2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その104 | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その105 »

2014年6月19日 (木)

ぼちぼちと・・・

2
はーい、いつ完成するか分らない4コマ描いてマース。

今日は職場で上司から衝撃的な通達がありましたー。
そこそこ、覚悟はしていましたが
いざそうなると、凹みます。

・・・このサイトが職場バレしたわけではないよw
・・・ここがバレたら、飛び降りるわw

« 生徒会役員共 4コマ その104 | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その105 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Mr.pepperさんの身に何があったんだ・・・

それはさておき、今週の津田に褒められて頬赤くしたアリアがかわいかった
完璧美少女(ただしパンツ履いてない)が観客からプレイヤーになった今、会長やスズがどう対抗するかそれが問題だ

アリアさん可愛いなー
脳内順位でスズ以下は団子だったけど、アリアさんが最近飛び出してきました
4コマ待ってます が、私生活の方から気を付けてくださいね

アリアだアリアだー!ワッショイワッショイ

衝撃的な通達とは一体・・・
もしかして:転勤

まさか・・・上司からの告白!?
という冗談はさておき・・・アリアですか・・・
もう下ネタオチしか見えないな・・・;

前回から続いているんでしょうか?
ф(。。)
となると、アリアもぷっくー?
[壁]∀゜)

……しかし先生、かなり参ってますね。
更新が楽しみではありますが、私としても先生の心身の調子やリアル生活が第一であります。
どうかご自身を労った上で、無理せずに進めてくださいね。

あと、No scoop No life 更新しました
ф(。。)
余裕があるときにでもどうぞ

衝撃の通達が気になりますねー。
打ち明けられたら打ち明けて下さい!
コメするくらいしかできませんけど…

次の4コマ楽しみにしてまーすw

>UNKNOWNさん
色々ございました(焦燥)

ゆるいのは下着のみ。
完璧超人、アリアの攻勢が始まる!?

結構、アリアは描きやすいんですよね~。


>cawoluさん
そう、アリアって外野のイメージだったんですけど
俄然、トップ争いに参戦です。
ぼちぼち描いてますんで、しばしお待ちを。


>でででさん
アリアスキーが増えるといいなあw
むしろ、ウオミーとの一騎打ちか!?w

お察しください、私のことは・・・


>KEINさん
や、それ怖いw

アリアが出てるんですよ、下ネタに決まってるじゃないですかw


>井中ゎずさん
続き読みました。
面白かったです。
一話の冒頭とまだ繋がらないので、つづくのかしらん?


>さなだむしさん
仕事はどうあれ、4コマは描きますよw
しばし、お待ちを・・・。

>Mr.pepper先生

ご一読、ありがとうございます
m(_ _)m

覚えておいでですか、桜才新聞号外を
(´∀`)
No scoop No life は、やっと半分ぐらいです
ф(。。)
冒頭のシーンはまだ先ですね
A^-^;

次回予告
畑と柳本の前に、最大の敵にして桜才の秩序の番人が立ちはだかる!

あの四コマから察するに…
アリアが仲直りのキューピットになる訳かな?

>ムッティー3世さん
 
こんな感じですか?
 
タカトシ「あの・・・七条先輩? 俺と萩村を呼び出して・・・何か用ですか?」
萩村「ムッスーーーー(津田に目線を合わさない)」
アリア「二人共? 些細なことで喧嘩するのは誰にだってあるけれど、いつまでも
    仲違いをしていると私達・・・【括約筋】が緩んじゃうよ」
タカトシ「【涙腺】が緩む。 ですね、露骨なボケを混ぜないでください!」
萩村「そうです! 別に喧嘩なんかしてません(ぷく~)」
アリア「も~二人共? 本当は仲がいいんだから、ちゃんと向き合わないと収まるものも
    解決しないわよ?」
タカトシ・萩村「それはそうですが・・・」
アリア「だから、仲直りのキス・・・なんかどうかな?」
タカトシ「え!? キ・・・」萩村「キスウウウウゥゥゥ!!?(胸ドキ)」
アリア「そう! だから━━━━スズちゃん!今すぐに津田君の●●●にあっつい
    バキューム●●●をして仲直りを!」
タカトシ&萩村「ものすごい方向にボケを持っていくなああああああああ!!!!」
  

>KEINさん
そうそうそんな感じです!
でも…最期がちょっと過激な気がする(^^;;

>ムッティー3世さん
 いや~、仲介役として七条先輩が出ている以上
 もはやこれしか思いつきませんでした
 
 なんせ七条先輩『あそこでちゅーしてるカップルがいるよ!』って
話していて、表現が古いですよ? っといわれてド直球で言ったのが
調度↑のような内容でしたから;

>KEINさん
成る程! やっぱりそこから考えましたか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59839483

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと・・・:

« 生徒会役員共 4コマ その104 | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その105 »