2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 来るべき時に備えて | トップページ | 4コマ作業中。・・・生きてます、生きてますww »

2014年10月 6日 (月)

君にしか見せないよっ!!

2014
ご無沙汰しております。
本日職場の大きいイベントが無事終わりました。
記念に何か、描かねばとw

結構、可愛く描けたと自画自賛ヽ(*≧ε≦*)φ

さ、別の仕事に取り掛かります。

いつになったら落ち着くのでしょうか・・・( ̄◆ ̄;)

« 来るべき時に備えて | トップページ | 4コマ作業中。・・・生きてます、生きてますww »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまでした!
m(_ _)m
そんなこんなでのスズちゃん
やはりイイ、年頃の娘の胸元が断崖絶壁のようにぺったn
(#^ω^)つ)3`)
↑やったれスズちゃん

前項の続きですが、
こんなロリアスも一応はマンガの学校の出なので、あの一本一本がいかに地道で大変かは心得ているつもりです
(´・ω・`)
さらに、キャラの安定した描き分けとフルカラーでの表現
背景もしっかり入っている上、たった4コマでまとめる構想力
いつもお疲れ様です
m(_ _)m
ロリアスは今後も、Mr.pepper先生のご健康と、更なる発展をお祈りいたします
( ̄人 ̄)

エッチなアリアもいいけど、今は癒やしが欲しかったので嬉しい更新でした
金の長髪と青いワンピースがよく似合います
長髪もいいものですね
そしてスズの視線が心にシュワりと突き刺さりました
ドキっ!
いやぁ、文句なしに可愛いです!

思えばスズは不思議な子だ
金髪ツインテールツンデレ天才ロr…げふん
テンプレなキャラなのにそれに収まらないとでも言いますか

そんな少女がふとみせる柔和な笑顔&下ろした髪
こんなん好きな男とのデートでしかないじゃないですか(感情のやり場無く憤慨)

こっそり↓役員共で動画作っちゃいました シノ×タカ×スズファンに捧げます

ツインテールもいいけど…やっぱり髪を下ろしたスズは可愛いな〜///
たまらなく嬉しい更新 ありがとうございます!!

お仕事お疲れ様です。
髪をおろしたスズは、大人の雰囲気がありますね。
誰にでも見せるわけではないということは、この後・・・(=´Д`=)

俺のハートを奪うとは、憎い奴だぜ…と、どっかの主人公が言いそうなセリフがポンと出てきました。
スズの可愛さはどっから来るんでしょうか。
やっぱりタカトシのためなんだろうか…タカトシはそろそろ嫉妬で刺されてしまeゴフゴフ

イベントお疲れ様!次の4コマを楽しみに待ってます。
そろそろ朝と夜が寒くなってきたので風邪とお体に気を付けて!

はぁ~たまりません!髪下ろしスズさん!
普段が幼い感じなだけに
服と合わせて大人びた感じがたまりませんね!
更に前回のアダルティなキスとの
合わせ技で、大人の階段(意味深)を登った感じがして
そそられます!

お仕事一段落ついたそうでお疲れ様です!
さらなるお仕事、ご自愛しつつがんばってくださいまし


> cawoluさん
動画見ました!
いやぁ素晴らしい!完全なるラブストーリーですね、もう!
もう綺麗すぎてまぶしぐらいです!シーン選択によって、こんなふうになるんですね!
ごちそうさまでした!

>cawoluさん
なんて良い物を作ってくれたのですか!?
最高ですよ!! また、ナイスな曲をチョイスしましたね!!
ごちそうさまです!!

>ロリアスさん
だれがツルペt・・・

さて、ようやく一段落したと思ったら次の山が迫ってまいりましたw
ツライッすね~。
ぼちぼち、やれる範囲で頑張りたいと思います。
応援、ありがとうございます!!


>ルナロクさん
スズの視線がかなりやさしく刺さったようですねw
原作では、寝ている時以外、ほとんど彼女は髪をとかないので
ためしに描いてみたら・・・正解でした!!


>cawoluさん
動画見ました!!
おかしいなあ・・・
シモネタだらけのアニメだったと記憶しているのですが
これはどうしたことでしょう??
いい感じに曲とマッチしていて、楽しめました!!
ありがとうございます!


>ムッティー3世さん
ほんと、髪下ろしたスズってほとんど出てきませんね。
レアな感じかもです。
大人っぽく見えるのは不思議ですね。
彼女の精いっぱいの背伸びでしょうか。


>せきてんさん
どうも、ありがとうございます。
おっと、そっから先は進入禁止だぜい(;-ω-)ノ


>さなだむしさん
ありがとうございます。
風邪には気をつけたいと思います。

あ~、そろそろ津田もお終いか~
しょうがないですね~
彼~、モテモテですし~(憤怒)


>毒菜さん
ありがとうございます。最初の一山越えました。

どのような形で大人の階段をステップアップしたらよいものかw
髪は結ぶと、どうしても子供っぽく見えますね。
髪型って大事だと実感しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60430098

この記事へのトラックバック一覧です: 君にしか見せないよっ!!:

« 来るべき時に備えて | トップページ | 4コマ作業中。・・・生きてます、生きてますww »