2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

生徒会役員共 4コマ その109

前々回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/106-b17f.html

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/107-5589.html

今回↓
109

あと、何本か続く予定です。
思いついたら、間に挟むかもしれませんが
とりあえずは、頭の中のアイデアを
すべて吐き出したいと画策中。
7月に考えてたネタだったのに、
8月が終わってしまった(驚愕)

さあ、スズ単独のお泊りだ!!

2014年8月29日 (金)

4コマ作業中 そろそろ続きを・・・。

20140829
最近、更新が滞っております。

仕事が忙しくて、
こんなにブログほったらかしにしたの
初めてではなからうか?

そろそろ、
4コマの続きを描かなきゃ!!

倒れない程度に進行したいと思います。
ほんと、申し訳ない。

ちょびっとずつ、
やっていきます。

2014年8月23日 (土)

No Scoop No Lifeその4

『……悲しくはない。
自らに言い聞かせたその言葉は、心の中で虚しく反響した。』
4
No Scoop No Lifeより
http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?set_c_rows=25&act=%CD%DF%B0%BC%DE%96%DA%82%F0%8AJ%82%AD&cn=19&tnum=3&md=view

>ロリアスさん
遅くなってしまいました  人( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ
なかなかにシリアスっ!!
私の中に残ったイメージはこれでした!!

さ、どう完結させましょうか。
待ってます!!

=====================

さて、
現実社会の仕事がキッツキツになってしまいました。
だ、だめーーーーーー、裂けちゃうぅ、壊れちゃうーーーーーーぅぅぅぅ
乗り切りたいと思います。

2014年8月16日 (土)

夏コミ ウオミー祭 応援してます。

2014
夏コミですね~。

今年は毒菜さんのところにお邪魔させていただきました。

http://blog.livedoor.jp/dokuna_nenokuni/archives/40360844.html

4コマを1ページ描かせていただきました。

参加される方、どうぞご覧ください。

私は都合で参加できませんが、『ウオミー祭』応援しております!!

2014年8月11日 (月)

生徒会役員共 4コマ その108 番外編

ちょっと続きものとは別の4コマですが・・・。
番外編ということで。
108

週間少年マガジン 36・37号
生徒会役員共のトビラを見て思いつきで描いてしまいました。

色々、調べたので
盛り乳に関して、かなり知識が増えてしまいました。
ヌーブラを縦に着けて、
なおかつ靴下をかませて大き目のブラをすると
自由自在らしいです。

いやー、だまされちゃいますねww

2014年8月10日 (日)

思いつきで描き始めたもので・・・

Photo
思いつきで描き始めたので
まったく話がまとまっていないんですが、
ま、良いよね。

はい、会長描きたかっただけですww

2014年8月 8日 (金)

2014 東京ヤクルトスワローズ 打って打って3連勝!!

Tokyo_yakult_swallows_20140808
2014年8月8日(金)
東京ヤクルトスワローズ 12-3 横浜DeNAベイスターズ

畠が打つわ、打つわ!!
山田も川端も中村も・・・もうチーム全体がよく打つ!!

石川も好調横浜打線をよく抑えました。
欲を言えば、あと1回投げて欲しかった。
いや、木谷・中澤に投げさせたかったのでしょうか、監督は。

しかし、
紛れていますがエラーがあります。
今は当たっているからいいけど
いつか打てなくなったら、目をつむれなくなるので
このままで良いとは思わないで欲しいっす。

とりあえず3連勝!!
うて!!畠山!!
頑張れ、東京ヤクルトスワローーズ!!

2014年8月 7日 (木)

ここんとこ酷い試合が続いております。

Tokyo_yakult_swallows_20150807
さて、久しぶりに野球ネタです。
いやー、打撃の強いチームになりました。
3割打者が並び、HRバッターもいる。
どっからでも点が取れるいい打線です。

・・・が、中継ぎが・・・。
・・・守備も・・・。
・・・ケガ人も・・・。

なんぼ点とっても、守れないと勝てないよ!!
終盤の失点が多すぎ、エラー多すぎ!!

出る選手(特に中継ぎ投手)は
今がチャンスと思って、頑張って欲しい。

トレーナー、コーチなにやってんのーーー!!?

やれることしっかりやって
悔いのない今シーズンを!!

頑張れ!東京ヤクルトスワローーーズ!!

2014年8月 5日 (火)

生徒会役員共 4コマ その107

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/106-b17f.html

今回↓
107
え~~~~
皆様ご無沙汰しております。

ホント、時間が欲しい・・・!!

2014年8月 1日 (金)

今はこれが精一杯・・・。

2014
ちょっと一休み。

おう、可愛くかけました!!

ではっ!!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »