2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

誰にも邪魔はさせない!!

Photo
スズママ。

いー感じに下描けた!!

描きたいから描くのさ!!

2014年5月28日 (水)

らくがき

Photo
別に何の展開も無いのですが、

たまには描いてみようかと・・・。

2014年5月27日 (火)

コメント欄に書ききれなかったお返事をここに・・・

すみません。

ココログのボケサーバーに接続できなくなってしまいましたので
こちらに書かせていただきます。

ウサギ共、第九弾!!のコメントに対するお返事

>UNKNOWNさん
あー、有り得そう・・・。
ムツミ「これ、動きやすいし、これでランニングね!!」
一同「待てーーーーーー!!」
寝技はしないのかしらん・・・(下素顔)

>でででさん
うわーーーーー、
テンション高いっすね~w
こんなに喜んでもらえるなんて、
私も嬉しいですが、
まずパンツを履こうぜww


さあ、明日も忙しいし、おやすみなさい。

2014年5月24日 (土)

ウサギ共、第九弾!!

Photo
みんな熱いな~、
オラ、わくわくすっぞ(龍玉的)

ムツミ、うさうさヽ(*≧ε≦*)φ

ちょっと、肉感があるって?
いやいや、インターハイ出るんですよ、柔道で・・・。
これでも細いくらい・・・と言うことで。

どなたかが、白でと申されていらっしゃいましたので
白で!

でも、なんにもはいていないのは
全体でも初めてでないでしょうか・・・。
あの薄い布一枚あるかないかで、こんなに雰囲気が違うんですね・・。

新しい発見だ!(←日常生活でまったく役に立たない発見ww)

2014年5月23日 (金)

ああ、難しいなあ・・・この娘

Photo
ちょっと油断すると会長になっちゃう・・・( ̄Д ̄;;

シンプルなキャラって描くのが大変ですねw

さ、ちょっとずつ進めていきましょう。

2014年5月21日 (水)

2014 東京ヤクルトスワローズ 6連勝後の酷い負け方(嗚咽)

20146
出張行っている間にまさかの快進撃!!
6連勝で、同率4位浮上!!

せっかくですので今回はつばめ娘は二人体制です。
カープ女子が何だって?
ここはもう何年も前からつばめ娘でいっぱいなんだよ!!

・・・二次元だけどなっww

さて、
今日から交流戦。
あんまりにも酷い敗戦にびびりましたw
打線はよく追いつき、勝ち越したのは良いのですが、
今の投手陣の状況を考えるとあと1点がほしかった。
それが、9回、10回に出てしまいました。
9回はロマンだと思ったのですが
秋吉続投。
まー、いい経験になったのではないでしょうか。
野球は2アウトからとよく言いますが、それを象徴するような試合でしたね~。
久古はちょっと自信を失っているのか?
1年目のあの感じを思い出して欲しいものです。

あと守備のミスが多すぎる。
こんなんじゃ、また最下位だよ・・・。

完投できる投手がいない以上、
中継ぎの枚数を増やすしかないので
今日の采配は致し方なしなのでしょうか・・・。

にしても、最悪な交流戦の入り方でした(がっくし)
明日はリベンジしようぜ!

2014年5月16日 (金)

2014 東京ヤクルトスワローズ ジャイアンツを3タテ!!

2014年5月15日

東京ヤクルトスワローズ 11-4 読売シャイアンツ

本日は出先なので、
テキスト更新で・・・。

いやー、木谷。よく投げた!

打線も好調!!

特に雄平とハタケの脅威の下位打線!!

上位が打っていないわけではないけれど
下位がいい感じにかみ合っている!!

ハタケの調子がよくて3番4番5番を任せたいと思う人は多いと思うけど
今の打順で気楽に打席に臨むほうが
ハタケにはあってるのかも・・・と私は思います。

心配は九古・・・立て直して。
監督は信じて送り出してるのだから・・・。

とにもかくにも、巨人相手に3タテは
上出来!!

次のカードも頑張って
東京ヤクルトスワローーーーーーーズ!!

2014年5月15日 (木)

ウサギ共、第八弾!!

Photo
わーーーーーーーーーん

もう疲れたーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントへのレスはまた後日・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

あーん、下書きしくじったままペン入れたために
色々後悔が・・・。

とりあえず、ウオミー、うさうさ。

出張行ってきます!!

今週のマガジンはまさかの展開でした。
その気になったら、たぶん最強のあの娘が、
・・・ついに!?

みたいなw

2014年5月14日 (水)

週末は出張ですので・・・

Photo
はーーーーい。ウサギ、ウサギw

もうカツカツでございます。

通常業務でテンテコマイデゴザル。
んあーーーーー、もう死んじゃうーーーーー!

今週末は出張ですので
やれるか?行けるか?

では、おやすみなさい。

2014年5月 8日 (木)

2014 東京ヤクルトスワローズ 初めての3連勝!!

2014
2014年5月7日
東京ヤクルトスワローズ6-0広島東洋カープ
☆☆☆

やったーーーーーーーーー!!
今年初めての3連勝ぉぉぉぉぉぉ!!

ようやく石川に勝ちが付きました。
それも完封です。
広島打線をよく抑えてくれました。
次もこの調子で、頼むよーーーー!!

打線はよく打ってくれています。
特に雄平はパンチ力があって楽しみ!!
荒木もコンスタントに打っています、その調子!!

さあ、明日も勝って4連勝だ!!
バンがれ!東京ヤクルトスワローズ!!

・・・もうダメ、おやすみなさい。
コメントの返信は明日やります。

2014年5月 6日 (火)

ウサギ共、第七弾!!

Photo

ああ、衣装がちっちゃい!
・・・まあ、いっか。

最近、原作の畑さんがかわいいんです。
ま、ゼッタイこんな表情はしないでしょうけどね。

さー、GWおわったーーーーーーー!
仕事すんぞーーーーーーー!!

2014年5月 5日 (月)

明日はゴルフなので寝ます。

0505
もう、このブログ見てる皆さんなら
次が誰かは分ると思うけど、

気合乗せて描いてます。
かわいく描くぜ!!

ではおやすみなさい。

2014年5月 3日 (土)

ウサギ共、第六弾!!

Photo
あっ!
いい感じに描けたっ!!

ん~~、衣装があまりに『鋭角』過ぎるか?

まあまあ、誰が損するわけでもなしw

・・・ポーズ考えるのって大変ι(´Д`υ)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »