!!

せっかくですので今回はつばめ娘は二人体制です。
カープ女子が何だって?
ここはもう何年も前からつばめ娘でいっぱいなんだよ!!

・・・二次元だけどなっww

さて、
今日から交流戦。
あんまりにも酷い敗戦にびびりましたw
打線はよく追いつき、勝ち越したのは良いのですが、
今の投手陣の状況を考えるとあと1点がほしかった。
それが、9回、10回に出てしまいました。
9回はロマンだと思ったのですが
秋吉続投。
まー、いい経験になったのではないでしょうか。
野球は2アウトからとよく言いますが、それを象徴するような試合でしたね~。
久古はちょっと自信を失っているのか?
1年目のあの感じを思い出して欲しいものです。

あと守備のミスが多すぎる。
こんなんじゃ、また最下位だよ・・・。

完投できる投手がいない以上、
中継ぎの枚数を増やすしかないので
今日の采配は致し方なしなのでしょうか・・・。

にしても、最悪な交流戦の入り方でした(がっくし)
明日はリベンジしようぜ!

« 2014 東京ヤクルトスワローズ ジャイアンツを3タテ!! | トップページ | ああ、難しいなあ・・・この娘 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59678900

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 東京ヤクルトスワローズ 6連勝後の酷い負け方(嗚咽):

« 2014 東京ヤクルトスワローズ ジャイアンツを3タテ!! | トップページ | ああ、難しいなあ・・・この娘 »