2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いろいろとややこしや・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

2014年6月15日 (日)

生徒会役員共 4コマ その104

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/103-043c.html

今回↓
104

ふふふ、続いてました。

ぷくくくーーーーーーです。

« いろいろとややこしや・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

お、カエデちゃん!(^∨^)
相変わらず出てくると笑顔が(汗)
手をつなぐなんてピュアな話、別にいいじゃいですかねぇ?
妖精になったりウサギになったりする方が余裕でイケナイですってば(笑)
 
いやしかし、今回はスズの色々な表情が楽しめて面白かったです
ホント、スズの可愛さに気付かされました(~▽~* )

あぁ〜あ、また怒らせた…
津田、ちょっとは女心読めるようになろうよ!
ちょっとずつでいいからさ…
津田、次に期待しているから!!

萩村をかばい、勘違いを正し、壮大にフラグを折る
フラグクラッシャーの名は伊達やないでぇ、津田くん

今週はスズの出番なかったけど
あとでこっそりお見舞いとか行ってたら萌えるよね

>cawoluさん
あぁ〜それいい!!
魚見さんと会長が帰った後にこっそりお見舞いに来て、身の回りの世話をするんですよね?
それで、魚見さんが見つけたHな本を見て、赤面するんですよね?
分かりますよ〜分かります!!

天草「なんだか君のおかげで萩村がまた不機嫌になったらしいのだが?」
五十嵐「え? ええ!? 私は注意しただけですよ!?」

タカトシには女難の相が濃く出てますよね絶対w
毎日毎日振り回されてうらやまけしからん。

>ルナロクさん
ウサギは無理やり付き合ってもらっただけですよ~w

マガジンはスズ×タカトシ時の安定感は抜群ですね。
スズがいつも以上にかわいらしく思えました
・・・あ、見た目の話じゃないですよ(びくびく)


>ムッティー3世さん
奴は僕らの期待を裏切り続けますよ、きっとw
もう縛って、イれるしかない(なにを!?何処に!!?)

>cawoluさん
クラスの配布物とか持ってきてくれる感じですね。
別に、気になったとかじゃなくて、先生に頼まれたからであって・・・ごにょごにょ
みたいな?
くうぅぅぅぅぅぅ、イインデス!!(川平風)


>KEINさん
完全に五十嵐さんは貰い事故ですねw
不憫な五十嵐さんに何かエロい衣装をw


>さなだむしさん
津田には女難の相
女性陣には男難の相が出てますねw

まったく、代わって欲けしからん。

よしっっっ!
Щ(゜∀゜Щ)

あ、いやなんか、ぷっくーなスズがかわいすぎてつい
( ̄▽ ̄;)

2コマ目、3コマ目のタカトシが、いかにもタカトシって感じですな
(`・ω・´)
安定の朴念仁、リア充許すまじ
Щ(゜Д゜Щ)←柳本

つーか誰だ、報告したヤツww
( ̄▽ ̄;)
畑さんじゃなくてもコレは絶対良からぬ噂流れるぞ
∑(´д`;)

>KEIN 氏

会長「注意?何をだ?」
五十嵐「実は、先週の放課後……」

会長もぷっくーww

>井中ゎず さん
 畑さんの場合は、嫉妬が相まってタカトシに対して『すごい噂を流しますよ?』って
 脅しに来るんですよ(無表情×黒い顔で)
 
タカトシ「か、会長? なんで俺の顔みて顔を膨らませるんですか;」 
天草「・・・ふん! 五十嵐からいろいろ聞いたぞ!」
タカトシ「え、ああ萩村とのことですよね?」
天草「お前をここまで妬ましく思ったのは初めてだ! 責任を取れえええ(大音量)」
タカトシ「誤解を招くからやめてえええ!!」
畑「・・・・・・コレは許されませんね」
五十嵐「こ・・・・・・コレは私が原因なの?」
スズ「津田にはいい薬よ!(ぷく~)」

>井中ゎずさん
ああ、柳本の心の声がww
きっと、畑さんですよ。
そして、スズで一本、会長ぷっくーで一本書けるという算段です。

で、畑さんが書いた記事ということで
皆、「あ~、また新聞部ね。」と思う。
でどうでしょうか?( ^ω^ )


>KEINさん
嗚呼、ゎずさんとKEINさんの妄想で
もう一本描けそうですねw
や、やれるか?(ゴクリ)

>KEIN 氏
>Mr.pepper氏

ここまで話膨らませといて腰を折るようで悪いんですが、この話題の元となった際の原作で、会長とアリアは手を繋いでいる、という「史実」wwwwww

という訳で生徒会役員共、今日は全員指導室で正座してなさい
[壁]三゜)←五十嵐さん

五十嵐さんとか畑さんとかも恋愛フラグ立てて修羅場にしよう(大混乱)

>井中ゎずさん
それもそうかもですね。


>UNKNOWNさん
あー、もうこれなんだかわかんねえなw

膨れるスズは可愛い
鈍感なタカトシは憎い
ピュアに見せかけてムッツリな五十嵐さんは、脳内でスズと自分を入れ替えて妄想してるに違いない

>黒ずくめさん
憎いって・・・ww
五十嵐さんがムッツリという話、私もそう思います。
何気ない一言を、HなほうへHなほうへと勘違いしますもんね~。

かわいい(確定)

ニヤニヤが止まらないですぅ

>でででさん
ね~、スズのぷっく~はいいですよね~
も~、かわいらしいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59817026

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その104:

« いろいろとややこしや・・・ | トップページ | ぼちぼちと・・・ »