2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | No Scoop No Lifeその2 »

2014年6月21日 (土)

生徒会役員共 4コマ その105

105
会長は今回はいません。
アリア描きたかったもので・・・。

今日は大雨の中、ゴルフしてきました。
大人になってびしょ濡れになって遊ぶって、
こんなにテンション上がるんだww

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | No Scoop No Lifeその2 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ええええいい!!!
そっちだったか!
受けだったか!!
コレは一本取られた!

って、上司の方からの話ってゴルフのことだったんですか?
接待ってことでゴルフは逃れられない運命だとこち亀で言ってましたね両さんが

>KEINさん
おおう、なんて疾さだ・・・(驚愕)

原作に無さそうな感じでやってみました!

>KEINさん

いいえ、それとは別件です。
ゴルフは友人とです。

まあ、言える時期になったら・・・言いますわ

えぇ〜!? まさかのそっち!?
アリアってまさかドM!?
……たまりませんな〜!!

>ムッティー3世さん
いやー、最近アリアが前線に出てきたので・・・。
意外といけると思うんですよね、こっちのアリアもw

アリアさんのアプローチかと思いきやw
いや、彼女なりのアプローチなのか?w

あと、2コマ目の横チチ素晴らしいですね

>cawoluさん
油断すると、乳がドンドン大きくなってしまいますww

や・ら・れ・たw
まさかこんなオチとは…
アリアはSなのかMなのか分かりませんねコレw

>さなだむしさん
SかMかなのか?
それとも、津田だからなのかは不明です(意味深)

>さなだむしさん
 
アリアは父と母の絶対に見てはいけない背中を永遠と見てきたので
Sか?Mか?両方の悪いところを全部吸収している・・・というよりそんな世界で
育ってきたから気づかないだろうけど
アリアは!その両方を備えた完璧なHENTAIだったんだよ!!

>KEINさん
それにお尻好きだし…
なんか今となってはその趣味も津田に捧げる為に日々キレイにしているとしか思えてならないwww
どっちかと言うと…アリアはMだと私は思う!
出島さんじゃないけど…お嬢様の痴態をぜひ見たい!!

これは!うまいですね!実に!
うまく原作にあったネタを昇華されてますね!
いやぁ素晴らしいです!

ここで注目すべきは、2コマ目の津田だと思います
ф(。。)
このダルそうな顔!これがいい!
Щ(゜∀゜Щ)

「なんだよダリいな……
つーか俺もう眠いんだが。
昨日も一昨日も馬鹿の一つ覚えみてぇに発情しやがって、雌犬かよ。
ったく、品のねぇお嬢様だな、仕方ねぇ。
けど俺はもともと受け専門だから、ボランティアみたいな奉仕活動なんか絶対しねぇぞ。
所詮俺も雄犬だし、好きにやらせてもらうから、雌犬は雌犬らしく勝手によがってろ。」

……Mに罵られるのも悪くないわね
Щ(゜∀゜Щ)

>KEIN 氏
>ムッティー氏
>さなだむ氏

皆様、お言葉ですが……
世の中のあらゆる物事は、是か非かに完全に二分できるほど、簡素な作りはしておりません。
人の心なら尚更です。

お嬢様には聞こえるのですよ。
前述の、津田様の心の声が。
お嬢様は、「(自分の心身を含めた)あらゆる物事を歪め、崩壊させる」その変化に興味と快楽を得ているのですよ。
それは加虐主義、被虐主義のどちらの枠にも収まりきらない、異端な存在なのです。
ですが性癖など、所詮は全て異端な欲望ではないかと、私は思いますが。

By 男女両刀責受万能の某メイド

めっちゃ笑いましたww さすがアリアという感じの外し方ですねwww
んーしかし2コマ目のアリアはおっぱおを揉みしだきたくなる姿勢ですなぁフムフム

最近、津田にはきっつい下ネタ言うアリアの方がお似合いな気がしてきた

>KEINさん
嗚呼、お嬢様は完璧なんですね!
どっちもいけるなんて!
なんかオラ、ムラムラすっぞ(笑)

>ムッティー三世さん
お嬢様の痴態ってなに!?
なんだか妄想がそそられて、
いいかんじですな

pixivなら野生の公式のタグが付いても可笑しくない絵と話の流れに毎回脱帽しています
そして……いいですね
すっごくいいですね
Mr.Pepperさんってキャラの『らしさ』をきちんと服に反映してるじゃないですか
今回のアリア嬢は胸元の開いたミニの黒ワンピ(しかも茶ストor茶タイツ)
アリア嬢はスタイルが良いので、エロネタとの相乗効果がヤバかったです
う~ん、エロい……!

>毒菜さん
あざっす(^-^)/
ずっっと、温めていたネタですが
アリアの戦線参加に伴い、
描いてみました。
アリアは動かしやすいですね♪

>井中わずさん
熱いな!(笑)
だって、エロは哲学ですもの!

>でででさん
気をつけて描かないと、
ほんと爆乳になってしまうのです。
嗚呼、軟らかいんだろうなあ…(夢想)

>UNKNOWNさん
実は私もそんな気が…
美人、ハードな下ネタ、お金持ち、ノーパン
…最高じゃないか!?(驚愕)

>黒ずくめさん
あまり褒めないでください。お尻が…ズボッ(略)w
結構服描くの好きですね。
ネットで画像探して4コマに描いたりします。
アリアはスタイル良いので描きやすいですね♪

1コマ目がもう家族じゃないですかー!

>おしめいんこさん
ご無沙汰です。

僕も描きながら、そう思いました。
やっぱり、会長が必要だったかもですね~。

No scoop No life 更新しました
ф(。。)
ちょっと量が少ないですが、近いうちに足しますので……
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59854478

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その105:

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | No Scoop No Lifeその2 »