2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

通常営業は本日で終了です。

本日より帰省しますので
本年の通常営業は終了です。

今年は、現実社会の繁忙により
更新がかなり滞りがちであったにもかかわらず
多くの人に見ていただき
励まされました。

皆さん、よいお年をお過ごしください。

Photo_3

2014年12月25日 (木)

クリ

Photo

やっと年賀状終わりました。

春屋めばえさん

お誕生日おめ!!

これからも、よろしくお願いシマスね!

さ、明日も仕事だ!

寝よう寝よう!( ^ω^ )

2014年12月22日 (月)

ちょっと早いけど、メリー・・・

2014

今年はちょっと早いですが

毎年恒例となりました、サンタさんですw

今年はシノサンタです。

かわいい、かわいいww

24日近辺を一人寂しく過ごす同志のために!

寒い日が続きますが、心は温かく!!

2014年12月16日 (火)

冬装備 ウオミー!

1_2

画像が大きいからね。

大きいので、クリック。

全身ってむずい・・・。

むっちりしてしまいましたが、

ま、ここを見てる人は、文句はないでしょうw

さ、年賀状年賀状・・・

よ・・・4コマぁぁぁ

毎日寒いですね(現実逃避)

2014年12月15日 (月)

ちょっと都会に遊びに行ってましたので・・・

Photo

やっぱ、人が多いとおしゃれな服装の人も多いですね。

つーか、このくそ寒いのに

脚出してる女の子が多くてびっくり。

ストッキングはいてんのかな?

寒くないのかな?

そんなわけで、(どんな?)

ウオミーを・・・。

2014年12月11日 (木)

手が鈍らないように・・・

12

ニットにパンツスタイルが良いと言っていたので。

とりあえず大急ぎで。

大急ぎで描いた割りに可愛く描けたと思います。

寒い寒い、もう寝ます。

2014年12月 9日 (火)

練習  おじさん

Photo

たまに、男の人も描かないと・・・

太った体型描くのが苦手なので

今度はトライしてみましょう・・・。

美少女ばかりだと、なかなか、ね、やっぱり・・・でしょ。

ああ、職場の年賀状のイラスト描かなきゃ・・・。

2014年12月 7日 (日)

No Scoop No Lifeその5

5

「あんにゃろう……」

新聞部の部室で、とある男子生徒が独り言を呟いた。

片手は号外の桜才新聞。

一面にクリップで留められている写真には、セロテープも使わずに屈託なく笑う少女。

-NO Scoop No Lifeより-

http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?cn=19&tnum=3&md=view&c_rows=37&c_rc=39&md=

ロリアスさん、お疲れ様でした~。(*^ー゚)b!

祝!完結!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

どこ描こうか迷ったんすよ。

いろいろとw

やっぱり、ここかと思いまして・・・

彼の顔は最後まで出さないという方向にしてみました。

小説にせよ、マンガにせよ

長編は大変ですね~

ホント、お疲れ様でした。

僕的には救われました。

これ、紙媒体にしたほうが良いんですかね!?w

結構かわいい畑さんのイメージはこんな感じでしょうか。

これで気持ちよく、年を越せますね!!

チャンスがあれば、病室でのヤリとりを・・・(轟沈)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »