2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その111 | トップページ | 弟の結婚式 »

2014年11月 6日 (木)

毒菜さん お誕生日おめでとうございまし『た』!!

Happy_birthday
ここのブログでもご存知、
“the パンツァー”こと毒菜さんのお誕生日が10月だったそうです。

色々とお世話になっておりますし、
毒菜さんは同じマンガで絵を描くパイセンでもあります。

後輩の私としましては、何のお祝いもしないわけにはいかないのです。

というわけで、今更ではありますが
『毒菜さん!お誕生日おめ!!これからもよろしくお願いシマス。』

というわけで、
毒菜さんといえばウオミー
毒菜さんといえば御パンツ
であります。
どうぞ、お納めくださいましまし。

これからも、益々のご活躍を祈念しておりマッスル!!

« 生徒会役員共 4コマ その111 | トップページ | 弟の結婚式 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

後ろからのパンチラ…グッジョブ!!
これを撮ったのは畑さんかな?

こ、このアングルは……!
(((゜Д゜Ⅱ)))
しゃぶりつくしかねぇでゲス!
Щ(゜Д゜Щ)
……と言いたいところですが、オイラ宛てではないんですよねぇ……無念……
└(ノ_ _)ノモウネル…

>ムッティー3世氏
毒島ハルナでは無いことは確かでしょうね
(`・ω・´)
盗撮なら誰が撮っても一緒ですが、自撮りだとしたら一気に胸熱
Щ(゜Д゜Щ)
……やっぱりオイラ宛てではないのだけれど
└(ノ_ _)ノモウネル…

うひょひょおほほ~~~~!!!!
ウオミーのおパンチラ!!!ハァハァハァハァ……うッ!ふぅ…
大変失礼しました

ありがとうございます!ありがとうございます!
ウオミー艶かしい表情!ニーソつきの柔らかそうな太もも!そして純白に輝くおパンツ!
実に実に実に実に!しゃぶりつきたくなるほどの、素晴らしいいただきものをいただけて
ほんとうに嬉しいです!感涙しています!上も下も!
お忙しい中私なんぞのために、こんなに素晴らしいイラストを用意していただけて
本当にアリガトウございます!

いえいえ、お世話になっているのはこちらですし
むしろ私なんぞニワカのニワカもいいところで
素晴らしいイラストや4コマを描かれる
Mr.Pepperさんこそを尊敬しております!
次回のお誕生日の際にはこちらこそ
何かしら用意します!

それにしても何度見てもため息が出るほどの素敵なウオミー!
改めてありがとうございました!

ウオミーのパンチラよりもソックスを直してる太ももに目がいっている私は汚れ…うん、すりすりしたい。

毒菜さん誕生日おめでとうございました!w

>ムッティー3世さん
パンチラではなく、彼女がこちらに見せて・・・
ん?・・・なんだ、猫か、おどかすなよ・・・


>ロリアスさん
誕生日聞いてましたっけ?(もし忘れてたらごめんなさい。)
その時がきたら、描くよ!!
おせーて!


>毒菜さん
お褒め頂ありがとうございます。
嬉しい限りですな~。
誕生日4月です。楽しみに待っております!


>さなだむしさん
正直、ソックスあげている手を上手く書けたことが
かなり嬉しかったりするのです、私。

>pepperさん
今、見てみれば…白パンツですね!!
どうせならもっと過激な下着を見たいな…
ティーバックとか…うん? 朝から誰だ?
ドアを叩くのは…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60605470

この記事へのトラックバック一覧です: 毒菜さん お誕生日おめでとうございまし『た』!!:

« 生徒会役員共 4コマ その111 | トップページ | 弟の結婚式 »