2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

申し訳ないす・・・

20140729

ぬーーーーーーーーーん!!

時間がぬぁーーーーーーーーいいいいぃぃぃぃ!

そんなわけで更新が滞っています。

滞るというより、ネタを描く時間がないぃ!!

それでも、始めた以上は完結させるまで頑張ろう・・・。

しかし、ストレスが・・・
はっ!?これは!?
エロを描けというのか!?
ガイアがわれに更なる試練を与えるというのかっっ!!?

2014年7月24日 (木)

生徒会役員共 4コマ その106

106
はーい。
今にも倒れそうでーすww

始まったばかりなのに!!

スズを描きたくなったのです。
亀の頭、あ、間違えた。
亀の歩みですが、ちょびっとずつ描いていきますよ。

久々に、ここのサイトの初心を思い出そうかとww

2014年7月23日 (水)

作業中でござる・・・進まん・・・

Photo
あー、
一日が短い。

コツコツ頑張りましょう!!

おやすみなさい。

2014年7月19日 (土)

現実社会との戦い!

Photo
続きものを画策中です。

でも多分死ねる。

どうしたもんか・・・。

一歩一歩頑張ります、はい。

2014年7月16日 (水)

たまにはね・・・。

Photo
たまには、ね。
たてこんでおりまする。

おやすみなさい。

2014年7月12日 (土)

大人っぽい水着?

Photo
あーーーーー、
幼児体型がうまく描けなんだ・・・。

大人っぽい水着ってw
こんなかんじか?

もう遅いので、今日はこの辺で。
おやすみなさんせ。

2014年7月10日 (木)

ストレス発散 7月号!!

7
あれれ?
エアコンが壊れた部屋で汗ばんでいるだけなんですが・・・
いかがわしい・・・いかがわしい・・・(確信犯)

皆さんも、脱水症状にはお気をつけください!

2014年7月 9日 (水)

ちょっと、いろいろ疲れまして・・・。

Photo
久々のストレス発散です。

おやすみなさい。

2014年7月 6日 (日)

水着!!

2014
色乗せました。
雲がいい感じに描けました。

バーゲン行ってきました!!
夏のゴルフ用パンツとポロシャツを・・・。

あー、週末が待ち遠しい。
雨降るなよ!!

2014年7月 5日 (土)

梅雨が明けたら夏だっ!!

Photo
いえーい。
このくらいの髪の長さが好きです。

はやく梅雨あけないかな~~w

2014年7月 2日 (水)

毒菜さんとこに、お邪魔します!!

Photo
常連の皆さんご存知、
『ねのくに』毒菜さんの本(↓)に初参加させていただきます。
http://blog.livedoor.jp/dokuna_nenokuni/archives/39258323.html
初めての同人誌です!!
1pですが、4コマ描かせて頂きました。

web上ではちょこちょこと描いてきましたが
コミケは初めてです。
毒菜さん、声かけていただき、ありがとうございます!!

コミックマーケット86行かれる人いらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »