2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014 東京ヤクルトスワローズ 6連勝後の酷い負け方(嗚咽) | トップページ | ウサギ共、第九弾!! »

2014年5月23日 (金)

ああ、難しいなあ・・・この娘

Photo
ちょっと油断すると会長になっちゃう・・・( ̄Д ̄;;

シンプルなキャラって描くのが大変ですねw

さ、ちょっとずつ進めていきましょう。

« 2014 東京ヤクルトスワローズ 6連勝後の酷い負け方(嗚咽) | トップページ | ウサギ共、第九弾!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

会長のウサ耳姿、可愛いな〜
久々の4コマかな?
会長がウサギになりきって、タカトシにこれでもかと甘えるんですね?
分かります!!

>ムッティー3世氏

相手が朴念仁なだけに、ただでさえ報われないムーちゃんをこれ以上いじめないで
∑(´д`;)

>Mr.pepper氏

難しいですよね、彼女
(ー公ー)
アングルによってはポニテが見えないから、本気で誰だか分からなくなる
└(ノ_ _)ノベシャッ
……が、この表情はいい
(`・ω・´)
周囲のノリに合わせてか、タカトシの気を引くためか、どちらにせよ結構ムリしてる感が滲み出てて素敵
Щ(゜∀゜Щ)

あ、こちらの二次創作を更新しました
ф(。。)
一応更新板(メールによる通知機能アリ)を設けましたので、ご登録いただければ次回からそちらで更新報告をさせて頂きます
m(_ _)m
いつもここで私用を宣伝するのどうかと思ったので
A^-^;

あと、件の更新板にて、そちらのバニー企画に私めも参加させていただきました
ф(。。)
勝手に便乗して申し訳ありません
m(_ _)m
(というか、これは便乗と言えるのか……?)

>ゎずさん
今更気付いた私はバカだ!!
会長じゃなかった! ムツミだ!
しかし…似ている会長とムツミ。
……ちょっと待って! これって制服じゃない?
Mr.papperさん……何故、バニー姿じゃないんですか?

次はムツミかー、いいですねー( ̄▽ ̄)

後、前回のコメントの返事と言うわけではないですが、スズが不幸になるのは許せませんね
でも、ハーレムの一番辛いところは一人選んだら他の人は辛い思いすることなんですよね・・・

>ムッティー3世さん
まだラフ絵だからそう見えますけど、リボンではなく蝶ネクタイです
他のバニーもみんな同じ蝶ネクタイなので間違いないです

>ムッティー3世さん
コメントが言葉足らずなのでもう一度
制服ではなく間違いなくバニーです
制服はリボンですが、バニーは蝶ネクタイで、バニーはみんな同じ蝶ネクタイを付けてました(色は違ったりしてるが)

>UNKNOWNIさん
う〜ん…ラフ絵じゃわからない…
でも、そう言われると、だんだん制服に見えていた所が肌と鎖骨に見えてきた(笑)

>UNKNOWN氏
>ムッティー3世氏

まあ、もしも制服だったら制服だったで、
「み、耳と尻尾はいいけど……その服はちょっと……」
的な感じでごはんが美味しくなるww
Щ(゜∀゜Щ)

>ゎずさん
成る程! そう考えるか〜 確かにそれならそれでいい!
でも…バニー姿ならなお良し!
まぁ、とりあえずゎずさんに乾杯( ^ ^ )/

>ゎずさん
>ムッティー3世さん
ムツミは頼まれたら断れなさそうだし、轟さんとかに無理やり着させられてるかもよ

>UNKNOWNIさん・ゎずさん
今、思えば我ら3人しかコメントしていませんよwww
他にも誰かコメントを!!

ムツミは純情な分、バニー姿の意味が理解できてなさそうですねw
一人ぼっちにすると本当にさびしくて死んでしまいそう…

>さなだむしさん
待っていたぞ! 我が同胞よ!
……すいません…今までX-manを見ていたもので…

純粋なムツミなら…
「タカトシ君、見て見て! 可愛い? 」とか言いながら寄ってきそうですね!
そして、「1人にしないで…心細いから…そばにいて」とか言いそう。

>ムッティー3世さん

「タカトシ君、見て見て! 可愛い? 」
「1人にしないで…心細いから…そばにいて」

何それ!!∑(゚∇゚|||)
ちょーかわいいんですけど!?

純粋な娘が本気出すと、こんなに破壊力が・・・げふぅ

>井中ゎずさん

いえいえ、いろんな人知ってもらうのも楽しいじゃないですか。
むしろ、ここの板使ってください。

ムツミは難しいんですよね。
だから、私が描く会長はツリ目がちょっと強いんですよね・・・。
もう、キャラの描き分けが大変!!

まけるもんかーーーーーーー!!

>UNKNOWNさん

ふゎ!?
細かいところまで見ていただき、ありがとうございます。

確かに彼女は頼まれたら断れなさそうw
でも、私の頭の中では
ムツミ「ねえ、タカトシ君。みんなこの服着てるけど、私も着たら似合うかな?(決死)」
津田「きっと似合うんじゃないかな?かわいいと思うよ(朴念仁)」
ムツミ「じゃ、じゃあ・・・」

そしてストッキングをはき忘れるという、トッキーもんの失態を・・・
アーーーーーーーーーーーー!!
トッキーに使えるネタを・・・
・・・凹むわあ

>さなだむしさん

ああ・・・
だ、抱きしめてあげてもイインデスかね?(迫真)

ムツミ「この服スースーするねー!」
って言われそうですねw

>Mr.papperさん
純粋が故に恐ろしいんですよ!!
「タカトシ君! 見て見て! 可愛い?」って言いながら『走って』寄ってくるんです!
言いたい事分かりますよね? バニー姿になるから押さえつける物が無い!
つまり…ノーブラ!!
ムツミほどの豊満な胸が上下に揺れていたら、いくら朴念仁のタカトシでも
前屈みにな……おっと? 誰か来たようだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59689099

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、難しいなあ・・・この娘:

« 2014 東京ヤクルトスワローズ 6連勝後の酷い負け方(嗚咽) | トップページ | ウサギ共、第九弾!! »