2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ウサギ共、第十弾!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その103 »

2014年6月 4日 (水)

ウサギ共、番外編!!

もう、しょーがねーなー。

これか?
これが欲しいんだろ?

Photo_2
これがオラの全力だ。
だいぶイケメンに頑張りました!

これで勘弁してください、お願いシマス!!

« ウサギ共、第十弾!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その103 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

キャッチコピーに「やらないか」って付けるの忘れてますよ
(`・ω・´)

おいwwこらww 朝5時に何を見せてくれるんですか!?
マッチョだし…ジョジョ立ちだし…
タカトシも満更でもない顔をしない!!

皆様、朗報です!!
今週のマガジンで遂に氏家先生が吹っ切れました!!
気になる人はお近くのコンビニで立ち読みするか買うかして
読んで下さい!

すっげぇ! Mr.Pepperさんサービス精神旺盛すぎます!ww
「これは売れるっ!」(一部の女生徒に)

これは……アレですかね?
コトミのコラ画像ですかね?
じゃないとすれば、ウホッいい体!
エアセッ……腕立て伏せとかの効果の現れでしょうか?
だとしたら皆もタカトシみたいな体を目指して、レッツエアセッ(ry

>黒ずくめさん
エアセッ…にそんな効果が!?
次のダイエット方法が決まった!!

シノ「つ、津田!!? なんで、そんな格好を!?」
アリア「津田くんカッコいいわ~まるで●V男優みたい」
スズ「・・・・・・・・・・・・(驚愕)」
タカトシ「俺がこの格好をして欲しいっていわれたのですが、なにか?」
三葉「うわ~タカトシ君の体・・・・・・すごい///」
轟「津田君すごい!まるでA●男優みたい!」
畑「(明日のおかずに・・・・・・)」
横島「まるで●●に出てくる汁●優みたいだ!」
五十嵐「ふ、副会長!もっと生徒役員としての威厳を・・・(うわぁ、み、見ちゃった!津田副会長の引き締まった体///)」
魚見「私、二人がいいな(ッポ)」
コトミ「(冗談で言ったのに・・・・・・ダメだ、今言っても私に後がない!!)」 
 
津田副会長バニーについてのそれぞれの感想(想像)
確実に何人かOUTだろうな;

タカトシ実はこっそり肉体派!?着やせにも程が…
筋肉が3割増しっぽいのは気のせいでしょうかw

こいつは誰だ!!

マッチョマンだ!
変態だ!

いや …津田タカトシだああ!!

アメコミのヒーローのような肉体美と
ウサギに 笑いが止まらないwww.

>井中ゎずさん
ふぁっ!?
ほんとだ、これもうわかんねえな(ゲイビデオ風)w


>ムッティー3世さん
おお、ジョジョ立ちに見えました?
よかったよかった。
さて、マガジン読みました。
これは何か描かないと!!4コマだ!!


>cawoluさん
こんな感じでよかった?
細マッチョにするつもりが、書き出したらノっちゃって、
かなり筋肉質になってしまった。
筋肉描くの楽しかったです。


>黒ずくめさん
これは完全にエアセッryの効果でしょうw
筋肉描くのが楽しくなっちゃって、盛ってしまいました。


>KEINさん
個人的には畑さんがそんなことを・・・。
くそう、奴ばかり・・・なんでこんなにモテるんだ。
ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう(血涙)


>さなだむしさん
盛っちゃいました。
描いてたら筋肉描くのが楽しくなっちゃいまして。
男の体を描けるようになりたいのです。
頑張りますw


>全ラはいてないさん
指から糸も出ませんし、こぶしから剣も生えませんが
やたらともてるヒーロー的な彼です。
しかし、頭から耳が生えておるww

わわ、これはなんて素晴らしい肉体美
ごっくん生唾ものですなッ!
何気に股間のしっぽもモッコリしてらっしゃる
…そういえば、兎って性欲すごいらしいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59756215

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ共、番外編!!:

« ウサギ共、第十弾!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その103 »