2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週末は出張ですので・・・ | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ ジャイアンツを3タテ!! »

2014年5月15日 (木)

ウサギ共、第八弾!!

Photo
わーーーーーーーーーん

もう疲れたーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントへのレスはまた後日・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

あーん、下書きしくじったままペン入れたために
色々後悔が・・・。

とりあえず、ウオミー、うさうさ。

出張行ってきます!!

今週のマガジンはまさかの展開でした。
その気になったら、たぶん最強のあの娘が、
・・・ついに!?

みたいなw

« 週末は出張ですので・・・ | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ ジャイアンツを3タテ!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

やっぱりウオミーは何を着ても可愛いね〜
Mr.pepperさん、8人の貴重なバニー姿、ありがとうございます!
…お礼を言うのは早かったかな? まだ、バニーになっていない人がいるような…

連投失礼します!
なんとなく見返して見たら、巨・貧・巨・貧・巨・巨・貧・巨の順番…
挟まれていますね〜 私もぜひ挟まれ…
おっと? 誰か来たようだ…

眼福! 眼福です!
ウオミーは親の再婚でできたお義姉さん……とまでは関係が近くありませんが、接し方はそんなレベルですよね
それって津田クンの歳の男子にしてみればたまったもんじゃないはず
……くそぅ、津田もげろ

>黒ずくめさん
ですよね〜
正直、生徒会役員共のアニメを見て何回、津田に殺意を覚えたことか(笑)
私が津田だったら、絶対手を出していると思います(笑)

お疲れ様です ><ノ
 
そのカッコでタカ君に向けて尻を向けるとは・・・・
淡白な彼でもこれにはドキッ!とするでしょうね
(σ ̄∨ ̄)σ

ウオミーは最高だな!!!

改めて自分がウオミーファンだと自覚出来るバニーだぜ!!

いいセンスだ!

ウオミーの流し目いいですねw
シチュエーション的には「お姉ちゃんのバニー姿、そそる?タカ君(はぁと)」
みたいな感じでしょうか…

キター

ンンンン!ウオミー最高です!ありがとうございます!!!

「タカくん……いいんですよ」
なんてセリフが脳内で展開された……エロ優しいお姉さん最高です。

ウオミー!ウオミーだ!ウオミーですな!
顕になったっ隠れ巨乳!深い切れ目のスリット!
セクシーさを引き立たせる手袋、タイツ!
そして色っぽい流し目!タカトシさんまじ爆ってかんじです

キタァァァァーー
待ってました

タカトシ「うお・・・・・・お姉ちゃん、その格好は?」

魚見「タカくんがこういう格好が好きだって聞いたから・・・・・・着ちゃった♪」
 
コトミ「へっへ~ん、お姉ちゃんと一緒の格好だよ~!」
 
魚見「あ、そうそうタカくん こんな知識知ってる?」
 
タカトシ「え、な・・・・・・なんですか?」
 
魚見「ウサギってね? 万年、発情期なんだよ♪」
 
タカトシ「っ!!??」
 
という話が浮かび上がった。
先生、コレは病院に行くべきでしょうか・・・・・・。

あの娘は最近怪しかったですもんね~

最近だと乗馬回の時に「相性が良いのかもね」とか言ってましたもんね~

そろそろ作者もルート一本に絞るべきですよね~

これはまたそそるラインですねぇ(´-ω-`)

これはあれですね!後ろから顔埋めるしかないですね!!

そして私は病院行くしかないですね(゚Д゚)!!!

>でででさん
返信遅れました。
うおみー書きやすくて好きなんですよね。

>戒さん
返信遅れました。

Hなお姉さん、好きですか?

・・・はい、大好物ですw

>毒菜さん
返信遅れました。

ウオミー姉さんのこの眼を描くのが好きですヽ(*≧ε≦*)φ

こんなお姉さんに迫られるなんて
タカクンは爆ぜたらいいと思います。

>彼岸さん
返信遅れました。

さすがウオミー、人気者ですね~

>KEINさん
返信遅れました。

返信遅れといて、言うのもナンなんですが・・・

・・・即入院ですww

>UNKNOWNさん
返信遅れました。

いやー、最強の敵がスズに現れてしまいました。

どうしましょう。

4コマ描く時、色々悩みます。

>みっちゃんさん
返信遅れました。

後ろから見たいという希望者が続出しておるようですw

仕方の無いことですね、それは・・・w

>せきてんさん

返信遅れました。

遅れといてなんですが・・・

・・・入院というより、即刻『逮捕』では?ww

入院確定ですか・・・
ちなみに先生はこのやりとりはお好きですか?

もういっその事生徒会メンバーで泥沼化させよう(錯乱)

>KEINさん

皆さんとコミュニケーションをとるのはやる気も出るし好きです。
ここんとこ、現実社会の仕事が立て込んで
体力が尽きそうでしたので、
何のひねりも無い返信をしてしまいました。

もし、KEINさんがお気を悪くされたなら
ごめんなさい。
ああ、無尽蔵の体力が欲しいです( ̄Д ̄;;

>UNKNOWNさん
待ってくれ、まだバニーを描き終わっていないんだ・・・。

そして何より、スズが不幸になるなんて・・・
あまりに可愛そうだと思わないか?

と、つぶやいてみたりしますw

まあ、落ち着いて落ち着いて・・・。

日々のお仕事、お疲れさまです
m(_ _)m
あ、いえ、会社もブログもですよ
( ̄▽ ̄)
今回は常に余裕に満ちた、魚見さんらしいバニーですね
(´∀`)

にしても、バニー尻ーズ……じゃねぇ
∑(´д`;)
シリーズ続きますねぇ
A^-^;
あと出てないのは、タカトシ、ムツミ、トッキー、ナナコ、チリ、ケンジ、古谷さん、横島先生、出島さん、スズママ、権藤学園長か……?
ф(。。)
誰得か分からんのがかなり混じっててスンマセン
m(_ _)m

いえいえ、Pepperさんが楽しんでいただければ幸いです
私はPepperさんを応援しています!!

>Mr.papperさん・KEINさん
大学で嫌な事がある時、ここのコメント欄を見て、元気を出しています!
漫才のようなコメントの嵐が本当に好きです!
Mr.papperさんのブログに出会って、もう3ヶ月が経とうとしています。
これからも生徒会役員共の可愛い・エロい・笑えるイラストを書いて下さい!

>井中ゎずさん
ふぁっ!?Σ(゚д゚lll)
お、多いよ、多い!! あと、ここは仕事じゃない!!ww

・・・でも、個人的にスズママと古谷さんは描いてみたいなと・・・

でも、そろそろ4コマも描きたいな~って思ってます。

あー、一日24時間は短すぎるうううう。

いつも、ありがとうございますね(o・ω・)ノ))

>KEINさん
ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

こちらこそ、皆さんに支えられているのです。
感謝してます!!

でも、簡単にエロ描くと思ったら大間違いなんだからねっ!!(ツンデレ)

>ムッティー3世さん

ありがとうございます。

現実社会の嫌な事、一緒に乗り越えて生きていきましょう!
あーーーー、もっと上手くなりたい!!

どうぞ、これからもお付き合いください(。・ω・)ノ゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59645070

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ共、第八弾!!:

« 週末は出張ですので・・・ | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ ジャイアンツを3タテ!! »