2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夏コミ ウオミー祭 応援してます。 | トップページ | 4コマ作業中 そろそろ続きを・・・。 »

2014年8月23日 (土)

No Scoop No Lifeその4

『……悲しくはない。
自らに言い聞かせたその言葉は、心の中で虚しく反響した。』
4
No Scoop No Lifeより
http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?set_c_rows=25&act=%CD%DF%B0%BC%DE%96%DA%82%F0%8AJ%82%AD&cn=19&tnum=3&md=view

>ロリアスさん
遅くなってしまいました  人( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ
なかなかにシリアスっ!!
私の中に残ったイメージはこれでした!!

さ、どう完結させましょうか。
待ってます!!

=====================

さて、
現実社会の仕事がキッツキツになってしまいました。
だ、だめーーーーーー、裂けちゃうぅ、壊れちゃうーーーーーーぅぅぅぅ
乗り切りたいと思います。

« 夏コミ ウオミー祭 応援してます。 | トップページ | 4コマ作業中 そろそろ続きを・・・。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

…ヤバい…絵が付くと、なおさら…(泣)
本当、場面に合わせた絵を描くの…神がかっていますね!
あえて顔を見せない畑さん…『悲しくはない…』
…本当にそうですか? 自分の心に嘘をついていないと…
胸を張って言えますか?

ホントダークだな
 
かえって静けさが身に沁み透るようで、哀歓を見せぬ彼女が流した涙に、言葉にできぬ哀話であることが伝わってきました。
彼女を、傷を、心の膿を浄化するために雨が必要でしょう。
少しばかり、そんなカタルシスを感じた涙でした。

おおぅ、物語はかなり佳境に入ってますね。
エッチィな流れから想像できないほど、まさにダークですね
続きが気になります

そしてこんな悲しげな表情の畑さん!
普段からは想像できないだけにより一層胸が締め付けられますッ!

ときに話し変わって申し訳ないですが
メール送信しました
お手数ですがご確認ください

いつもの畑さんからは想像できないシリアスさですね。
ギャップに萌えを感じる人にはたまらないような気がします。

悲しみを我慢して機械みたいに生活する畑さん・・・そんな展開になりそうだなこれは

>ムッティー3世さん
最初は、カエデちゃん描こうかとか迷ったのですが、
話の流れ上、ここかと思いました。

小学校の頃、読書感想画の宿題は大嫌いでしたw


>ルナロクさん
誰が彼女に優しい雨を降らせることができるのでしょうね。
救われて欲しい気持ちで描きました。


>毒菜さん
最後は話がどのような着陸をするのか、私も興味津々です。
いやー、色んな畑さんを描かせていただいてますw

メール確認しました。
ありがとうございますm(_ _)m


>さなだむしさん
彼女の知られざる一面という感じですね。
心の闇は深そうですね。

>KEINさん
さて、どのような展開をロリアスさんが考えているのか。
楽しみに待っています。

おおおぉぉぉぉおおおおお!!!
Щ(゜Д゜Щ)
シリアスな畑さん!
ロリアスのツボです!
いつもありがとうございます!
o(≧∀≦)o
これは待受にとどまらず、むしろNo scoop No life の表紙にするしか……!
Щ(゜∀゜Щ)

さ、物語も終盤、いつも途中で投げ出しがちなロリアスですが、これはやりきるしかありませんな
(`・ω・´)
オイラなりに精一杯頑張ります!
ф(`。。´)

>ロリアスさん
応援してます。
頑張ってくださいヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60193513

この記事へのトラックバック一覧です: No Scoop No Lifeその4:

« 夏コミ ウオミー祭 応援してます。 | トップページ | 4コマ作業中 そろそろ続きを・・・。 »