2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 毒菜さん お誕生日おめでとうございまし『た』!! | トップページ | 結婚式はいいですね~ »

2014年11月 8日 (土)

弟の結婚式

Photo

下の弟が結婚することになりまして、

披露宴参列のため、今日は東京に来ています。

こんなオタクな兄を持つことになる

弟嫁が不憫ww

明日は上の弟と秋葉原をウロウロする予定w

さすが我が家ww

« 毒菜さん お誕生日おめでとうございまし『た』!! | トップページ | 結婚式はいいですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟様の御結婚おめでとうございます!
私も近親者が最近結婚したので
しみじみとしております

もしまた東京に来られることがありましたら
余計なお世話かもしれませぬが
私めに案内させていただければと思います

弟さんの結婚、おめでたい事ですね!!
私も良い人を見つけたいものですT_T

おめでとうございます
ヽ(^○^)ノ
こちらも、親戚が結婚しました
結婚と聞くと、ウオミーの一件を思い出します(笑)
相模大野(桜才学園前のモデル)には来られないんですか?
駅前以外は何もありませんけど(汗)

ご令弟様のご結婚おめでとうございます。
11月の花嫁は、喜びのみが来るとか聞きますね。
(喜びが悦びと最初に変換された私のPCはもうだめだ)
どうぞ秋葉原をご堪能くださいw

>ルナロクさま
……ということは、Mr.Pepper様に「お姉ちゃん」との出会いが……!?
相模大野!
横槍ですが、自宅からそう遠くないので、聖地巡礼がてらいつか行こうと思っておりますw

弟さんおめでたいですね!
私にも弟がいるんですが、まさにMr.Pepper氏のような心境ですね。私がオタクなものでw

結婚の予定はないですが、急ぐ必要もないと思ってます。
どっかにスズ落ちてないかなぁ…

>cawoluさん
余のナカ狭いですから、可能性アリです!
そうなのですか!
私は毎日聖地素通りしております
今度トリッキング聞きながら散歩してみたいと思います(笑)

弟さんのご結婚おめでとうございます!
いやー、めでたい!非常にめでたい!

....ということは、4コマの流れも結婚に...

自分も兄が一人いて、今年の五月に結婚しました。
自分は結婚どころか出会いそのものが……(涙)

>玖堂さん
出会いが無いですよね…T_T
結婚とまではいかなくても…
せめて彼女が欲しいものです(^^;;
誰か私を受け止めてくれる人はいないだろうか…

ども~~~。

いや~、いい結婚式でした。
二人ともいつまでもお幸せに!!


>毒菜さん
特に兄弟でしたので、嬉しさもひとしおです。
では、次回東京行く時はよろしくお願いシマス!!


>ムッティー3世さん
ありがとうございます。
きっと、会えますよ、運命の人。


>ルナロクさん
ありがとうございます。
弟の結婚で、ギリの妹弟が一気に増えました。
顔と名前が一致しませんw

そちらに伺うときは、聖地巡礼気分ですね!


>cawoluさん
ありがとうございます。
いや~、自分のことのように嬉しくて
号泣してしまいましたww
歳のせいですかねw


>さなだむしさん
ありがとうございます。
弟嫁にはどこまで本性見せるかですね~~ww
えっと、スズ落ちてても拾った段階でPOLICEが・・・w


>こもめらさん
ありがとうございます。
4コマも練ってますが、今回は会長のウェディングドレスで!


>玖堂さん
なんか兄弟の結婚って、
結婚を身近に感じさせられますよね?

出会いは突然にやってくるかもしれません。
しかし、パン食べながら、角でぶつかってくる娘は
やってきませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60615336

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の結婚式:

« 毒菜さん お誕生日おめでとうございまし『た』!! | トップページ | 結婚式はいいですね~ »