2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日はゴルフなので寝ます。 | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ 初めての3連勝!! »

2014年5月 6日 (火)

ウサギ共、第七弾!!

Photo

ああ、衣装がちっちゃい!
・・・まあ、いっか。

最近、原作の畑さんがかわいいんです。
ま、ゼッタイこんな表情はしないでしょうけどね。

さー、GWおわったーーーーーーー!
仕事すんぞーーーーーーー!!

« 明日はゴルフなので寝ます。 | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ 初めての3連勝!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

なんでだろう? 妙にエロい(笑)
畑さんの貴重なバニー姿を拝めるなんて…
我が人生において一片の悔いなし。

>ムッティー3世さん

頑張って描いてみました。
喜んでいただけたようで、嬉しいですね。

これは本編の畑さんとは別物ですねwあまりにも可愛さレベルが高い気が…
胸がこぼれますよ、胸が!

>さなだむしさん

私の中の畑さんは、結構いい感じなんですよ~w

衣装はもう『のってる』だけって感じを大切にしました(真剣)

畑さんが……あの人間らしからぬ人間の畑さんが……こんな表情をするなんてッ……!
[壁]∀゜)
この可もなく不可もない、ありふれたバストサイズが非常にツボですッ!
Щ(゜∀゜Щ)
これだからMr.pepper先生のブログはブクマ外せねぇッス!
(゜▽゜)

ごちそうさまでしたッ!
m(_ _)m

追記、
どうでもいいことかもしれませんが、こいつは第七弾のハズですぜ、先生
( ̄▽ ̄)

>井中ゎずさん
普段が無表情なだけに
思い切って描かないと面白くないですよねw

仲良くなるとこんな感じになる
SYDのギャルゲーとかあったら買うかも
・・・エロゲ?

あ、七つ目でしたね。
修正しました。ありがとうございます。

太ももタイツが艶かしいですなあ…

>みっちゃんさん
ありがとうございます。

でも、もう少し上手に描きたいと思ってはいるのですよ。
やっぱり、好きなものはきれいに描けないと・・・ね( ^ω^ )


・・・か、確認ですが
僕の知ってる『みっちゃん』さんでしょうか・・・?

ありがてえ、ありがてえ
Mr.Pepper さんは生き神様やてえ
ところで畑さんは被写体の方に回ると一変して可愛くなると私は踏んでいる!
そしてスズと同じく、髪の毛のワンポイントがいいでウサ

いや、本気出すとこんな色っぽいんですね( 〃 ̄▽~*)
これで黙ってりゃ文句ないんですがね(笑)

夜も遅いので一言だけ


最高だぜ!!!

畑さんかわいいよぉ〜(*´д`*)

お持ち帰りしたいよぉ〜(*´д`*)

ありがとうございます
and
ごちそうさまでした!!!

私事で申し訳ないのですが前に言っていた生徒会役員共の小説の前半(1日目・2日目)が出来上がりました!
ぜひ、読んで下さい!

たまには撮られる側もいいもんですよ畑さん。

普段、無表情な分、こういう艶かしい表情は実にそそりますな
可愛いを通り越して色っぽいレベルですッ!

コスプレ企画を持ち込んだ畑さん
そして生徒会役員その他もろとも巻き込んだ結果
皆の怒りに触れてしまい、無理やり着せられたんですね(ワンサイズ下)
 
で、それを見た津田副会長の一言
『畑さんすごく可愛いですよ?』
 
その一言にいつもは飄々とする畑さんも恋する乙女の顔に
 
そしてこの後滅茶苦茶撮影されました(なにを?)

>黒ずくめさん

いつも、細かいところまで見ていただいてあざーす!!ヽ(´▽`)/

立場が代わると、畑さんはいつもと違うんじゃなかろーかと
私も思っとります。

慌てさせてみたい・・・(鬼畜)

>ルナロクさん

ああー・・・おばちゃん声ですもんねw

>全ラはいてないさん
夜も遅いので一言だけ


ありがとよっ!!!

>せきてんさん

どうぞ、ここの娘でよければ。

個人で楽しまれる分には構いませんよ。

えっ?実物?

そりゃ、渡せねえな。

>ルギアスさん
どういたしまして。
and
お粗末さまでしたw

>ムッティー3世さん

おお、そうですか。
了解です。見させていただきますね。

>戒さん

まったくもって、仰るとおりでございますw

>毒菜さん

そうですね。
今回は『艶』を出してみました。
先輩ですし、多少はねっ!!

>KEINさん
ワンサイズ下ってww

津田の一言が一番破壊力が強そうですねw

女生徒たちは奴の一言に心乱されてしまうんですね!

畑さんも良いなあ
エロい

多分違うはずですー(´ω`)

>ツチノコ(意味深)さん
あざす。

頑張ってみましたw

>みっちゃんさん

すみません。人違いでしたか。

ありがとうございます。(。・ω・)ノ゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59597819

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ共、第七弾!!:

« 明日はゴルフなので寝ます。 | トップページ | 2014 東京ヤクルトスワローズ 初めての3連勝!! »