2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

No Scoop No Lifeその3

前回からの続き。
http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?set_c_rows=17&act=%CD%DF%B0%BC%DE%96%DA%82%F0%8AJ%82%AD&cn=19&tnum=3&md=view

どこかほんのりと色っぽい感じがする表情で、しばしそれを見つめると……

「っ……!!」

舌を出して、顔を近づけた。

No_schoop_no_life33

ああ、もうお子さんは立ち入り禁止ですねw
もう、表情つけすぎて誰かわかんねえな。

>ロリアスさーーーーーーん
もう、ここには載せられねえ!!
掲示板をみちくりーーーーー!!

では、明日ゴルフなんで
皆さんおやすみなさいm(_ _)m

2014年6月26日 (木)

No Scoop No Lifeその2

http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?cn=19&tnum=3&md=view&c_rows=9&md=view&c_rc=17&c_rows=10
より

畑が突然、自分のスカートを両手でめくりあげたのだ。

「写真はダメよ?
形に残ると後が怖いから。」
No_schoop_no_life2

>井中ゎずさん
いや~、お疲れ様です。
引き続き楽しみにしております。

・・・はっ!校則で青色は身に着けちゃいけないんでしたっけ!?
・・・見えないし、まあ、いいかww

2014年6月21日 (土)

生徒会役員共 4コマ その105

105
会長は今回はいません。
アリア描きたかったもので・・・。

今日は大雨の中、ゴルフしてきました。
大人になってびしょ濡れになって遊ぶって、
こんなにテンション上がるんだww

2014年6月19日 (木)

ぼちぼちと・・・

2
はーい、いつ完成するか分らない4コマ描いてマース。

今日は職場で上司から衝撃的な通達がありましたー。
そこそこ、覚悟はしていましたが
いざそうなると、凹みます。

・・・このサイトが職場バレしたわけではないよw
・・・ここがバレたら、飛び降りるわw

2014年6月15日 (日)

生徒会役員共 4コマ その104

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/103-043c.html

今回↓
104

ふふふ、続いてました。

ぷくくくーーーーーーです。

2014年6月13日 (金)

いろいろとややこしや・・・

Photo
はーーーーい。
作業中です。

現実社会で雑用に追われております。

ま、ぼちぼち頑張りマッスル!

2014年6月11日 (水)

No Scoop No Lifeより

「理性は少しずつ剥がれ落ち、ふと、
ほんの少し彼女に触れてみたくなった。」
No_schoop_no_life1
(小説 No Scoop No Lifeより)

http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?cn=19&tnum=3

>井中ゎずさん
挿絵描かせていただきました。
へぼへぼで申し訳ないですが・・・。

創作意欲掻き立てられました。
主要な登場人物にあの人を起用するあたり
また渋い。
自然に流れを作りつつ、
SYDの空気感を壊さないように
でも創作感も盛りながら描かれていると感じました。
続きまってまーーーす。

・・・畑さん、かわいい。

2014年6月 6日 (金)

生徒会役員共 4コマ その103

週間少年マガジン27号
生徒会役員共#280 を読んでからの・・・

103

いやー、ぷっくー状態が可愛かったなーーーーw
続きもので、回想とか珍しいなーと思いました。

頑張って描いたので
凄い時間だ。寝よう。

2014年6月 4日 (水)

ウサギ共、番外編!!

もう、しょーがねーなー。

これか?
これが欲しいんだろ?

Photo_2
これがオラの全力だ。
だいぶイケメンに頑張りました!

これで勘弁してください、お願いシマス!!

2014年6月 2日 (月)

ウサギ共、第十弾!!

Photo
お、・・・おう、
なんだか、凄い感じになってしまった!!
そして、なんだこの達成感・・・。

いやー、バニーシリーズは盛り上がりましたね。
(体の一部がという意味ではない。)

とりあえず10本目で終了にします。

そろそろ、4コマも考えなきゃ・・・(できるかどうかは未定)

あーー、楽しかったww

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »