2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その103 | トップページ | いろいろとややこしや・・・ »

2014年6月11日 (水)

No Scoop No Lifeより

「理性は少しずつ剥がれ落ち、ふと、
ほんの少し彼女に触れてみたくなった。」
No_schoop_no_life1
(小説 No Scoop No Lifeより)

http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?cn=19&tnum=3

>井中ゎずさん
挿絵描かせていただきました。
へぼへぼで申し訳ないですが・・・。

創作意欲掻き立てられました。
主要な登場人物にあの人を起用するあたり
また渋い。
自然に流れを作りつつ、
SYDの空気感を壊さないように
でも創作感も盛りながら描かれていると感じました。
続きまってまーーーす。

・・・畑さん、かわいい。

« 生徒会役員共 4コマ その103 | トップページ | いろいろとややこしや・・・ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ゎずさんとpepperさんのコラボが見れるとは…!!!
畑さん、可愛い o(≧▽≦)o
そして…浴衣の乱れ具合が…なんともいえない!!

Σ(°o°ノ)ノ (゜皿゜;)
Щ(゜∀゜Щ)
[壁]Д°Ⅱ)) ∑(´д`;)

全俺が驚愕wwwww
Σ(°o°ノ)ノ
まさか挿絵を頂けるなんてww
バイト先で休憩中に見て、キモいぐらいテンション上がりましたww
同僚の視線が痛かったが気にしない!ww
(`・ω・´)

やべぇー、かわいいー、いろっぽーい
(´∀`)
内容通りの、いや、私の想像以上に魅力的な畑さん!
こりゃ理性剥がれ落ちますわww触れたくなりますわww
Щ(゜∀゜Щ)
もう彼にとってサイコーの修学旅行になったでしょう、コレだけでww
(`・ω・´)
さて、私もこれを待受にせねば……
ф(。。)

一応、キャラ崩壊は最小限に抑えるよう努力し、SYDらしいストーリーを目指しております
ф(。。)
無表情かつヒロイン性0の畑さんは扱いが難しいですが、彼の不真面目さでなんとか話繋げてますね
だから津田より適したキャスティングのはずですww
A^-^;

お陰さまでこちらも、やる気がガッツリ燃え上がってきました!頑張ります!
Щ(゜∀゜Щ)
挿絵、そして閲覧、ありがとうございました!
m(_ _)m

畑さん絶対起きてますよねコレ?w
というかはだけた浴衣ががが!
さしものタカトシも行動に移すのか!?

なんて素晴らしい畑さん!
汗にはだけた浴衣が実に色っぽいですね!
井中ゎずさんの小説の臨場感と愛余って素晴らしいです
これは柳本さんも寝付けなかろうて

ところで僭越ながら、メールを送信しました
よろしければご確認いただければ幸いです

>さなだむ氏

右上の右手は、タカトシ君ではないんですよねー、実はww
(´∀`)

これ畑さんタカトシと一緒の部屋の死角から絶対録画してるよね?
 
で、自分のところだけをモザイクにしてタカトシを脅す。
 
そして、ふたりの関係を継続させる
 
つまり既成事実?の完成となるのだ! 

俺は眠りを妨害されるのを何より嫌うから、たとえこんな状況でも有無を言わせずに畑さん蹴飛すよ絶対に・・・
たとえ会長やアリアやスズみたいな美人な人達でも問答無用で・・・

>井中ゎずさん
なんと!?勝手にタカトシで脳内補完してしまっていた!w

先ほどのコメントで誤解招くかもしれないから補足
畑さんもじっとしてたら美人ですからね

お久しぶりです。

ブログを開いたら畑さんが寝ていらっしゃってびっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

いやー私なら確実に襲ってますね(゚ー゚;

>KEIN氏
>さなだむ氏

タカトシも同じ部屋にいますけども、畑さんと一緒に寝てるのは津田じゃないですよ
(´∀`)
Mr.pepper先生が記事に付けてくれたリンクから本編に飛べますんで、ご一読すれば誰が畑さんと添い寝してるのか分かると思います
ф(。。)

>Mr.pepper先生
先生が挿絵描いてくれてから、二日と経っていませんが、閲覧数(作品トップページの表示回数)が100回以上増えてますww
ありがとうございます
m(_ _)m

畑さんは可愛い これ常識だよね?

何もしなければイイ可愛さなのに……
彼女は将来恋人を作れるんだろうか?

おー盛り上がってますね~w
さてと・・・

>ムッティー3世さん
旅館の浴衣って良いですね~w
寝てると、足元が簡単にはだけるあたり、最高の衣料です!


>井中ゎずさん
こちらこそ、ありがとうございました。
こりゃあ、何か描かなきゃですよ。
彼を描こうか迷ったのですが、続きはwebで・・・ということにしました。
続き楽しみにしておりますですよ。


>さなだむしさん
まあまあ、ぜひお話も読んでみてください。
ちょっと、イラストの雰囲気が変わるかもですよ。


>毒菜さん
思春期男子高校生と同衾とか、積極的!!
眠れるはずがない!!
の、雰囲気が出せたら良いなと思います。
メール確認しました。ありがとうございます。


>KEINさん
・・・この畑さんなら、僕は大歓迎ですけどねw

ぜひ、小説読んでみてください。
ちょっと雰囲気が出ますよ、イラストに。


>UNKNOWNさん
僕も、睡眠第一主義です。
そのくせ、ここの記事が更新されていくという矛盾。
その中に私は漂っています。
はー、今日は寝よう。おやすみなさい。


>せきてんさん
ごぶさたでーす。
ちょっと、ウサギ小屋を経営してましたww
それが終わったら、畑さんです。
「何があった!?」って感じですよね~ww


>全ラ はいてないさん
そのとおり。畑さんは美人ですよ!
そして、私も畑さんを描くのが好きです。
彼女は中身に問題があるだけです!!ww

というか前々から思ってたけど、この小説のタイトル明らかに某ライトノベルから拝借してるでしょw
まあそれ原作のアニメ好きだから許すけどwww

>UNKNOWN 氏

残念ながら元ネタは、アニメ生徒会役員共(第一期)の最終回、畑さんの回想シーンからとってます
m(_ _)m
アニメ第一期は後半が大不評だったので、誰も覚えてないでしょうが
( ̄▽ ̄;)

次回の更新時に、その辺のオマージュが少し入ると思います
ф(。。)

> 井中ゎずさん
間違えてすみませんでしたm(_ _)m
1期の最終回はうろ覚えで・・・

>UNKNOWN 氏

いえいえ、お気になさらず
(´∀`)
ウスラハゲシロナガスクジラとか、スリジャヤワロアナブラコッテXとか、マジカルマコとか覚えてる方が稀有ですから
( ̄▽ ̄;)

>井中ゎずさん
残念ながらその3つはすべて覚えています(笑)
特にウスラハゲシロナガスクジラは鮮明に、ジョージのインパクト故なのかねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59795615

この記事へのトラックバック一覧です: No Scoop No Lifeより:

« 生徒会役員共 4コマ その103 | トップページ | いろいろとややこしや・・・ »