2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 冬装備 ウオミー! | トップページ | クリ »

2014年12月22日 (月)

ちょっと早いけど、メリー・・・

2014

今年はちょっと早いですが

毎年恒例となりました、サンタさんですw

今年はシノサンタです。

かわいい、かわいいww

24日近辺を一人寂しく過ごす同志のために!

寒い日が続きますが、心は温かく!!

« 冬装備 ウオミー! | トップページ | クリ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ホントにこんなサンタさん来ないかなぁ…(=´Д`=)

むしろ心が熱くなってきました。

>せきてんさん
かわいいサンタが描けましたヽ(´▽`)/
せきてんさんの心に火をともせたことは喜ばしいことです。


とりあえず足を広げ…ゲフンゲフン

とても素晴らしい会長ですね!

わ~い、念願のシノサンタだぁ!!

こんなサンタさんがイヴの夜に来てくれないかなぁ~
あっ、妖怪リア充殺しのクリスマス仕様なのかな?

※今回はレイヤーの消し忘れがないんですね、残念!

あ、足フェチにはタマラン太もも( ☆∀☆)

みんな、クリスマスはひとりじゃないですよ
一緒に過ごす人がいるじゃないですか
頭の中にたくさん
(現実逃避 道連れ)

何という事でしょう!?
エッチいサンタコスですね〜///
もしかして…「プレゼントは私」的な?

アリアに負けてない色気ですね。もっと自信を持っていいんですよ会長。
サンタと言えばミニスカサンタと思っていましたが、新たな境地が開拓されました。本当に感謝いたします!

おほーっ、シノちゃんサンタ服……って、ハイレグサンタですかっ!?
何という尻っ! 圧倒的尻ッ!
なるほど、これで津田の興味を胸からお尻に移らせていこうという……さすが会長だぜ

素晴らし!素晴らしい!なんて豊満な尻と太股!たまりません!
しかもハイレグ具合も最高です!さぞや色んなモノがはみ出していると思うとハァハァ…

シノサンタが誘っている…!これはもうその胸に飛び込むしかないな!
ウオミーといい、太もも率が急激に上昇中w

前回のウオミーといい、なにやら生脱ぎへの執着を感じるこの頃ww
(`・ω・´)
さあ、もう一枚……
(#^ω^)つ)3`)
↑会長ファンクラブの方

時期的には、Twitterのワンドロに参加してもよかった気がしますww
(投稿前夜にサンタをテーマに開催)

あ……今更ですいませんが、誕生日今月です
( ̄▽ ̄;)

・・・ちょっと立って後ろを向いてくれませんか?(ゲス顔)
そう言いたい衝動に駆られますね
もう会長はコンプレックスであるお尻を、逆に全面に押し出していくべきですよw
自分のようなおっさんには凄まじい需要があるんで(力説)

>全ラはいてないさん
この会長は結構自信作ですヽ(*≧ε≦*)φ
腰周りの作画、楽しませてもらいましたw


>道化師さん
皆さんの夢に彼女がやってきてくれることを願いつつ!
今回はしくじらないように、慎重にレイヤー操作をしましたよ( ̄Д ̄;;


>ルナロクさん
最近、個人的な趣味が絵に反映されすぎて困っていますw
ま、皆さんがよければ、全然オッケーなんですけどねww


>ムッティー3世さん
こんなサンタが来たら心躍りますね!
ありがたくプレゼントされるしかないですなぁ(ゲス顔)


>玖堂さん
腰周りにこだわった結果のサンタコスです!
やっぱ肌色って大切ですね!!


>cawoluさん
年齢を重ねれば、そのうち尻に太ももに興味が行くようになりますよww
やっぱ、細すぎるのは描いててつまんないですものね(いい笑顔)


>毒菜さん
きっと毒菜さんのことですから、純白の何かがチラチラ見えたんではないでしょうか。
ええ、そりゃあもう、いろいろ下準備をしておかないと、
会長は大変でしょうとも、ええ!大変でしょうともww


>さなだむしさん
飛び込んだ先には、さほどの柔らかさはないですが、それでもよろしいか?ww
太もも描くのが楽しくって、楽しくってww


>春屋めばえさん
ツイッターしてないんですよね~。
facebookも飽きて止めましたし、なにより、短い時間で描くのは
苦手なんですよね~、ジックリ、ねっとり描きたいものでww

こ、今月ですか・・・おめでとうございます。
如何せん、月末が近すぎまして・・・。あまり期待しないでください
こっちから聞いといてなんですが、すんまそんm(_ _)m


>黒ずくめさん
どうもムッチリ感に興味があるようで
そういう絵ばかりになっちまいます。
年齢を重ね、細いのが苦手になってしまいましたww
肉感って大事だと思うんですよね~(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60846407

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど、メリー・・・:

« 冬装備 ウオミー! | トップページ | クリ »