2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 思いつきで描き始めたもので・・・ | トップページ | 夏コミ ウオミー祭 応援してます。 »

2014年8月11日 (月)

生徒会役員共 4コマ その108 番外編

ちょっと続きものとは別の4コマですが・・・。
番外編ということで。
108

週間少年マガジン 36・37号
生徒会役員共のトビラを見て思いつきで描いてしまいました。

色々、調べたので
盛り乳に関して、かなり知識が増えてしまいました。
ヌーブラを縦に着けて、
なおかつ靴下をかませて大き目のブラをすると
自由自在らしいです。

いやー、だまされちゃいますねww

« 思いつきで描き始めたもので・・・ | トップページ | 夏コミ ウオミー祭 応援してます。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

シノ
 「ど、どうせ津田は胸が大きいほうが好きなんだ!!」
タカトシ
 「い、いえ! そんなことはありませんよ!! 自分、会長位の胸も好きですから」
シノ
 「そ、そうやって・・・私の機嫌を・・・とろうだなんて・・・バカ///」
スズ
 「津田は手当たり次第に女をたぶらかすのね(ツンツン)」
タカトシ
 「??? 萩村のことも好きだぞ?」
スズ
 「ま、まったくこれだから津田ってやつは!もう知らない!!(す、好きって言われちゃった///)」

涙ぐましい努力をたたえるべきなのか、気づかぬふりをするべきなのか…
いずれにしても会長の心に大ダメージw
しかし会長は分かっていない。貧乳もステータスだということを!(泉こなた談)

男にはまったくわからない世界ですね
ヌーブラを縦って時点で訳がわかりませんよw
世の中広いなあ……(虚ろな目)

会長…不憫すぎて泣けてきますよ!
しかし…ヌーブラを縦ってwww

ヌーブラでもドキッとするが、さすが津田くん冷静ですわw
しかし1コマ目の会長、セクシーなところにホクロがあるのかと思ったw

>ムッティー3世さま
そういや、先日コメントいただいたSS完結いたしましたでございます~
いつもありがとうございます この場を借りてお礼を

いや、さらわれたアレ取り返そうよっ
とか言って見てましたけどそれは甘々なツッコミでした
シノっちが不憫なことになっていることに関してツッコまなきゃ、シノっちが可哀想ですものね・・・・
因みに私はアリアが好きです!(乳を見て)

もうやめて!
会長のライフはとっくに0よ!
°。\。>д<)/°
しかし、この状況でなおも股間が二次元のタカトシは、やっぱりEDなんじゃないかって思う
(ー公ー)

>黒ずくめ氏
ねー、よのなかひろいですよねー
(゜ー゜)同じく遠い目

久しぶりにシノネタを扱ってくれたかと思ったら、
やっぱりここではこういう扱いなのね・・・(^^;

ヌーブラを縦に着けたら、胸の先端が丸見えでは?
と思ったら、2枚重ねなのか。

該当号では、
「オレ達2人の将来について語ってたんです」
「津田、その表現は誤解されるから」
という会話がツボでした。
タカトシからもそろそろ歩み寄りが・・・

>道化師さん
その最後のやつは見たかもしれない!
この前のやつはパラパラとしか見てなかったんですよね〜
でも、その話だけは珍しくシノがツッコミに回っていたから
記憶に残っています!

>ムッティー3世さん
前号は休載で、前々号でシノの「妖怪リア充殺し」がありました。
あの脅かし方をしたのは、タカトシ&ムツミのときだけだったと思います。
なんだかんだで、臨海学校で距離を縮めた二人でした。(^^;

スズも脅かし役の方なら参加できたのでは?
適当な妖怪役がなかったのかな?

>道化師さん
スズがお化け…ダメだ!(笑)
座敷童しか思い浮かばない(笑)

会長をはずかしめたくなる私・・・どうしたらよいのでしょう・・・。

さて

>KEINさん
話の流れ上、おっぱいの大きさの好みについてなのに
早とちりするスズかわいい。


>さなだむしさん
いや~、本当に凄いんですよ。
感心する盛りっぷりでしたw
貧乳にも巨乳にはないロマンがあるのです。
・・・個人的にはどのサイズもだいすry・・・。


>黒ずくめさん
参考にした動画では、男性の胸に谷間ができてました。
衝撃です!!
そりゃ、だまされるね。


>ムッティー3世さん
なぜか、会長をいじめたくなっちゃうんですよね~
ひょっとして、私は彼女のこと・・・(小学生並)


>cawaluさん
正直、自分でもなんか汚れてると思ってしまいました。胸のところw
ここで津田をドキドキさせたら、オチないので
心を鬼にして、全力スルー津田にしました。
彼は悪くない。


>ルナロクさん
も「、ちょっ!、目線あげて!!w
津田が悪いんじゃない、悪いのはあたし!!
だから、彼を責めないであげて!ww
アリアでこのネタ描いたら、盛り上がりそう・・・(どこが?)


>ロリアスさん
ここでは冷静を装って、後でいろいろ思い出しちゃうんじゃないですかね・・・(ゲス顔)
一応、一応彼も思春期のはずですしw


>道化師さん
僕も、最後の4コマ好きですよ。
あれは、よく出来た4コマでしたね。
天然言葉足らずで、津田がボケるという、ちょっと意表を突かれました!!
会長に悪いことしたので、なにか描いてあげようかと考え中です。

もう既に散々言われていることでありますが
ただひたすらに哀愁が漂いますねぇ
特にタカトシさんたちが冷静なのが
更に涙を誘います
そして隠すそぶりもなく泣き始める会長ガガガが

>毒菜さん
なんか、会長を元気付けられるような話を描きたいと思います(反省)。

でも、この哀愁は会長にしか出せないと思うのです。

完全に貰い事故みたいなもんですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60135229

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その108 番外編:

« 思いつきで描き始めたもので・・・ | トップページ | 夏コミ ウオミー祭 応援してます。 »