2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 結婚式はいいですね~ | トップページ | 英稜高校 副会長 建設予定地!? »

2014年11月17日 (月)

女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ!

Photo

最近、ルパン見たんで・・・つい。

今の私の筆で描くと、こんな感じになりました。

・・・すげえ色合いだ・・・。

« 結婚式はいいですね~ | トップページ | 英稜高校 副会長 建設予定地!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!! ルパンじゃん!!
懐かしき顔(≧∇≦)
よく見てたわ〜!
また、借りて見ようかな?

ルパンと言ったらフィアット500!
メルセデスのオープンカー!
個人的には、結構車に目が行くアニメでもあります
生徒会役員共*は何故か10年前の車がほとんど・・・・
ま、気にして見てる人はいません(笑)

かっこいいですね~|∀・)

もしかして、前回の花嫁を奪いにきた・・・!?

そんな感じがしましたヽ(´▽`)/

新ルパンみたいなタッチですね
といっても原作読んだことはほとんどないのですが
昔はTV映画を楽しみにしていたなぁ

ルパンいいですよねぇー
個人的にカリオストロの城が好きなんですよ

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。」
「あなたの心です。」

っくー!これは盗まれても仕方ない!

おお!カッコイイです
ルパンはよく見てましたよ
漢には自分の世界
まさに漢の美学でございますね
それにしても男性をかっこ良く描けるのは憧れます

シーズンⅡの再放送見てますね!!(自分も見てる)

お~~とこには~~!自分の~~せ~か~いが~~~ある!
例えるなら、空を駆ける~~!!

ルパン三世…弟カップルとよく動画サイトで見てた記憶が…

そうだ!女性を描きたくないならば、タカトシの女体化を描けばおkだ!(ハルヒみたいに…)

男の子が描きたくない日が来たら、女の子も描いてください。(笑)

英稜生徒会副会長の森さんって、まだ描かれてませんよね?
この人、アリアとの描き分けが難しいかな?

>道化師さん
 森さんって聞くとなぜかブレイブルーのプロデューサーの名前を思い出しましたが
英稜の生徒会副会長って女性でしたっけ?

>KEINさん

森さんは女性ですね。(名前はまだ不明)
ウオミーに鍛えられているのか優れたツッコミ役で、シノが来ても大丈夫でした。
今週号で再登場して、何やらタカトシといい雰囲気になってますよ。

>道化師さん 
 
これはアレですね
タカトシが一週間英稜の生徒会長に任命されたら・・・英稜の女子の一部はタカトシの虜に・・・
 
店員「え、ええと・・・皆サーーーん!【壁】が入荷しました!」

>KEINさん

普通に考えると、タカトシは桜才学園次期生徒会長、森さんは英稜高校次期生徒会長ですよね。
学園交流会で、シノとウオミーが似た者同士と言ってあれだけ仲良くなったんだから、
ひょっとすると森さんって、かなりタカトシに急接近する可能性があるんじゃないでしょうか?

ルパン三世の作品はどれも好きだけど、カリオストロとコナンと共演した2作品の合計3作が特に好きですな~(◎´∀`)ノ

>ムッティー3世さん
ほんと、懐かしいですね。
私の場合、初めて見たアニメ。
初めて描いたキャラでした。

昔はもっと上手く描けてたんですが・・・。


>ルナロクさん
フィアットは、カリ城で一世風靡しましたよね~。
このイメージのせいで、未だに小さくてよく走る車が大好きですねw
僕はメルセデスのほうがルパンのイメージが強いです。
ルナさんは車お好きなんですね。
生徒会役員共*の車のイメージがな・・い・・・
見直してみよう・・・。


>せきてんさん
津田以外の別ルートが!!
鈍感と肉食。花嫁はどっちになびくのでしょうね。


>cawoluさん
無料動画でテレビシリーズのルパンを見ているのですが
2時間ものよりもっと短くて、超ご都合主義なんですが
ついつい見ちゃうんですよね~w

今の僕のタッチに合わせたらこんな感じ。
もっとかっこよく描きたかったです。


>こもめらさん
カリ城は僕もよく見ました。
見すぎてビデオテープ伸びて怒られました。
絶好調の時は、台詞全部覚えてました。
今思えば、これが始まりだったなと思うのですw


>毒菜さん
いやー、もっといい感じに出来そうだったんですが・・・
ルパン格好イイッスよね!
栗田さんより山田さんの声が・・・ね、やっぱ・・・ね。
もう、懐かしくって、懐かしくってです。


>KEINさん
そうです!僕も無料動画で見てるんですよ!

~一筋ーーーーの流れ星ぃぃ~~~~~~


>さなだむしさん
・・・弟のカプと??
どゆ状況??w

なるほど、タカトシの女体化。
・・・男のタカトシですら上手くかけていないのにw
ためしに今度やってみましょう!


>道化師さん
森さん、ほんとそうですね。
・・・あ。
思いついた!ネタ降りてきた!
何とか描きたいな~。
ありがとうございます!!


>UNKNOWNさん
ルパン・コナンはこんなに絵柄が違うのに
あんまり違和感がないのが凄いw
いつか、ルパンはバーローに捕まってしまうんですかね。
たまに見ると、あれ、面白いんですよね。

ルパン・ザ・ファイヤーをメチャメチャかっこよく歌う友人がいます
Σ(°o°ノ)ノ
普段はとぼけた三枚目、やるときゃ誰より真剣で、頼りになる、いざという時
(`・ω・´)
ありふれたイケメンより、ルパンみたいなふざけたやつの方が素敵だとオイラは思いますww
(゜▽゜)

さて、話が変わりますが……

ルナロク氏の誕生日が昨日だったということで、稚拙ながら彼の推しキャラのアリアさんと五十嵐さんを描かせていただきました
ф(。。)
リンク先の雑談板に載せてますんで、ご笑納くだされ
(´∀`)
ルナロク氏、おめでとうございまする
o(^-^)o

私事、失礼しました
m(_ _)m

>ロリアスさん
ルパンかっこいいですよね~。
ほんと素敵なおじさんですよ。

ルナロクさんの情報ありがとうございます。
五十嵐さん・・・え?ちょ!・・・なに借りたの~~~~!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60665803

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ!:

« 結婚式はいいですね~ | トップページ | 英稜高校 副会長 建設予定地!? »