2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« らくがき | トップページ | ウサギ共、第十弾!! »

2014年5月29日 (木)

誰にも邪魔はさせない!!

Photo
スズママ。

いー感じに下描けた!!

描きたいから描くのさ!!

« らくがき | トップページ | ウサギ共、第十弾!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スズママのバニー姿!!
大人の色気が凄いな!!
まだ伸び代はある! 頑張れ!スズ!

連投失礼します!
ちょっと待って!
スズママがバニー姿しているって事はスズママもタカトシの事を…
……あぁ〜! 親子丼ですね? 分かりま…うん? 誰か来たようだ…

悪いがBBAに興味はない・・・


イイゾモットヤレ・・・(ぼそっ)

この人とは読めなかった・・・!

もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜

タカトシのこと狙ってるんじゃないの〜

そういうことだろ!!

い、いかん・・・ドストライクだわ。 口で指をくわえていると・・・。

スズママのエロさは異常

スズ「お母さん!一体何やってるの!!」
タカトシ「萩村!!いいところに来た!!助けてくれ!!」
スズ・ママ「スズちゃ~ん、お母さんはね? この乙女心を弄ぶイケナイお友達を教育しようと思ってね」
スズ「なんでお母さんが津田の上にまたがってるの!!!」
スズ・ママ「あら、じゃあスズちゃんが乗る?」
タカトシ「なんでそうなるんですか!!?」
スズ「ふぇ!?」
スズ・ママ「さぁ、どうする~?」
スズ「━━━━━━━━ちょっと待ってて」
 
そして1回部屋から出たスズは、あの格好でまた部屋に戻ってきたのだった
 
以上、思いつきセリフを終了いたします。
 

スズの母親とは…これまた見事に予想を裏切ってくれましたなw
彼女も参加するとは思いもよらずw

おかしい、一向にスズパパという可能性が出ない……
(ー公ー)

次は横島先生かな?
と思ったらスズママだったww

これはこれでいいね!

これからは年上の女性ズの出番ですね
横島先生、出島さん、道下先生(音楽教師)などなど
いやあ、期待で股k……胸が膨らみますね(ゲス顔

道下先生なら大歓迎です(ゲス顔)

>黒ずくめさん・UNKNOWNIさん
道下先生のバニー姿……想像しただけでもう…
でも、大門先生の許可が出ないでしょうwww

道下先生は常識人で美人で若くて良い人で、人妻ってこと以外完璧じゃないか
え?横島先生?細けぇことは良いんだよ!!

>UNKNOWN氏

人妻はマイナスステータスなのですかね?
( ̄▽ ̄;)
いや、私は別に人妻好きでもない(それどころかスズですらアウトな重症ロリ好き)なので、あんまり言い争うのも無益な戦いですが……
A^-^;

それより道下先生をやるなら、一緒に大門先生もバニーにしてしまえばいいと思います
(`・ω・´)
そうすることで、万年発情期のウサギ同士による激しい……おや、誰か来たようだ
(ノ°o°)ノ

>井中ゎず さん
人の物を盗るのはダメ。絶対。というわけで個人的に人妻はマイナスというか論外
しかし美人の人妻を見て楽しむのはOKヽ(´▽`)/
それと、ロリ好きは結構ですが、YESロリータNOタッチで(笑)
後、大門先生のバニーなんか見たら目玉が破裂しそうなので却下で(笑)

>UNKNOWN氏

人の「物」……?
人格と人権を有する一個人ですよ?
脅迫や暴行を嫌うならともかく、いろんな感情があってそうなるのなら、一概には言えないのでは?
( ̄▽ ̄;)

という揚げ足とりはいざともかく、大門先生(つまり旦那)宛という設定を組んでみれば、なんらマイナスはありませんぜ?むしろ夫婦ゴム要らずですぜ?
[壁]∀゜)

ああ、ロリの件はご心配なく
(´∀`)
基本的にそれ系の薄い本も読めない健全なロリコンです
( ̄▽ ̄)
せいぜい私が抱く感情なんて、抱きしめたいとか、なでなでしたいとか、なめ回したいとかその程度です、えへんぷい
(`・ω・´)

> 井中ゎず
自身の性癖?を認めるのはいいのですが・・・
最後ぉ!!最後のは危ない感情ぉ!!威張っちゃダメ!

なんだ・・・この盛り上がりは・・・
さて、

>ムッティー3世さん
色気のある絵を描きたくて・・・w
スズママはパパ一筋ですので、きっと視線の先にはパパがいる。
いいなあ・・・パパ。w

>UNKNOWNさん
もっと、過激にって事か?いいのか?ホントにいいのか?WW
道下先生は3サイズが分ったらね~。

>玖堂さん
キャラとして、スズママは好きなんですよね~。
何故でしょう、他の大人は書く気にならないんですよね~。

>ななしさん(1)
スズとタカトシをくっつけたいとは思っているはず。
彼女はパパ一直線さ!
・・・スズに妹ができるんじゃないっすか?

>ななしさん(2)
いいですよね、これ?
いやー安心したーw

>akindさん
正直、サラサラ描けたんですよね~、スズママ。
これは彼女のもつ色気のなせる業!!・・・と、思う今日この頃です。

>KEINさん
スズママはパパ一筋の設定です。
私の脳内では、津田は出てこなかったですね~。

>さなだむしさん
なんとなく描き出したら、ノッてきちゃってw
今までの中で、一番勢いがありました。
余裕でランクインです。

>井中ゎずさん
パパでいいんですよ。

>全ラはいてないさん
横島先生はやる気が・・・
なんでなんでしょうね?w

>黒ずくめさん
気が向いたら描きたいと思いますが、
横島先生描く気が起こらないんですよね~・・。
道下先生は、体のラインが不明ですので、なかなか。
変なところに、こだわりがあるものでして。。。

なにこのラスボス感

フー・・・フー・・・(まだだ!完成するまでまだ抜くな!!)

>Mr.Pepper
まぁ、そうかもしれませんね
ですが Mr.Pepper さん!
スズのお母さんはタカトシとスズの関係についてある程度認識しているはずです
そしてスズは素直になれない・・・・・・つまり、文字通りスズのお母さんは人肌脱いだんですよ!
愛する娘のために!!!

>通りすがりさん
こんなラスボスだったら、
私は塵になってもいいっ!!(意味深)


>でででさん
っっ!!?
あ、びっくりしたー。
完成するまで気を抜くなっ、て私を激励してくれているのですね?
ですよね?ね?ねっ!?


>KEINさん
娘想いなお母さんですね。
体を張ってまで・・・(ほろり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59722426

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも邪魔はさせない!!:

« らくがき | トップページ | ウサギ共、第十弾!! »