2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どのくらい疲れているかというと・・・ | トップページ | しばらくお会いできてない知人へ »

2014年9月15日 (月)

・・・今はこれが精一杯・・・

>アリアのおっぱいがみたいです!

すまんね。

これが精一杯だ。

Photo

さ、明日も仕事だ

な?   なっ!?

« どのくらい疲れているかというと・・・ | トップページ | しばらくお会いできてない知人へ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

胸と尻、どっちに顔を埋めようかしら・・・

あ、己が欲望を露にしてしまった!

お仕事お疲れ様です。
Mr.Pepperさんの精一杯のクオリティが高いです(鼻血)

Pepperさん!!
なんという物を書いてくれたんですか!?
寝ようとしている時に見たから色々な所が元気に…
それにしても…アリア!!
身体付きがエロいんだって!!

ちちしりふとももー 3拍子揃った上に思春期真っ只中お嬢様…
何だこのエロい人
もちろんスズが一番好きではあるのですが、これに迫られたら落ちない自信はないなぁ…

迫られたい

昔は胸一択だったのに今じゃ尻に傾きつつある
これは多分歳を取った証拠ですね
いや、もっと言えばおっさんになった証かと思う
ところでこのアリアの格好はどういった時に着てるんでしょうかね
正直、裸族よりこういう服でくつろいでる方がエロく感じる
……うん、嗜好がおっさんだわ

>cawoluさん
また◯島◯子みたいな事を…
確かにアリアに迫られたら理性が吹っ飛びますね(笑)
と言うかcawoluさん…スズ派ですか!?
同志がいた〜!!私もスズ派です!!

>黒ずくめさま
男性の好きな部位は、歳を取るごとに頭から下がっていくそうですね。
顔→胸→尻→脚…と 私も最近めっきりお尻好きになってきました。
脚は黒ストはいているのがめちゃくちゃ好きでして…ああ、役員共のキャラが17歳とかまぶしい…

>ムッティー3世さま
私が今までハマったキャラの集大成ともいえるスズちゃんです。
そりゃーもう、SS書く時だって「スズかわいい」を基本にしてます。
某所で書いている以外に、Pixivにも津萩でSS書いてますよ。

アリアはタカトシを誘惑中なのかな?

>cawolu氏
スズは私もハマりましたねー。声優のぴったり感がすごいw
黒ストは私も好きです。踏まれたiゴホンゴホン

イケメンタカトシさんに引き続き
ムハー七条先輩たまりませんなッ!
乳房、お尻どちらも素晴らしいですが
やはりおピンクのおパンツに注目してしまいますッ!
食い込みがたまりません。頬ずりしたいですッ!
元気が出ます色んな所がッ!

そしてお疲れ様です
多忙とは思いますが時間の限り
ご自愛下さいませ

別のものが見えているので十分良いと思います!!

あふん!
先日シノっちの太ももに興奮したばかりなのに、今度はアリアがたまらん展開に・・・・
ウオミーとカエデちゃんを加えればもうフィーバーです!
って、フィーバーできるのは津田だけじゃにゃいかー!!

うーん、やはりお嬢様の破壊力は凄まじい……
(。。;)
しかし、パンモロとは珍しいですな
疲れて理性が働かなくなっているのでしたら、どうかご養生ください
(ノ°o°)ノ

話変わりますが、No scoop No life のエンディングの準備、少しずつですが進んでいます
ф(。。)
で、これが終わったあとの事を悩んでいるんです
オイラの書く話は、どうしても多少のシリアスが混ざってしまう事が多いのですが、はたしてNo scoop No life のそれは、重たかったでしょうか?
(´・ω・`)
あれでもうつレベルは5点満点中2点とやや低めなんですが、次回作ではどうした方がいいですかね?
ф(。。)

おぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?!?

これは私のコメントに対する"返信"ということでしょうか???
ナンテコッタ!!バンザーイバンザーイ!!人類皆兄弟!!(ズボンパンツスポポーン

ウォォォッォォォォォ(ゴシゴシゴシ

ふぅ・・・。さっ仕事だ・・・ファサッ

皆さん、お好きね。

>せきてんさん
お疲れ様です。
どっちの感触も抜群と思いますよw
お好きなほうへ~~~。


>ムッティー3世さん
元気はなにより!!
アリアは心おきなく描けるので楽ですね~。
(会長は、このくらいだから、ここに服のしわはおかしい・・・)
(スズの身長で考えると、津田の肩がこの位置だと不自然・・・)
(畑さんは、隠れ●●らしいがきっとこんなくらいにちがいない)
というのがなくてらくちんらくちんw


>cawoluさん
役員共内最強のお嬢様。
重めの下ネタが受け止め切れれば、
アリアが最強と思ってるんですよね~。
いやー、いい感じにかけました。


>黒ずくめさん
私も、徐々に嗜好が変化しつつある今日この頃です。
年の流れには逆らえないのですw
部屋で一人くつろいでいる姿という脳内設定です。
ブラは結構苦しいらしいですし・・・


>さなだむしさん
いいえ、皆さんを誘惑中です。
このイラストの向こうにも津田はいない設定です。
そのほうが、夢が広がるでしょう・・・


>毒菜さん
さすがはパンツァーの毒菜さん。
もっと細部まで描き込みたかったのですが、
止めておきましたw
ぼちぼち、イラストは描きたいと思います。
(追伸)悪魔君僕も見てました。なつい・・・。


>akindさん
ありがとうございます!!
ち、乳だけじゃあ、がまんできんかったんやあぁぁ
堪忍やあ~、堪忍やで~ww


>ルナロクさん
なかなかに内容の濃い4人ですな・・・
ん?会長だけむねg・・・
なんでもないです。


>ロリアスさん
さすがの爆弾娘でしょう?
私自身は結構冷静です。
ダイジョブ、ダイジョブ、マダ、タタカエル。

さて、書きたい内容を書かれるのがよろしいのでは?
思ったように話を進められた達成感は何ものにも代え難いと思います。
ただ、あまりシリアスになると元がギャグマンガだけに
ついていけなくなる人も出てくるでしょう。
なかなか、悩ましいですね。

私個人の思いとしては、シリアスに進んだら、後で救われる話であってほしいなと
思ってます。
登場人物に感情移入しやすいので・・・(≧∇≦)
完結たのしみにしています。


>NARさん
そのとおり、返信ですよ。
お仕事頑張ってくださいね。
私もたたかいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60321815

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・今はこれが精一杯・・・:

« どのくらい疲れているかというと・・・ | トップページ | しばらくお会いできてない知人へ »