2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大人っぽい水着? | トップページ | 現実社会との戦い! »

2014年7月16日 (水)

たまにはね・・・。

Photo
たまには、ね。
たてこんでおりまする。

おやすみなさい。

« 大人っぽい水着? | トップページ | 現実社会との戦い! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

視線の先には誰がいるんでしょう?
女子高生?女子大生?女教師?メイド?
まさか小学生!?(`・Д ・´;)ザワザワ

夏バテ気味です!
やられないように気を付けねば・・・・

梅雨がもうすぐ終わり、真夏がやってきますね。
暑さに負けず4コマと仕事(ついで)がんばってくださいねw

頬を赤らめているという事は…シノorアリアの無邪気な笑顔でも見たのかな?
それとも…スズのハプニングパンチラを見て、目を背けているのかな?
ノーブラのムツミが無邪気に駆けてきて、ギュッ!ってされたのかな?
まさか…野外で魚見さんにお口でご奉仕…おっと!誰か来たようだ!

タカトシ「(今日は熱くなるな~・・・今晩は冷たいものでもするか
      確か親戚から素麺もらってたし・・・ちょうどいいから
      会長達を家に誘って食事会でもしてみようかな)」
 
シノ「話は聞かせてもらった! 今晩おかずをもって津田の家に行こう!」
アリア「私も行くよ~」
スズ「・・・・・・え、なにどういうこと?」
 
タカトシ「先輩たちはエスパーか」

原作で猫鍋超えるスズボックス爆誕とかその次の4コマのアレとかを思い出しているに違いないのです

夏ですね 自宅で冷房解禁しました
美人の横顔って好きなんですが、物憂げな津田の横顔ってのもなかなか想像膨らみます

>KEINさん
ソーメンから○ーメンネタが出るまでは予想できました
アリア「夏は流し○ーメンで」
シノ「ソーメンと同じで白いものなあははは」
そして頭を抱える津田とスズ

「今夜のオカズ、下半身裸の子とトップレスの子、どっちにしようかな……?」

>ロリアスさん
メイド長が現れたぞ! 捕まえろ!!

お疲れ様です…
こういうシリアス顔のタカトシさん良いです
こうしてみると本当イケメンなんですよね、惚れ惚れしますわ~
私もイケメンタカトシさん描いてみたくなりました、全裸の

>ルナロクさん
しょっ!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
彼の視線の先には、さまざまな獲物が居るのですね!!

夏バテには気をつけたいと思います。


>さなだむしさん
す、ストレートな4コマのリクエスト・・・
あ、ありがとうございます。
何か、考えようっと(迫真)


>ムッティー3世さん
この選択肢の中にあって
ムツミに心揺れてしまいましたw
疲れている・・・疲れているんだよ。


>KEINさん
なに・・・!?
自ら誘うだと・・・!!?
夕食に誘うと、この人たちは帰らないよ~ww


>おしめいんこさん
もって帰っても、怒られませんかね?(震え声)


>cawoluさん
冷房は必需品です。
な、流ザ●・・・だと!!?


>ロリアスさん
か、下半身裸の娘でオナシャス!!

・・・わかってる、俺も疲れてるんだ・・・


>毒菜さん
あ・・・やっぱり全ラですかw
鈍感、平凡な彼ですが、
ふとした表情で周囲の気を引けるという
アビリティーを持っているようです。
(残念ながら、自覚はないようですがw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59991761

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね・・・。:

« 大人っぽい水着? | トップページ | 現実社会との戦い! »