2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ! | トップページ | なんとか・・・進めんぞ・・・進めんぞ »

2014年11月20日 (木)

英稜高校 副会長 建設予定地!?

Photo

はい。

マガジンに出て出た時に、

こりゃ、絡んでくるなと思いましたが、

予想通りの登場です。

そして、フラグ建設予定地の予感!?ww

後ろ髪のもうちょっと詳細な絵がほしいな~・・・。

ということで

英稜高校 生徒会副会長 森さん。

今の私の精一杯でございます。

・・・個人的には描きやすい。

« 女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ! | トップページ | なんとか・・・進めんぞ・・・進めんぞ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

あれ〜? なんでシノちゃんとスズちゃんは膨れてるの〜?
(アリア風)
シ「別に膨れてない!!」プンスカッ!!
ス「そうですよ! 別に膨れてません!」プンスカッ!
タ「膨れてるじゃないですか…」
シ・ス「黙れ! 朴念仁一級フラグ建設師!」
タ「なんですか!? その呼び方!?」

連投すみませんσ(^_^;)
…フラグ建設とはちょっと違うかな?
『今は』仲の良い友達と言ったところか?
…『今は』って何だよ\(- -;

私はまだオリジナルで森さん見たことありませんが、既にラブランク上位にいますよ
主に、毒菜さんのイラストで・・・・(笑)

しかしやはり可愛い!
会長がリア充殺しになる時間が増えますねw

タカトシのハーレムにまた一人…4コマでもぜひどんどん出してほしいですねw

前回の弟カップルの件ですが、弟カップルは他県に住んでまして、様子見がてら遊びに行ったときに3人でルパン三世の動画見てましたw

このイラストに影響されて、マガジン立ち読みしました。週刊雑誌を買う習慣がないもので……

森さん、いきなりロケットスタートな関係を築きましたね。お互いに立場を理解できるので、今後の関係が良好になることは間違いなしです。早く正式にヒロインになってほしいですね。

そう考えると、今回の魚見さんってちょっと迂闊だったんじゃないでしょうかね? 身内から敵を作りかねない事をしちゃいましたから。

森さん、ありがとうございます。(笑)

この人、巨乳だし、髪下ろしたら、本当にアリアですよね。
見比べると目が若干違う程度。
アリアは睫毛があるけど、森さんはありません。

英稜高校生徒会は下の名前で呼び合ってるっていうから、
ウオミーと一緒に出たらすぐに名前が判明すると思ってたのに、
今週号ではダメでしたね。

「生徒会役員共」は美少女ばかりだけど、変わり者が多い。
だから普通の女の子っぽい森さんって、逆に目立つんじゃないかな?
(普通の女の子というとムツミが代表だったけど、怪力と大食漢という弱点があった。)
副会長やってるくらいだから、頭もいいだろうし、
シノが英稜に来てるときの気遣いを見ると性格も良さそう。
前回タカトシに興味を持ったとき、シノが警戒したのがわかります。

彼女も他の女性キャラ同様、何か特異な面があるんでしょうか?

登場二回目にしてこの人気&フラグ建設

会長とスズはさすがに焦ろう

そして津田にアプローチしまくってください!

あとここのスズちゃんはさっさと津田に裸で救助されてくださいw

津田のフラグ建築技術はどんどん向上していってる気がする・・・
後、アリアほどではないけど隠れ巨乳のウオミーよりは分かりやすい胸してるから、その気になれば津田の目を引けるでしょうね(ゲス顔)

まさか、まさかのフラグ建設ですか!?
フラグクラッシャーの名前も返上ですかね?津田副会長!


いや...タカトシハーレムも可能性が微レ存。と思うのです

いやぁ、早速の可愛い森さん嬉しいです!
ごちそうさまです!
むしろ森さんに突っ込みしたいですね!
今週はそれにしてもリア充殺しが発現しかねない展開でしたねぇ
森さんの本格的なフラグ発動と今後の活躍が楽しみです!

単行本でしか読まないので森さんが何者なのかは分かりませんがいい子なんだと言う事はなんとなく書き込みで分かりますね(^^*)

>ムッティー3世さん
森さん、最初っからとばしてますねw
これから、じゃんじゃん出てきちゃうんでしょうねw
いや~ん、楽しみ楽しみ。


>ルナロクさん
なぜ、こんなに話題に上がるかと言いますと
驚くほど「ふつう」の娘さんですww
単行本お楽しみに!


>さなだむしさん
森さん、ボケないので、津田と二人きりにすると
スズと被っちゃいそうですね。
ツッコミが少ないので、森さんは扱いやすそうです。
いつか、これから・・・その前にスズを何とかしないとw


>玖堂さん
ほんと、高性能ロケットでしたねww
また出てきちゃうんでしょうね。
学園交流会で、周りをヤキモキさせる可能性高いっすw
ウオミーはNTRに興味があるとか・・・・(まさか・・・)


>道化師さん
仰るとおり、普通の子であることが
みんなの心をグッと掴んだんでしょうねw
アリアとよく似ているので、腕が試されている感じです。
あ・・・なんか描きたい・・・ん~~考えよっと。

>cawoluさん
すすすすすすすんません
スズの続き考えてますが・・・
なかなか・・・

確かに、会長とスズは焦りそうですねw
これからじゃんじゃん出てきそうな予感でございます。
あー、ハーレムハーレム


>UNKNOWNさん
さすがは一級フラグ建築士!!
問題は本人に自覚がないことですね・・・。
たしかにアリア級の胸してますね・・・
あー、けしからん、けしからん


>こもめらさん
今は同志って感じかもしれませんが
そのうち、皆がイライラする展開になるかもですね~!
楽しみですw


>毒菜さん
ああ、リア充殺しが出てきますか、そうですか(ぶるぶる)
今はまだ知り合ったばかりですが
街中でばったり会う的な展開がまたきそうですね。
描く機会が増えそうです。


>だいぶつさん
仰るとーり、「ふつう」で「いい」子なんです。
単行本お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60681463

この記事へのトラックバック一覧です: 英稜高校 副会長 建設予定地!?:

« 女の子描きたくない日もある。そんな日もあるのさ! | トップページ | なんとか・・・進めんぞ・・・進めんぞ »