2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ああ、難しいなあ・・・この娘 | トップページ | コメント欄に書ききれなかったお返事をここに・・・ »

2014年5月24日 (土)

ウサギ共、第九弾!!

Photo
みんな熱いな~、
オラ、わくわくすっぞ(龍玉的)

ムツミ、うさうさヽ(*≧ε≦*)φ

ちょっと、肉感があるって?
いやいや、インターハイ出るんですよ、柔道で・・・。
これでも細いくらい・・・と言うことで。

どなたかが、白でと申されていらっしゃいましたので
白で!

でも、なんにもはいていないのは
全体でも初めてでないでしょうか・・・。
あの薄い布一枚あるかないかで、こんなに雰囲気が違うんですね・・。

新しい発見だ!(←日常生活でまったく役に立たない発見ww)

« ああ、難しいなあ・・・この娘 | トップページ | コメント欄に書ききれなかったお返事をここに・・・ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

視線の先には津田がいる
我々の方を向いてくれないあたり、三葉の中で俺達はいないことになっている
(Т▽Т )サラバ
いやしかし、紅色ほっぺがそそりますねぇ~
チョベリグです!

タカトシ「み、三葉! なんでお前もそんな格好を!?」
三葉「た、タカトシ君がこういう格好が好きだって・・・・・・会長や畑さんから聞いたの!!」
タカトシ「また三葉をからかったんだなあの人たちは!!」
三葉「ち、違うの! タカトシ君に・・・見てもらいたかったから・・・」
という会話を想像した。
なんでだろう、津田副会長だったらハーレムでも全く問題ない気がしてきた。

ヤバい!! 可愛い!!
白ウサギとは考えましたね!Mr.papperさん!
>KEINさん
最後の台詞がいいですね〜 『タカトシ君』に見てもらいたかったから…
タカトシ!!いい加減に気づけ!!
まさか女の子にこんな格好までさせて、朴念仁スキルは発動させないよな?(怒)

白兎いいよ白兎(ウルクススではありません)
>KEINさん
安定の畑さん電波ですねw

ありがとうございます! ありがとうございます!
ムツミの白ウサ眼福です!
確かに以前、ピュア(無垢)なムツミは白でとお願いしてましたね
いやー、やっぱ彼女は白に限りますよ
そしてそんな彼女を染めるのは津田、と……(#^ω^)ビキビキ
……しかし、元から白じゃ掛けても目立たな(ry

流石白だ…膨張色はだてじゃない!
この格好で誘えばタカトシもイチコロだな

なんかもう全体的にこのシリーズが素晴らし過ぎて感想が増えてますね〜
いいことだ!

そういや限定版10巻も届いたのでDVDも見ました。ムツミも出てたかな?OPとEDがちゃんと2期になってました。
にしても、本編以上に性的なムツミですねー

>akindさん
OADですか!? 22ですよね!
いいな〜買える人は〜 大学生の私には手が出せない代物なので
ニコニコ動画orアニメ動画サイトにアップされるのを待つしかないのです(>_<)

初めてムツミにドキドキした……
正直、彼女はピュアという印象が強く、こういう格好はちょっと想像できなかったので。

いい!すごくいいです!
素晴らしいです!ムツミさんッ!
眩い白いバニースーツに
むっちりとした白い肌がたまりません!
もっちもちですね!ウサギだけに

白の破壊力がとんでもないということを思い知らされました。

ずっと見てたら、赤く染まってしまいそうです(鼻血で・・・)。

ムツミにこんな格好させて、最初は恥ずかしがっても、途中で吹っ切れて普通に生活しそうで怖いんだが・・・

ウォォオオオオオオオオオオオオバンザーイバンザーイ!!!(全裸)

>ルナロクさん

いや、描いた私は彼女の目線の先に奴がいるなんて考えていない!!
ちょっと恥ずかしいから、目線をそらしたんだよ。

きっとそうだよ。

・・・きっと、そ、・・・あれ、涙が・・・

こんな時、どんな顔をしたら分らないの・・・。

>KEINさん
あんにゃろう、モテモテじゃないか!!

しかし、
男にそれでも良いかと思わせる、
鈍感スキルの持ち主であることを
私たちは忘れてはいけませんねw

津田「そうか、そんなにウサ耳着けたかったのか~。似合ってるよ。」
三葉「・・・あ、ありがとう・・・(ん?あれれ?)」

>ムッティー3世さん

白いから、ストッキングどうしようか迷ったのですが
「履かない」が正解だとは!!ww

津田は、女性陣の前振りは全部壊して回る鈍さですので
可能性大です。
もう、縛っちまうしかないんじゃないですか?マジでww

>さなだむしさん

白は三葉だからヨカッタのでしょうか・・・?
正直、アリアや、会長に白のイメージって無かったんですよね・・・。

やっぱ、お嫁さんが夢の彼女にぴったりですねw
(そんな女の子にウサギをさせる・・・鬼の所業!!)

>黒ずくめさん
あー、リクエスト主は黒ずくめさんでしたか。
私、ムツミのイメージを迷っていたのですが
お陰で、いい感じになりました。
あざーす。

・・・ナニをかけた!?Σ( ̄ロ ̄lll)

>全ラはいてないさん
皆さんウサギさんが好きなのですねw

まさか私もこんなに数描く事になろうとは思いませんでした。

だいぶバニーが手になじんできました。
日常生活にまったく役立たないスキル!!ww

そして・・・
それでも落ちない、難攻不落 津田タカトシ

>akindさん
おお、DVD買われたのですね。
二期の続きみたいな感じですか?いいなあ( ^ω^ )

ムツミはスポーツ選手なので
割とシッカリした感じで描いて見ましたが
確かに、セクシーになっちゃいましたね・・・。

>戒さん
おお、
お褒めいただき、ありがとうございます。

無さそうな状況がかけて、それを喜んでもらえる人がいるのは
私みたいな絵描きには幸せなことだす

>毒菜さん
氏家先生の女の子って、みんな細いので
むっちり描いて良いか迷ったのですが
そこがまた、タマラン感じになればと思いました。

ええ、モッチモチのムッチムチでございます!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

>せきてんさん

こんなに、喜んでいただけるとは・・・
それもムツミで・・・。

驚きと共に、そっとティッシュを・・・
そして「さあ、お拭き」と・・・。

>Mr.Pepperさん
ルナロクさんのコメントへの返信の中のフリを拾いたいと思います。
笑えばいいと思うよ…

>ムッティー3世さん

そう!それ!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59694361

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ共、第九弾!!:

« ああ、難しいなあ・・・この娘 | トップページ | コメント欄に書ききれなかったお返事をここに・・・ »