2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

生徒会役員共 4コマ その112

第1回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/106-b17f.html

第2回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/107-5589.html

第3回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/109-9d3e.html

第4回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/110-a0ca.html

第5回

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/111-55e2.html

今回

112

ま、しょうがないよね。

かわいいからね。

さて、年内でどこまでイケルカ!

・・・森さんでてるのとか考えてんだけどなー

どうしよう、どうしよう、時間無い・・・。

2014年11月24日 (月)

なんとか・・・進めんぞ・・・進めんぞ

20141124

ようやく救出します。

なんとかするぞ!

2014年11月20日 (木)

英稜高校 副会長 建設予定地!?

Photo

はい。

マガジンに出て出た時に、

こりゃ、絡んでくるなと思いましたが、

予想通りの登場です。

そして、フラグ建設予定地の予感!?ww

後ろ髪のもうちょっと詳細な絵がほしいな~・・・。

ということで

英稜高校 生徒会副会長 森さん。

今の私の精一杯でございます。

・・・個人的には描きやすい。

2014年11月17日 (月)

女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ!

Photo

最近、ルパン見たんで・・・つい。

今の私の筆で描くと、こんな感じになりました。

・・・すげえ色合いだ・・・。

2014年11月10日 (月)

結婚式はいいですね~

Photo

いやー、

結婚式っていいですね。

も~

涙もろいもんで、号泣ww

この嬉しい気分のままで会長描いてみました。

前描いた時は髪をアップにしませんでしたので

今回はそれっぽく描いてみました。

2014年11月 8日 (土)

弟の結婚式

Photo

下の弟が結婚することになりまして、

披露宴参列のため、今日は東京に来ています。

こんなオタクな兄を持つことになる

弟嫁が不憫ww

明日は上の弟と秋葉原をウロウロする予定w

さすが我が家ww

2014年11月 6日 (木)

毒菜さん お誕生日おめでとうございまし『た』!!

Happy_birthday
ここのブログでもご存知、
“the パンツァー”こと毒菜さんのお誕生日が10月だったそうです。

続きを読む "毒菜さん お誕生日おめでとうございまし『た』!!" »

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »