2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ウサギ共、番外編!! | トップページ | No Scoop No Lifeより »

2014年6月 6日 (金)

生徒会役員共 4コマ その103

週間少年マガジン27号
生徒会役員共#280 を読んでからの・・・

103

いやー、ぷっくー状態が可愛かったなーーーーw
続きもので、回想とか珍しいなーと思いました。

頑張って描いたので
凄い時間だ。寝よう。

« ウサギ共、番外編!! | トップページ | No Scoop No Lifeより »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

本当にスズは可愛いな〜

久しぶりの4コマですねッ!
4コマ目の萩村さんの表情は
さぞや嬉しそうだと思うと実に胸がキュンキュンしてきます
それにしても今週は久しぶりの萩村さんで
胸が高鳴りましたね

実はスズちゃん策士?

自分もムッティー3世さんに煽られてついついマガジンを手にとってしまいましたw
スズも可愛かったですねえ
……まあ、色々とはっちゃけてましたが
危険過ぎるネタが飛びまくりでした

>黒ずくめさん
今日で何回目の立ち読みか分かりませんwww
もっとプンプンしているスズを見てみたいです!

今回メッチャ描くの早いな、先生ww
∑(´д`;)
で、本日会長とアリアさんと萩村の手(+ちっぱい)に触れたこの手で、帰宅後ナニをするわけですね、わかります
(`・ω・´)

今週は、萩村さんをもっとぷんすかさせたい欲求が湧く回でしたね
Щ(゜Д゜Щ)
同時に、胸イベントと脱衣イベントを起こして何の気も起こさない副会長には、殊更ED疑惑が深まります
(ー公ー)
ゎずことロリアス的には6つ目のネタが眼福でした
(´∀`)

しかし、アリアもちゃっかり津田の手握ってたな
以前のアリアなら萩村に譲ってただろうけど、今のアリアは少しでもアピールする側になったのかねぇ

仕事早いですねw あんなスズ回見せつけられればたまりませんものねw

最近思うんすよー、萩村さんって津田くんの右側にいること多いなーって
アニメでバレンタインチョコこっそりあげるときとか
会長の右腕は津田くんだけど、津田くんの右手は萩村なのかなって(ゲス顔
萩村さんは津田くんの右側がよく似合う

なんだろう、犯罪のニホヒが…
背の差で明らかに間違われますねコレw

>ムッティー3世さん
うん!!可愛かったですね!
ぷくー、がかわいかったっす!


>毒菜さん
いやー、スズ可愛かったですね~~
スズ回、最高!!


>akindさん
単行本派のakindさんには申し訳ないです。
しかし、今回のマガジンは読んでほしいんです、いいんです!!(川平風)
スズ、くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(再び川平風)


>黒ずくめさん
スズ可愛かったですね~
触られたことに怒るんじゃなくて
触ったことに気がついてないことに怒るとか
・・・津田め・・・ぶん殴ってやりたいw


>井中ゎずさん
まったくもって、津田の鈍さには、グーで制裁を!
ホント今回は、いい回でした。
思わず、ほぼ徹夜で4コマ書いちゃいましたよw


>UNKNOWNさん
個人的にはアリアが絡んでくるのは大歓迎w
4コマが描きやすくなりそうですし( ^ω^ )


>cawoluさん
み、右手!?
右手が恋びry・・・なんでもないです・・・
本当に、今回のスズは可愛かったですね~(ごまかし)


>さなだむしさん
犯罪のにおい?しないしない。
だって、傍目に「兄妹」だもの!!(迫真)

おぉぉ久々に4コマキターーー!!あぁもうかわいいなぁスズはぁ・・ったく(ヤレヤレ)

センセーの書くツンデレは素晴らしすぎます

>でででさん
ご無沙汰、4コマでございます。
あんまり褒めないでください。気恥ずかしいですわぁ。
でも、嬉しいです。ありがとうございます。

もうここまで来たらHAPPY ENDまでやってくれるんだよね(笑顔の圧力)

>UNKNOWNさん
いやん、怖い笑顔w
最後まで突っ走ると、これから4コマが書きにくくなるから
・・・多少は、ね?

以前に許可を頂いた(あと、こっちの更新板機能しないっぽい)ので、使わせていただきます
m(_ _)m

うちのサイトでの二次創作小説
・No scoop No life
・DYS
二点を更新しました
ф(。。)

ご一読いただければ幸いです
(´∀`)
私用の宣伝、失礼しました
m(_ _)m

URLが繋がらないので、上げ直してみます
(>_<)

http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/subtop/?cn=18

連投申し訳ありません
m(_ _)m

>井中ゎずさん

あざーす。
No Scoop No Life 読みました。(日帰り出張の移動中にw)
感想については、記事をご覧くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59766942

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その103:

« ウサギ共、番外編!! | トップページ | No Scoop No Lifeより »