2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

来るべき時に備えて

Photo
思いつきで描き始めたものの
案外難しいものですね。

言っときますけど、4コマの1コマではないぞ!!

片方が頭部を斜めにしないといけない。
前髪が描けないから、その他の描写に手を抜くと誰か判らなくなる。
表情は大事

大変勉強になりました。
日常の生活にまったく必要の無いスキルがまたひとつ・・・

・・・入ってないからね、枠外。

2014年9月23日 (火)

ルナロクさんと毒菜さんの共同作業に・・・

いやー、元気貰いました。
ルナロクさんが文を書き、
毒菜さんが絵をつける。
そんな『KISS!』
http://blog.livedoor.jp/dokuna_nenokuni/archives/40973002.html

おとなしく見ていたのですが
五十嵐カエデ編にて
描きたい心に火がついてしまいました。

ルナロクさん、毒菜さん、GJ!! ヽ(*≧ε≦*)b

お二人とも、お疲れ様でした!!

Kiss

かんせーーー!!

Photo
いえーい。
かんせーーーーーーーい!!

ん~~~~~~
どうも、この目の大きさが苦手っっっ!!
もっとでかく描かないといけないのに

どうしても描けない!!

ああーーーーーーーーーーーーー!!

2014年9月22日 (月)

しばらくお会いできてない知人へ

Photo
最近お会いできてない友人に。

まだ色付けも終わってませんが・・・。

スレイヤーズのアメリアとか、チョー懐かしいw

意外と胸が大きくてらっしゃる・・・。

イマイチ雰囲気が出ないっ!!(涙)

2014年9月15日 (月)

・・・今はこれが精一杯・・・

>アリアのおっぱいがみたいです!

すまんね。

これが精一杯だ。

Photo

さ、明日も仕事だ

な?   なっ!?

2014年9月12日 (金)

どのくらい疲れているかというと・・・

Photo
イケメン、タカトシさんを描こうと思うくらいです。

ご無沙汰しております。

Mr.Pepperです。

ご覧のとおり、生きてます。

入院もしていませんw

これまでにないビッグ・ウェイヴが来ておりまして・・・

更新が絶望的に止ってしまいました。

なぜ、女子を描かない!!とお叱りを受けそうです。

チチシリフトモモはっ!?・・・はい、仰るとおりです。

ほんと、申し訳ないわあ・・・。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »