2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 梅雨が明けたら夏だっ!! | トップページ | ちょっと、いろいろ疲れまして・・・。 »

2014年7月 6日 (日)

水着!!

2014
色乗せました。
雲がいい感じに描けました。

バーゲン行ってきました!!
夏のゴルフ用パンツとポロシャツを・・・。

あー、週末が待ち遠しい。
雨降るなよ!!

« 梅雨が明けたら夏だっ!! | トップページ | ちょっと、いろいろ疲れまして・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーゲンの時期は女性が怖いですねw
あ、今結構雨降ってますよ!でもダムにどれだけたまることやら…
後日台風で貯水量100%になってくれることを願ってw

ところでこのキャラ、4コマに登場予定ないですかね?w

>さなだむしさん
タイムセール前後など、
いったい何処にこんだけの人が・・・と思えるほどでした。

ショートで巨乳とか僕の中では最強ですw
何の役がいいかなあ・・・。
あ、前描いたファッション部と被るかなあ・・・。

雨「よし、任せろ!!」
 
人生桜花してますね~
 夏なのに桜とはこりゃいかに
 

Mr.Pepperさん!奇遇ですね、私、ルナもショートカット好きの人間でございます!
私の場合は二次・三次関係なく
><
ショート+巨乳・・・・それに私はショートパンツと美脚を加えます(こだわり派?)

夏ですね、夏が近いですね!
ゴルフ場では急な雨と尿意にお気をつけて…

>KEINさん
絵と雨を合わせて
梅雨明けたんですか!→梅雨明けてないじゃないですか!ヤダー!
の画像を思い出しましたw

自分もショートヘアの女性大好きです!
リアル限定ですが…
ショートヘア・巨乳・ボクっ娘…この3つを持っている女性がいないだろうか!?

霧雨・小雨ならいいんですけど、大雨・やり雨は本当に嫌!!
田んぼが潤うのはいい事だけど…

久々に覗いてみて思ったこと


えっ…何この娘?
マジ!!どストライクなんだけど!!

やはりショートの活発そうな女の子は最強ですね!

ビーチバレーを一緒にしたくなります。
えっ?理由は何だって?
察してください…

>KEINさん
雨、やめてーーーー!!
もうー、台風も来とるしww


>ルナロクさん
おや、ショートカット好きの多さにびっくり。
三次元ですと、ホントにかわいい子しか似合わない髪形なんだよなあ(しみじみ)


>cawoluさん
今年はすでに土砂降りで2度ラウンドしましたので、だいぶ慣れました。
ということは、目下の敵は尿意か・・・


>ムッティー3世さん
リアルのショート・巨乳に僕っ娘はなかなかのハードルですな~w
特に『僕っ娘』は・・・

た、台風がくる!!


>全ラ はいてないさん
おや、ここにもショート好きが!
ビーチバレー、いいすねー!
うーーーーーーーみーーーーーーーー!!

>Mr.pepperさん
属性過多と言わないで下さいね…
それに幼馴染・元気ハツラツ・純真さを足せば、最強女子の出来上がりです!

>ムッティー3世さん
そんなん、誰でも惚れてまうヤローーーーーーーーー!!!!

理想の嫁は二次元決定ですねw

>Mr.pepperさん
「もう〜早く起きなよ!学校に行くよ!」グイグイッ!
「僕が居ないと本当に何も出来ないんだから!」
「◯◯〜! 一緒にお昼食べよう?」
「ほら! 僕が作ったんだよ! エヘヘ/// 凄いだろう?」
「◯◯の部屋、キレイじゃないか〜ん? なんだ? この本?」ペラペラッ!
「◯◯〜この男女はなんで裸なんだ? 何しているんだ?」
「なっ!?…◯◯もこんな事したいのか?」
「…僕は別にいいよ? だって…◯◯の事、好きだし…///」

あぁ〜!! 1度妄想したら止まらない!!

>Mr.pepper先生
海と雲がスゴいクオリティ!
Σ(°o°ノ)ノ
それにしても、なにやらスズには無いものですごく盛り上がっておりますなぁww
A^-^;

>KEIN 氏
なぜ誰も桜花ではなく謳歌だとツッコまないのかww
∑(´д`;)

>ムッティー氏
図ったかのごとく、僕の理想と完全に真逆ww
( ̄▽ ̄;)
ロリアスの好みは簡単に例えると、わたモテの黒木智子の中身をメンヘラにした感じです
ф(。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59940014

この記事へのトラックバック一覧です: 水着!!:

« 梅雨が明けたら夏だっ!! | トップページ | ちょっと、いろいろ疲れまして・・・。 »