2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その105 | トップページ | No Scoop No Lifeその3 »

2014年6月26日 (木)

No Scoop No Lifeその2

http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?cn=19&tnum=3&md=view&c_rows=9&md=view&c_rc=17&c_rows=10
より

畑が突然、自分のスカートを両手でめくりあげたのだ。

「写真はダメよ?
形に残ると後が怖いから。」
No_schoop_no_life2

>井中ゎずさん
いや~、お疲れ様です。
引き続き楽しみにしております。

・・・はっ!校則で青色は身に着けちゃいけないんでしたっけ!?
・・・見えないし、まあ、いいかww

« 生徒会役員共 4コマ その105 | トップページ | No Scoop No Lifeその3 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) …!?

正にこんな感じでしたね
このページに来た瞬間はw

これは柳本が落ちるのが分かるわ!!
正直、今まで畑さんを可愛いと思った事は無かったが…
これで可愛さが分かった!!
柳本!! そこを代わりなさい!!

忙しくて 久々に来たら

物凄い畑さんが!!
やべえよ 超可愛いよ!!

畑さんが!畑さんが誘惑している!
柳本よ、ちょっと取引を…コソコソ

RRRYYYYEEEE!!
畑さんの!縞!おぱんつ!おぱんつ!!
たくし上げ!そむけた視線!艶かしい赤面!そしておぱんつ!
スカートの中のYシャツの裾!おぱんつ!
どこもかしこも、たまりません!おぱんつ!
オパンツスキーとして!このイラストを見た瞬間
おもわず、最高にハイ!になりましたよ!素晴らしいです本当!
もう、マジマジと見ちゃいます!
Mr.Pepper先生井中ゎず先生ありがとうございまっす!

畑さんで萌える日がくるとは…

>黒ずくめさん
なにがあった、しばらくの間に!?
な感じですかねw
色々、あったんですよ、きっと!


>ムッティー3世さん
柳本のチキンめっ!!ヽ( )`ε´( )ノ
ま、それが彼のいいところかもねw
さて、続きはどうなりますか。楽しみです。


>全ラはいてないさん
しばらくの間に何があったっ!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
な、感じと思いますが、
僕の中でも畑さんがいい感じになりつつあります!


>さなだむしさん
私なら余裕ぶっちぎりで、誘惑に負けます!
そしてきっとドツボに嵌まるはず!!ww


>毒菜さん
さすがパンツスキーの毒菜さん!
喜んでいただけると、確信しておりましたw
チラ見えも良いですが、
普段有り得ない人のガッツリも燃えますね。


>akindさん
そう、今日から始まる、NEW DAYS!!
いつかトッキーで萌える日もくるのかしらん・・・
と思う今日この頃であります。

畑さぁぁぁあん!!
Щ(゜Д゜Щ)

やってくれましたね、Mr.pepper先生!
[壁]∀゜)
畑さんの表情や新聞部の部室がスゴく雰囲気出てますね!
o(≧∀≦)o

テンション上がりすぎて、本編修正しましたww
おぱんつが白だった描写消しましたwwww
Щ(゜∀゜Щ)
またガッツリテンション上がったんで、少し早いですが更新しちゃいました
(`・ω・´)
今後ともよろしくです!
o(≧∀≦)o

>ムッティー3世氏
>さなだむ氏

畑「スクープを9つばかり掴んできたらいいわよ。」
柳本「よくないです!
おいお前ら!カメラを持ってどこに行く!?やめるんだ!」
そんな感じの最新話、更新です
ф(。。)

>毒菜氏
まあ落ち着けよ
(2013.08.05 Mr.pepperblogより引用)
語尾でパンツをかぶるのやめなさい、通報されますから
∑(´д`;)
では、別の方がおぱんつさらしちゃった最新話、更新です
ф(。。)

追記、
檻の外が完全に二次創作サイトになったんで、ハンネを元に戻しました
ф(。。)
度々変えてすいません、今後とも井中ゎず改めロリアスをよろしくです
m(_ _)m

五十嵐「は・・・畑・・・さん?」
見回りで訪れた五十嵐さんに一部始終を見られる。
そして畑さんはそれを逆にネタとして握るっていう・・・

>ロリアスさん
しくじったーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
パンツに縞入れてしまいました。
申し訳ないっっっ!! (人><。)
気をつけます。

ほんと、ごめんなさい。


>KEINさん
もし五十嵐さんに見られたとしたら
どんな感じになるんでしょうね、カエデちゃんはw

>Mr.pepper先生
大丈夫だ、問題ないww
(`・ω・´)
ふざけた者勝ちですからww
Щ(゜∀゜Щ)
実際本編と挿絵で相違があっても、大きな影響はないですし、それでも修正したのは私の感動とおふざけによるものなので、どうかお気になさらず
m(_ _)m

>KEIN 氏
カエデちゃんが見ちゃったらどうなるか、その答えが、今回更新した最新話と、原作Y巻1X8ページに載ってますww

アカン(股間を抑えながら)

>でででさん
何がアカンのか、おじさんに教えてみないかww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59878030

この記事へのトラックバック一覧です: No Scoop No Lifeその2:

« 生徒会役員共 4コマ その105 | トップページ | No Scoop No Lifeその3 »