2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんとか・・・進めんぞ・・・進めんぞ | トップページ | No Scoop No Lifeその5 »

2014年11月27日 (木)

生徒会役員共 4コマ その112

第1回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/106-b17f.html

第2回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/107-5589.html

第3回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/109-9d3e.html

第4回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/110-a0ca.html

第5回

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/111-55e2.html

今回

112

ま、しょうがないよね。

かわいいからね。

さて、年内でどこまでイケルカ!

・・・森さんでてるのとか考えてんだけどなー

どうしよう、どうしよう、時間無い・・・。

« なんとか・・・進めんぞ・・・進めんぞ | トップページ | No Scoop No Lifeその5 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

|ω・//)ドキドキ
タカトシ・・・・・・・・・・イケよ・・・・・・・・・・・・・・何とは言わんけど(  ̄▽ ̄)

ついにスズが色仕掛け(不可抗力)に出てしまった!これで次の日のタカトシはぐったり決定だ…(一体何をした)

慌てず騒がずゆっくりマイペースで!森さん出現楽しみに待ってますぞw

>だいぶつさん
おやおや、どこへイかれますか?
・・・どこ「で」か・・・w


>さなだむしさん
はー、ぐったりぐったり。
いや、津田はまだ若いし、そうそうぐったりはしないんではないでしょうか?w
はー、けしからんけしからん。
ぼちぼち、進んでいきます。あざす!

B!E!D!
B!E!D!

たぶんベッド行きますよね(いろんな意味で)

続きを見るのがますます楽しみです(*´Д`*)

>せきてんさん
鳴り止まぬベッドコール!!
そうですね、いろんな意味でねw

服や下着を着せるわけにはいかないよなぁ!
そのままでソファだといろいろまずいよなぁ!
これはもうベッドに寝かせるしかないよなぁ!

そこから目を覚ましたスズが自分の状況をのぼせた頭で…
いかん、なんか溢れてきた

すっごく大事なことを忘れていました!

3コマ目のスズちゃんの、微かなふくらみに続く曲線を私は見逃しません

あそこに近い汗をください

皆さん!
壁殴り用の壁を揃えてきました!!
欲しい方はこちらに並んでくださ~い!
 
タカトシさんや・・・さすがやで!!

(気絶)
全く、2人して何エロってんのよ
こっちが興奮してしまうではありませんか~

お初です、スズタカは見てるとドキドキしますね~
若いって良いな…おぃ…
B・E・D!
B!E!D!

ふふふっ/// タカトシも健全な男性か///
そこまでされて何も無いなんてダメだよね?
さぁ、タカトシ! 大人の階段登ろうぜ!*\(^o^)/*

タカ君もとうとう大人の仲間入りってか!
さぁ!そのムラムラをスズちゃんにぶちまけろ!!!

あ、ぶちまけるのはムラムラだよ?
間違っても違うものぶちまけちゃ駄目だからね??

お、落ち着いて!
しかし、このまま本能のままに行ってしまうのは
紳士として、まずいと思います!
というわけでこれを渡しておきますね!

つ コン◯ーム

頑張らないと見てしまいそうなのですね、タカトシくん
まあ、女の子にこうも身を寄せられては……ね?
仕方ない、男の子だものww
[壁]∀゜)

>毒菜さん
紳士としてはこれも必携かとww
女の子辛い思いさせないようにしなくてはねww
(`・ω・´)つローション

いやぁ相変わらずスズは可愛い!!
しかも今回は色仕掛け(不可抗力)とは…
もうこれは看病するしかないでしょ(意味深)

毒菜さんもロリアスさんも落ち着いて!!(汗)
それよりもこれでしょ
つスッポンドリンク

頑張って見ないようにしているのならタオルの巻き方が甘くて(ry

(((o(*゚▽゚*)o)))

タカトシ、とりあえず周辺に畑さんがいないかどうかを確認しろ。
ナニをするにしても、まずそちらが大事だ。

返信遅れまして大変申し訳ありません。

>cawoluさん
気づかれましたか。ちょっとだけ柔らかそうに描きましたよw
どんどん溢れちゃってください!


>KEINさん
その壁、品切れに出来るよう、考えたいと思います!


>ルナロクさん
いえいえ、のぼせたスズを津田が紳士に助けただけですよ!
ただし、どんなことを考えながら抱えてたかは別の話ですがw
こっから!こっからです!


>サドマッシ~ンさん
はじめまして、よろしくお願いシマス。
そして早速のベッドコール。
まあまあ、そんなにせかさないでください。
ゆっくりと・・・ね。


>ムッティー3世さん
原作のタカトシは鈍感すぎて、こんな展開すら有り得ないんですが
やっぱり、ここでは、ちょっとはモヤモヤさせたいんですよね~。
このままでは、津田にゲイ疑惑がかかってしまいますねw


>こもめらさん
ムラムラか、それともドキドキか!?
あんまり鈍感なのも良くないと思いまして。
ちょっぴり、津田の心を乱してみました!


>毒菜さん
あーなるほど!
●ンドームっ!
これで安心だ!!
・・・て、結果に差がないっスよっ!!ww


>ロリアスさん
ま、津田もね・・・。
多少はね・・・、ね・・・。
紳士の方向性が・・・そっち!?w


>ちくわさん
不可抗力色仕掛けは最高!
なにせ、本人にその気がないのがタマランですな~
あー、けしからん、けしからん


>UNKNOWNさん
ススススス、スッポン!?
何をやらす気ですか!!
あ、ナニやらす気ですねw


>ななしさん
もう急いで、お姫様を救出したからですよ。
もしずり落ちたら、大変なことになっちゃうわぁ~~w


>シクレさん
( ̄ー ̄)ニヤリ


>RBswさん
たしかに、外は大雨ですが、
畑さんがいないという確証がない!
なにせ沖縄まで来たしねw

師走のクソ忙しい時期に……私用を失礼します……
m(_ _)m
おかげさまでNo scoop No life 完結しました
A^-^;
ま、まさか本当に12月になってしまうとは……反省……
└(ノ_ _)ノベシャッ
しかし、きちんとここまで来れたのも、読んでくださった皆様と、挿絵までつけてくださった先生のおかげだと思っております
(´∀`)
皆様、本当にありがとうございました!
m(_ _)m

あ、今回は完璧にR-18ですので、未成年の皆様の閲覧は自己責任でお願い致します
A^-^;

>ロリアスさん
わあ~~~~、お疲れ様です!!

なかなか、話が長くなると着陸の仕方を考えちゃいますよね。

僕的にはこの着陸でよかったす!

今回も描きました!お納めください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60723421

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その112:

« なんとか・・・進めんぞ・・・進めんぞ | トップページ | No Scoop No Lifeその5 »