2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« No Scoop No Lifeその3 | トップページ | 梅雨が明けたら夏だっ!! »

2014年7月 2日 (水)

毒菜さんとこに、お邪魔します!!

Photo
常連の皆さんご存知、
『ねのくに』毒菜さんの本(↓)に初参加させていただきます。
http://blog.livedoor.jp/dokuna_nenokuni/archives/39258323.html
初めての同人誌です!!
1pですが、4コマ描かせて頂きました。

web上ではちょこちょこと描いてきましたが
コミケは初めてです。
毒菜さん、声かけていただき、ありがとうございます!!

コミックマーケット86行かれる人いらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

« No Scoop No Lifeその3 | トップページ | 梅雨が明けたら夏だっ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

同人誌というものには興味ないですが、Mr.pepperさんが描いた四コマ漫画が載ってるなら読んでみたいですね
ちなみに残念ながらコミケには行けません
最後に、Mr.Pepperさんの画はいつ見てもすごいうまいですね(媚売りではなく本心)

>UNKNOWNさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると、とても嬉しいです。
引き続き4コマ描いていきます。
よろしくお願いします_(._.)_

おぉっ!Σ( | ▽ |;)!!
なんか、なんかスゲーことになってる!!
いやぁ、そうだったんですか!
例え1pでもエキサイティングですね!
お尻がむずむずするよー!
o(≧▽≦;)o ←
 Σ(  ;)それは抑えて!

毒菜さんとpepperさんのコラボが実現!!
コミケに参加ということは…行けば2人に会える!?
でも、お金が…T^T

お! 自分もその日サークル参加なので、是非行きますよ!
今回は別ジャンルですが、冬はSYDに移ろうか考えていた矢先でしたw

(こっそり)先日のコメで話してた「こっそりお見舞い」な津萩SSが出来上がりました↓(Hなの注意)

>cawoluさん
読みました! いや〜 最高ですね!
cawoluさんの書くSSには本当に外れがありません!!
津田×萩村のSS これからも書いて下さい!!

私事ですいません! お許し下さい!
>ルナロクさん
『KISS!』読みました! 続きが早く読みたいです!
更新お願いします!

コミケ行けない…距離がありすぎて!w

ウオミー姉さんに夜食作ってもらいたいですねー。
タカトシを葬ってそのポジションを…ブツブツ

>ルナロクさん
そう!!
お尻むずむず、心ずむずむなのです!!
(なに言ってんだか、わかんねえな。)
楽しく描かせて頂きました。


>ムッティー3世さん
ごめんなさい。
私は不参加です。
でも、いつかは行ってみたいと思ってますよ~


>cawoluさん
私は不参加ですが、
どうぞ、毒菜さんに会ってきてください。

あらあら、読ませていただきますね。


>さなだむしさん
コミケ、遠いですね~。
いつかは行ってみたいものです。

葬るなんて物騒ですな!!
でも、気持ちは解るです!!

>ムッティー3世さん
わぁ!ありがとうございます!^^ノ
この小説の元となっている毒菜さんのキス絵が1ヶ月前の絵になってしまったので、早い所書かねば・・・・(><; )
ムッティー3世さんもSS頑張ってください!

>ルナロクさん
互いに切磋琢磨して頑張りましょう!
自分が書いている奴は今、横島先生がラブラブオーラ全開です!

>Mr.pepper先生
はんにゃぁぁあ!?
Σ(°o°ノ)ノ
スゴいことになってますなぁ
(゜▽゜)
うーん、行きたいけど、都合合うかなあ……
(>_cawolu 氏
例のSS、読ませていただきました
ф(。。)

キャラの再現度が高く、過去の原作ネタや思春期ギャグなども使われていて、生徒会役員共らしさが感じられました
(´∀`)
初心者マーク感溢れる二人の初々しいベッドシーンにもドキドキです!
(゜▽゜)
ステキな作品をありがとうございます!お疲れさまでした!
m(_ _)m

ウォォォォォオオオオオオオオミィィイイイイイイイイイイイイイイイイ


ウオミー大好きです(大胆な告白)

お忙しい中ご参加の上、紹介までして
いただきありがとうございます!
いやぁ本当に足向けてねれませんです

Mr.Pepperさんの4jコマは本当に面白い上
セクシーですので
マジにオススメでございますよ!

>ロリアスさん
僕も初めてのことで
ドキドキです。
あ、僕は現場には行けません・・・。


>でででさん
あら、積極的なのね・・・。


>毒菜さん
こちらこそ、誘っていただき
ありがとうございます。
楽しくウオミー描けました。

あんまり褒めないでください、お尻(以下略)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/59913313

この記事へのトラックバック一覧です: 毒菜さんとこに、お邪魔します!!:

« No Scoop No Lifeその3 | トップページ | 梅雨が明けたら夏だっ!! »