2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ストレス発散 7月号!! | トップページ | たまにはね・・・。 »

2014年7月12日 (土)

大人っぽい水着?

Photo
あーーーーー、
幼児体型がうまく描けなんだ・・・。

大人っぽい水着ってw
こんなかんじか?

もう遅いので、今日はこの辺で。
おやすみなさんせ。

« ストレス発散 7月号!! | トップページ | たまにはね・・・。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

うひょぉ! 最近キレキレじゃないですかMr.Pepper様!
ここまでやったら津田もスズを安全地帯にはできまいて
現に私のタカトシが(ry

う〜ん…スズに黒は似合わないな〜
やっぱりピンクとか暖色系の色じゃないと…

気のせいかスズの見た目が年相応の年齢に見えてきた
 
水着の衣装だけで外見変わるものだな~
 
スズがシスターの格好でも似合いそうだな・・・

>KEINさん
言われてみれば…いつものピンクのキャミソール風水着じゃないから、変な感じがする…

なんだろう、違和感が…
そうか!浮き輪がないからだ!w

>さなだむしさん
 
スズ「誰が小学生低学年のように小さくて子供じみてるですって!!!」

>KEINさん

タカトシ「そんなこと言ってないって!ただかなりすごく思い切り背伸びした水着だなって…」

>さなだむしさん
スズ「私だって女の子よ!? 背伸びしたっていいじゃない!!…あんたに可愛く見られたいからこの水着にしたのに…」

なんだか黒水着の下の黄色の水着がマイクロビキニに見えるんですがそれは

>ムッティー3世さん

タカトシ「萩村は背伸びしなくても十分可愛いのにって思っただけなんだけどなぁ…」

スズ「ズキューン」

ここで教会の鐘が脳内で響き、ハッピーエンド

みたいな感じですか!?w

>さなだむしさん
おぉ〜 いい終わり方だ!!
そんな感じです!
私の考えを分かってくれる人が居た!!

>さなだむしさん
 >ムッティー3世さん
 
なかなかいい考えだ・・・だが
 
以下のオチが見えるかと・・・ 
 
パターン:A
 シノ「津田ァ!萩村のナニラブラブな空気作ってるんだあああ!!」
アリア「あらあら、二人共盛ってるんだね」
 ウオミー「ふふふ、大人びたスズさんも実に良いですね(ハァハァ・・・)」
スズ「な、ななななんで会長達がここに!?」
タカトシ「あれ? 会長に七条先輩? それにお・・・お姉ちゃんまで?」
 
 
パターン:B
 タカトシ「だって萩村はすっごく可愛いからどんな水着も似合うし」
スズ「か、可愛い・・・(嬉しいはずなのに、なんだか納得がいかない)」
 タカトシ「よし、俺も萩村みたいな水着を選んでみるか」
畑さん「そんな津田副会長にはこんなのを つ【ブーメラン】」

 

>KEINさん
畑さん、そのチョイスは危ない!!(色んな意味で!!)
……なんでだろう? 会長達が鼓舞している姿が想像できる…

>KEINさん

脳内再生余裕でした。
ていうかステルス畑さんすごすぎる…w

>ムッティー3世さん

漫画の傾向考えるとやっぱりハッピーエンドが基本ですよね!w

また盛り上がってるww
人気者だなあ・・・スズは。

>cawoluさん
どもども、あざーす。
cawoluさんのタカトシがっ!!?ww
ちょっと、大人っぽくなりすぎましたね~。


>ムッティー3世さん
大人っぽい水着って難しいですね。
露出が多いのと大人っぽいはまた違うんですね~。


>KEINさん
あ、シスター似合いそうですね!
今回は、背高く描きすぎました。
幼児体型ってむずいっすねw


>さなだむしさん
浮き輪描こうか迷ったんですが、
大人っぽくというリクエストでしたので。


>akindさん
確かにそんな感じの水着でしたよ。
でもスズの場合はそれでも隠れるという・・・。
え?会長は事前に処理がひt・・・

大人とは無縁なボディの萩村さんですが、コレはコレでいいなぁ
(´∀`)
やはり無乳は正義ですな
(`・ω・´)
で、このままビニールプールに入るわけですね、犯罪ですww
( ̄▽ ̄)

さて、お待たせ……していたら申し訳ないと共に嬉しいです
A^-^;
No scoop No life を半月ぶりに更新しました
ф(。。)
なんか……意味不明にシリアスです
二次創作ではフツーはやらない展開です、趣味全開です
(ー公ー)
エンディングに向けて、色々考えてるもので、ここから先は遅筆が予想されますが、ご勘弁ください
m(_ _)m

……あと、ちゃっかり入ってる「会長の恋人」の伏線は、No scoop No life の作中ではたぶん回収されません
└(ノ_ _)ノベシャッ
それ専用の物語の新規執筆をお待ちください
A^-^;

おお!色っぽい!色っぽいです!
たまりません!
個人的に萩村さんのような体型こそセクシーな水着が似合うと
思ってる派なので拝めて眼福にございます

>ロリアスさん
ビニールプール・・・だとぅ!!?(驚愕)

続き読みました。
今後の展開、楽しみにしてますねーヽ(´▽`)/


>毒菜さん
ちょっと大人っぽくなりすぎですねw
スズももう少し背が高くなれば、
こんな感じになるんですかね~。

万歳したらズレて大事なとこがみえs・・・(ゲス顔)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59970065

この記事へのトラックバック一覧です: 大人っぽい水着?:

« ストレス発散 7月号!! | トップページ | たまにはね・・・。 »