2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その112 | トップページ | 練習  おじさん »

2014年12月 7日 (日)

No Scoop No Lifeその5

5

「あんにゃろう……」

新聞部の部室で、とある男子生徒が独り言を呟いた。

片手は号外の桜才新聞。

一面にクリップで留められている写真には、セロテープも使わずに屈託なく笑う少女。

-NO Scoop No Lifeより-

http://x90.peps.jp/kanaeshiganai/book/c_index.php?cn=19&tnum=3&md=view&c_rows=37&c_rc=39&md=

ロリアスさん、お疲れ様でした~。(*^ー゚)b!

祝!完結!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

どこ描こうか迷ったんすよ。

いろいろとw

やっぱり、ここかと思いまして・・・

彼の顔は最後まで出さないという方向にしてみました。

小説にせよ、マンガにせよ

長編は大変ですね~

ホント、お疲れ様でした。

僕的には救われました。

これ、紙媒体にしたほうが良いんですかね!?w

結構かわいい畑さんのイメージはこんな感じでしょうか。

これで気持ちよく、年を越せますね!!

チャンスがあれば、病室でのヤリとりを・・・(轟沈)

« 生徒会役員共 4コマ その112 | トップページ | 練習  おじさん »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

にゃふわぁあああぁあ!!!
ありがとうございます!!!
Щ(゜∀゜Щ)
手書きの新聞と自撮り感溢れる写真!
雰囲気の再現度の高さが素晴らしい!
o(≧∀≦)o

そして写真の畑さん!
可愛らしい!
けど何も分かってないと誤解しそうな妖しさ!
その見事な調和!!!
「ハハッ、畑さんらしいぜ、ホント……」
(とか言ってる前科持ちクズヤローは、プライバシー保護のため顔出しNGなんですね、分かりますww)
最後まで素敵な挿し絵を、本当にありがとうございます!
m(_ _)m

病室でのやり取りは、ここに載せるのはまた危なそうですねww
三つ目の挿絵でも踏みとどまりましたしww
( ̄▽ ̄)
まあ、柳本に「クズヤローでいいや」って思わせるだけの彼女、とても気になりますがね!ww
Щ(゜∀゜Щ)

おぉ、畑さんが笑ってる!
ありゃレア物ですね
やっぱり畑さんって、秘められた性能は高いと思います!
ロリアスさん、完結おめでとうございます
そして、ロリアスさんが今月お誕生日を迎えられるとのことですので、自ページにて私から小説を書かせていただきます
今月はえろえろと、おめでとうございます
しまった、いろいろでしたぁ!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=luna6jpn&id=3

あのシーンを完全再現!!(o_o)
やっぱりpepperさんは絵が上手いですね!
そして…畑さんが笑ってる!!
ヤバい可愛い笑顔ですね!!

>ロリアスさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しくお絵かきさせていただきました。

『オレクズヤロー』は様子を見てw

とにかく、完成おめでとうございます!


>ルナロクさん
僕も描きながら、畑さんが可愛く思えてしまうのですね・・・実際( ^ω^ )
元絵がないものをひねり出すのは、楽しいですねw


>ムッティー3世さん
ども、ありがとうございます。
畑さんの笑顔には力を込めてみましたよ!

畑さんのレア顔いただきました!私の中では畑さんといえば、決定的な証拠写真を片手にニヤニヤしてるイメージだったので、新鮮でしたw

>さなだむしさん
喜んでいただけたようで、何よりです。
僕自身も、どういう表情にしようか迷いましたが、
僕自身としては、上手くかけたと自画自賛w

あ、この画像、NSNL のトップページに置いてもよろしいでしょうか?
(´・ω・`)
表紙にしたいと思っております
ф(。。)

>春屋めばえさん
了解ッス!どーぞどーぞ。

ありがとうございます
m(_ _)m
あ、せっかくなので、これまで頂いた他の挿絵も全て、随所に配置してみました
ф(。。)
作中にイラストが入ると、大分雰囲気が変わりますね
(´∀`)

さ、次回作のコトを考えますかな
ф(。。)
よかったら、また読んでください
(´∀`)

>春屋めばえさん
挿絵はいると、なんか雰囲気変わりますね~。

次回作期待してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60771535

この記事へのトラックバック一覧です: No Scoop No Lifeその5:

« 生徒会役員共 4コマ その112 | トップページ | 練習  おじさん »