2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ここんとこ酷い試合が続いております。 | トップページ | 思いつきで描き始めたもので・・・ »

2014年8月 8日 (金)

2014 東京ヤクルトスワローズ 打って打って3連勝!!

Tokyo_yakult_swallows_20140808
2014年8月8日(金)
東京ヤクルトスワローズ 12-3 横浜DeNAベイスターズ

畠が打つわ、打つわ!!
山田も川端も中村も・・・もうチーム全体がよく打つ!!

石川も好調横浜打線をよく抑えました。
欲を言えば、あと1回投げて欲しかった。
いや、木谷・中澤に投げさせたかったのでしょうか、監督は。

しかし、
紛れていますがエラーがあります。
今は当たっているからいいけど
いつか打てなくなったら、目をつむれなくなるので
このままで良いとは思わないで欲しいっす。

とりあえず3連勝!!
うて!!畠山!!
頑張れ、東京ヤクルトスワローーズ!!

« ここんとこ酷い試合が続いております。 | トップページ | 思いつきで描き始めたもので・・・ »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

来季に期待ですね

>taroさん

今年は体力的にかけない時期がありましたが、
基本的に3連勝がほとんどありませんでしたね~~。
来年はもっと楽しませてほしいと切望しております。

むーーーー、真中新監督に期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60119371

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 東京ヤクルトスワローズ 打って打って3連勝!!:

« ここんとこ酷い試合が続いております。 | トップページ | 思いつきで描き始めたもので・・・ »