2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 弟の結婚式 | トップページ | 女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ! »

2014年11月10日 (月)

結婚式はいいですね~

Photo

いやー、

結婚式っていいですね。

も~

涙もろいもんで、号泣ww

この嬉しい気分のままで会長描いてみました。

前描いた時は髪をアップにしませんでしたので

今回はそれっぽく描いてみました。

« 弟の結婚式 | トップページ | 女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、見た瞬間にドキッとしました!
やられた、素敵です
シノ。って呼びかけてみたい

ファッション部の部費アップさせて、着させてもらったんですね(笑)

相手は誰だ!?
タカトシか!? タカトシなのか!?
…仕方ない…
スズは私が貰おう!!

>ルナロクさん
予算アップの話…
よく覚えていましたね(^^;;
今の今まで忘れてましたよ(笑)
今、Yahooニュースでもの凄い幸せなニュースが!!
轟ネネを演じる椎名へきるさんが結婚されたそうです!!
SYDを見ている私たちにとっては
これほど嬉しいニュースはないですよね!!

基本、一生に一回しか見られませんからねえ
レア度で言ったらナンバー1!
しかし会長は黒髪だから白無垢も似合うと思われ

う、美しい……!
やはり一番のヒロインはシノだと思わされる一枚。相手はタカトシ以外認めません。

会長ってやっぱり美人ですねぇ…
一生に一度、一番きれいな衣装を着るとなれば、女性のウェディングドレスは夢というのも分かる気がしますわ。
肩や胸のレースな縁取りもとても美しいですね!

視線の先にはタキシードの津田くんがいて。
まあ私としましては、この隣にはウェディングドレスを着たスズとアリアとウオミーがですね(ry

>ムッティー3世さん
もろちんです!
ショートカット可愛かったもんで(笑)

椎名へきるさんは、別の好きな作品のOVAで主人公役されてまして、なんか想像が膨らんで心暖まります

会長やウオミーには幸せになってもらいたいけど、俺個人としてはアリアかスズとくっついてほしい
後、個人的な話ですけど、今日誕生日です

タカトシ「すいません先輩!遅刻してしまいました!」

シノ「まさか自分の結婚式に旦那様が遅刻するとは思わなかったな…」ハァ

シノ「む、ネクタイが歪んでるぞ?慌てて締めたな。仕方ない、私が直してやろう。」

タカトシ「すいません先輩…」

シノ「と同時に遅刻した罰を受けてもらおう」ギュウウウウ

タカトシ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!」

アリア「ラブラブだね~♪」

スズ「津田の顔が変色していく…」

あれ?なんだこのデジャビュ…
ともかく、結婚は一大イベント。普段見せない涙を見せる場面でもありますw

シノ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
\(´O`)/ わあ~い \(´O`)/わあ~い \(´O`)/わあ~い

ああっ・・・
久しぶりに良いもの見せていただきました。

相手はタカトシなんでしょうけど、
参列者がどんなメンツでどんな顔をしているか興味があります。

エロ妹を持つことになる兄嫁ですね。
コトミにとって「お姉ちゃん」の呼称はウオミーとダブるから、
「シノ姉」とか呼ぶのかな?

No scoop No life 終わったら、妖怪リア充殺しの話でも書こうかと悩んでいたが、なんか申し訳なくなってきたww
( ̄▽ ̄;)
ていうか、英陵のヒドい一日終わったし、さっさとNo scoop No life 完結させろって話なんですけどね
└(ノ_ _)ノベシャッ

しかし、結婚かぁ……
(´・ω・`)
そういう話をされるとやたら不安になるここ最近でしたが、このイラスト見てたら少し前向きになれた気がします
(´・v・`)
幸せになろう、うん
ヽ(´∀`)ノ

あゝ・・・なんといふ華やかな、そして眩しい会長なんでしょう…
ただでさえ美人の会長が、ドレスと合わさって、最高に輝いておりますッ!

なんか普段にネタにしててごめんなさいッて感じです。はい
マァコンゴモシマスガ

ご無沙汰してます、
生きてますよw

>ルナロクさん
はっ!?
その件、忘れてター・・・。
やっぱ花嫁姿って素敵ですね。


>ムッティー3世さん
ぬぬぬ、
スズを持ってかれると、困るなー。
いえ、ここの4コマ的にねw

椎名へきるさんご結婚なされたんですね。
じゃあ、次にネネの声をあてるときは人妻!?
でゅふふふw


>黒ずくめさん
確かに、白むくも似合いそうですね。
胸の大きさもめだたなそうd・・・、おや、こんな時間に、だれだらう・・・


>玖堂さん
サンキューでーす。
シノ描きやすくて好きなんですよね。
ただ、衣装の見栄えはアリアとか、ウオミーとか・・・
あーおっぱ、いえ、何でもないです。


>cawoluさん
嫌ーーーーーーーーー!!
修羅場!!修羅場!!
そんなに奥さんいっぱいとか
何処の国だーーーーーーー!!w


>UNKNOWNさん
個人的には、スズがいいなーーーーと。
お誕生日おめでとうございます。
ここの皆になんか描いてると、私死んじゃうんで、
頂き物があった方に書かせていただいております。
すんません。


>ななしさん
これで始まり、これで終わるんですねw
いや、新しい始まりか。
・・・毎日シモネタボケ攻めか・・・
・・・考えるな・・・w


>道化師さん
タカトシかどうかは分かりませんが
幸せそうな女性の姿は素敵ですね。
「シノ姉」でビンゴと思われます。


>ロリアスさん
結婚・・・近親者にあって、
自分の年齢を考えると、現実に目をむける必要に迫られます。
でも、結婚したい人とする。
これが大切かと・・・。
ロリアスさんの幸せを祈っています。


>毒菜さん
もうリア充殺しが怖くて怖くて・・・。
この美人花嫁が妖怪と化するかと思うと
もう恐ろしくてw
これからも、いじり倒してあげてください(意味深)

まさか名前入れ忘れていたとは…不覚!


タカトシ「すいません先輩!遅刻してしまいました!」

シノ「まさか自分の結婚式に旦那様が遅刻するとは思わなかったな…」ハァ

シノ「む、ネクタイが歪んでるぞ?慌てて締めたな。仕方ない、私が直してやろう。」

タカトシ「すいません先輩…」

シノ「と同時に遅刻した罰を受けてもらおう」ギュウウウウ

タカトシ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!」

アリア「ラブラブだね~♪」

スズ「津田の顔が変色していく…」

あれ?なんだこのデジャビュ…
ともかく、結婚は一大イベント。普段見せない涙を見せる場面でもありますw

Mr.Pepper氏、連投ごめんなさい><

(結婚したい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60627260

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式はいいですね~:

« 弟の結婚式 | トップページ | 女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ! »