2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ルナロクさんと毒菜さんの共同作業に・・・ | トップページ | 君にしか見せないよっ!! »

2014年9月30日 (火)

来るべき時に備えて

Photo
思いつきで描き始めたものの
案外難しいものですね。

言っときますけど、4コマの1コマではないぞ!!

片方が頭部を斜めにしないといけない。
前髪が描けないから、その他の描写に手を抜くと誰か判らなくなる。
表情は大事

大変勉強になりました。
日常の生活にまったく必要の無いスキルがまたひとつ・・・

・・・入ってないからね、枠外。

« ルナロクさんと毒菜さんの共同作業に・・・ | トップページ | 君にしか見せないよっ!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

キャ〜///(≧∇≦)
相手、誰や!? 畑さんorアリアに見えるが…

センター分けと、耳を隠さない揉み上げ部分、それとは不釣り合いな長い後ろ髪……
髪を下ろしたスズちゃん……?
(´・ω・`)違ったらゴメンナサイ

もしスズちゃんだったら、額の生え際は書いた方がいいかもしれませんね
ф(。。)
元々横から描くと何故か奥の揉み上げだけが前に飛び出す四次元ヘアですから、前方の空間に障害物があると極めて難しいですよね
( ̄▽ ̄;)
あとは、顎の長さを縮めるとおさなk……スズちゃんらしくなるかもです
A^-^;
ただ、顎が縮むと小顔になり、これ以上津田と顔のサイズの差が開くと、犯罪臭が激増しますがww
( ̄^ ̄)
……こんなに書いてスズじゃなかったらマジでスイマセン
°。\。>д<)/°

>ロリアスさん
確かに言われてみれば、スズに見える!!
1番好きなキャラなのに、何故見分ける事が出来ない!!
もっと観察眼を極めなければ!!

ガタガタッ!
見た瞬間にどっと汗が吹き出したんですけど!?
私もスズちゃんに見えたんですが、果たして…

いやぁ、キスっていいなぁ…

そっちが目をつぶるのか(困惑)

枠外は入ってないということは枠内、つまり舌は(ry

どう見ても萩村○ズですありがとうございました。
せっかく書いたんだから、どこかのコマで出してほしいですねコレw

もしかして成長した萩村と津田・・・そうか!!
二人が3年生になって最後の卒業式の後に、離れ離れになることがわかって
最後に二人の愛を告げるという内容ですね!!(勢い任せ)
 
 
しかしこれは気になりますね~
楽しみが増えるじぇ~

相手が誰であれ、津田君、そこ代わってくださいヾ(´ε`*)ゝ

>ムッティー3世さん
スズです。
髪降ろすとけっこうわかんないもんです。
前髪も描けないので、難しいですね。


>ロリアスさん
スズです。
いやー、幼い感じってのがいまいち描ききれないんですよね~w
個人的には少し大人っぽく描いたつもりですが
普段描いたことのないアングルは一度描いておかないと
なかなか手に馴染みませんな~ヽ(*≧ε≦*)φ


>cawoluさん
スズですw
いやー、正直、裸を描くより、ドキドキしましたw


>おしめいんこさん
いや~、なんとなくチラッと近くで見たくなったんじゃないですかね(すっとぼけ)
ん~はいってますかね?どーでしょうw


>さなだむしさん
さて、これがコマに乗るとかいつになることでしょう・・・。
髪をほどいて、ガッツリいっちゃってますし
・・・サイドストーリー??


>KEINさん
!!?
あ、それいいかも。
・・・でも、奥手な津田がここまでガッツリいけますかね。
あー、続きも描かなきゃ・・・。


>せきてんさん
誰でもいいと・・・。
遊びだったのねっ!!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>おしいめんこ様
スズちゃんって、本当はすごく欲張りだと思うんですよ…津田の表情も余さず見たいくらいに…
それで、満足したら自分も目を閉じて本格的に浸るんですよ…

って考えてたら、たまらなくなってきました。

>Mr.Pepper様
粘膜同士の触れ合いですからね! 単なる裸より扇情的ですよね!
いやーしかし、細かく見ていくと、妄想捗る一枚ですね。
髪を解いている萩村…となるとシャワーも済ませているわけで…
津田はシャツを着ているようですが、萩村は肩が出ているようにも見え…
髪を梳くように添えた手がまた、2人の絡み具合を暗に示しているような…

このお話見るまで寝られませんね!

>おしめいんこ氏
>cawolu 氏

キスの途中で目を開くのは本来タブーで、情事の最中に外出するぐらい興醒めです
ф(。。)
それほどのタブーを犯すのはどこまでも不安だから
口の中が牛乳臭くないか?
姿勢や呼吸は辛くないか?
髪が当たって痒くないか?
違うこと考えたりしてないか?
私なんかが相手で、本当に何も不満はないのか?

しかし彼の真剣な表情
この表情ならばきっと、すぐにでも彼女の不安を払拭できるでしょうね
ф(´・v・`)ハイ,自爆スイッチヲポチットナ

>Mr.pepper先生

丁度今、大雨の中津田宅で二人きりだし、4コマにねじ込めるのでは……?
[壁]∀゜)
風紀委員とか新聞部とか妖怪にバレなきゃいいんだ!
大雨だしバレるわきゃないっ!
(`・ω・´)

もし先生が続きを書かれないのなら、僭越ながらオイラが……
Щ(゜∀゜Щ)
とか思ったけど、スズはオイラが一番扱いにくいキャラだから、メインヒロインにして話起こすのは難しいなぁ……
└(ノ_ _)ノベシャッ

>Mr.Pepper
 いえいえ、そこは萩村が奥手で切り出してこないタカトシにやきもきして
思わず勢いに任せて

スズ
 「津田! 今度から私の帰る場所はアンタの家になるんだから覚悟しなさい!!」 
 
といった感じに帰国子女とは思えないとんでも発言でタカトシに告白するんですよ 
 
そしてそれに答えなければ男じゃないと、タカトシは萩村を受け入れるんですよ!

せんせいのコミケさんかはいつですか?(全裸待機)

>cawoluさん
思いつきと勢いで描いてしまったのですが
何にも着てないイラストよりHに見えてしまうのは
想像力によるところが大きいでしょうね。


>ロリアスさん
ゴメン、今4コマはちょっと・・・
結構、アレ描くの気力が要るんですよね・・・


>KEINさん
女性にしびれを切れさせるとか
男の風上にも置けませんねw
ま、それが津田の津田たるゆえんというか何というか・・・
気持ちを知ってそれに応えようとするところが
津田の良いところなんでしょうね(≧∇≦)


>NARさん
朝晩冷えますので、どうぞ靴下だけは履きましょうww
前回の夏コミで毒菜さんのところにゲストで参加させていただきました。
(4コマ二本ですが・・・)
本格的に参戦したことないので
またチャンスがございましたら、ということで。
基本、ブログに公開が中心ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60397322

この記事へのトラックバック一覧です: 来るべき時に備えて:

« ルナロクさんと毒菜さんの共同作業に・・・ | トップページ | 君にしか見せないよっ!! »