2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« かんせーーー!! | トップページ | 来るべき時に備えて »

2014年9月23日 (火)

ルナロクさんと毒菜さんの共同作業に・・・

いやー、元気貰いました。
ルナロクさんが文を書き、
毒菜さんが絵をつける。
そんな『KISS!』
http://blog.livedoor.jp/dokuna_nenokuni/archives/40973002.html

おとなしく見ていたのですが
五十嵐カエデ編にて
描きたい心に火がついてしまいました。

ルナロクさん、毒菜さん、GJ!! ヽ(*≧ε≦*)b

お二人とも、お疲れ様でした!!

Kiss

« かんせーーー!! | トップページ | 来るべき時に備えて »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

新聞部といえば畑さん!彼女のことなので部室前での出来事は把握済みでしょうw
畑さんはこのネタをどう扱う気なのか…

ルナへのサービスなのか、バストサイズハンパねぇww
Σ(°o°ノ)ノ
七条先輩を越えてるのでは?
(((゜Д゜Ⅱ)))

そして、男性恐怖症の彼女のこんな表情が見られる男が妬ましくてたまりませんな
よし、オイラも妖怪リア充殺しに転職しよう……
[壁]三゜)

ありがとうございます!
まさかMr.Pepperさんにまで描いていただけるなんて
Σ(`○▽○´;)
いつもの可愛いカエデちゃんとはひと味違う、色っぽいカエデちゃんに胸が高鳴ります!
あぁ、KISSしてみたい・・・・
 
小説書き始めて初の出来事でした
なかなかできない経験です
Mr.Pepperさん、毒菜さん、ありがとうございました^v^ノ

ロリアスさんの言う通り…
いつもよりも五十嵐さんのおっぱ…バストが大きいような…
そして艶やかな瞳…その瞳で見つめている人は誰だ!?
タカトシか!? タカトシなのか!?

五十嵐さんの相手はタカトシ以外認めません!

うひょよようう!
ありがとうございます!ありがとうございます!
なんて艶かしい五十嵐さん!たまらんです!
さすがMr.Pepperさん!

労いのお言葉ありがとうございました!
おかげさまで、元気盛りだくさんです!

(追伸)
おお!悪魔くんご覧になられてましたか!
私もスレイヤーズ
見てましたよ!

>さなだむしさん
風紀委員長と、生徒会副会長の弱みをがっちりと!!

しばらく新聞部の活動は安泰ですねw


>ロリアスさん
あ~、ちょっと胸元が滾っちゃいましたねw
まんざらでもない顔しちゃってますね~。

リア充殺しと聞くと、毒菜さんのアレしか思い浮かばなくって・・・
・・・あれ、怖い、怖いっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>ルナロクさん
いやー、色々と盛りすぎてしまいましたw
こちらこそ、楽しませていただきました。
集まって色々すんのも楽しいですね。

新しいの思いついたら、ぜひヤってくださいね!!


>ムッティー3世さん
滾ってたんすよ、滾ってたんすよ、俺がっっ!!ww
今回は唇にチカラ入れてみました。
KISS!だけにネ!!


>玖堂さん
こんな艶のある視線、
あーあ、あいつの独り占めかっっ!?


>毒菜さん
喜んでいただけました?
ルナロクさんとのコラボ、楽しませていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました!!
やっぱ、いろんな人とコラボって楽しいですね。

スレイヤーズのイラストが昔から苦手でしてw
修行もかねてたまに描いてます。
あの頃は、アニメの数が程よくてよかったですね~
今は多すぎて、多すぎて・・・観きれんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60363790

この記事へのトラックバック一覧です: ルナロクさんと毒菜さんの共同作業に・・・:

« かんせーーー!! | トップページ | 来るべき時に備えて »