2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちょっと早いけど、メリー・・・ | トップページ | 通常営業は本日で終了です。 »

2014年12月25日 (木)

クリ

Photo

やっと年賀状終わりました。

春屋めばえさん

お誕生日おめ!!

これからも、よろしくお願いシマスね!

さ、明日も仕事だ!

寝よう寝よう!( ^ω^ )

« ちょっと早いけど、メリー・・・ | トップページ | 通常営業は本日で終了です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体の凹凸なんて関係ねえ!
抱き締めて髪に顔埋めてhshsしたい!
タカトシならあまり抵抗されないだろうけど、抵抗されて罵倒されるのも悪くない
・・・ダメなコメントだなあ(´д`|||)

Thisブログは無い胸グランプリになってますね(笑)
よしよし、サンタが揃ってきた
今年は初めて私もサンタコス娘描きまして(調子乗って2人も)、他の美しい絵を描く方々にも出会いまして、今年のクリスマスはわりかし充実しております!

メリークリ◯◯ス!!

スズちゃん! サンタスズちゃん!
ぷっ、プレゼントはっ、プレゼントはサンタさんですかっ!?
ここのサンタスズちゃんを拝めるなんて…ああ、昇天しそうです…

前回がメリー、今回がクリ… となると…?
私も津萩クリスマスSS用意しました↓ 津萩好きに捧げます。

スズサンタ!これは抱きしめたら犯罪になるのかな?
スズが夜這いに来てくれなかったのでめりーくるしんでます…

>黒ずくめさん
僕も凹凸はあんまり・・・。
多少あったほうが絵は描きやすいですけどねw

ば、罵倒・・・だ・・・と?


>ルナロクさん
見ました、五十嵐カエデ。
サンタコス描くの楽しいですよね~。


>シクレさん
トリ?トリなの!?


>cawoluさん
SSいただきました。
いいっす、いいすよ。
あの淡い心の動きがチョーいいっす!
cawoluさんの文章も好きです。
また書いたら教えてください!!


>さなだむしさん
抱きしめる?
おまわりさん!!こっちです!ww
描いてる間だけは僕は幸せでしたよw
描いているあいだだけね・・・

スズはサンタには向いてない…
だって21時には寝てるでしょ?
そんな早寝するサンタさんは居ないよ!!
まぁ、いざプレゼントを渡しに来たら
多分、次の人の所には行かせないなwww
何故かって?
…決まっているじゃないですか(ゲス顏)

とリス
今度は、なんと可愛らしいサンタさんが来ました!
いやぁ本当にめんこいですなぁ
これは、おパンツペロペロしたいですなぁ
(ナデナデしたいですなぁ@心の声)

>ムッティー3世さん
おまわりさーーーーーん!!
こっちにもっ!!

確かに、夜更かしできない彼女には向かない仕事・・・ヽ(*≧ε≦*)φ


>毒菜さん
リス書いちゃらめーーーーーww
心の声と言っていることが、逆ですよwww
おまわりさーーーー(略)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60861808

この記事へのトラックバック一覧です: クリ:

« ちょっと早いけど、メリー・・・ | トップページ | 通常営業は本日で終了です。 »