2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« クリ | トップページ | 新年 明けましておめでとうございます! »

2014年12月29日 (月)

通常営業は本日で終了です。

本日より帰省しますので
本年の通常営業は終了です。

今年は、現実社会の繁忙により
更新がかなり滞りがちであったにもかかわらず
多くの人に見ていただき
励まされました。

皆さん、よいお年をお過ごしください。

Photo_3

« クリ | トップページ | 新年 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よいお年を!
来年もよろしくお願いします

お疲れ様でした!

来年も拝見させていただきます。

よいお年を(*^ω^*)ノ彡

お疲れ様です!
よいお年をお過ごし下さい!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

今年は役員共にハマり、こちらでもたいそう楽しませていただきました。
津萩にハマったのも、割とこちらのおかげだったりします。
来年も楽しませていただく所存ですので、是非、よろしくお願いいたします。

今年も一年お疲れさまでした。ありがとうございました。

ナニやらエロいの予感!

今年もお疲れ様でした!
お体に気を付けて
のんびりとお過ごしくださいませ!
同人誌にゲスト参加くださったり
誕生日プレゼントを頂いたりと本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を!

明けましておめでとうございます!!o(*^▽^*)o
今年もMr.Pepperさんの描いた絵を見て楽しませていただきますヽ(´▽`)/
しかし、何やら絵がいかがわしいような・・・目の錯覚ですな(確信)

>ルナロクさん
旧年中は大変お世話になりました。
2015年もよろしくお願いいたします。


>せきてんさん
どうぞ、また見てやってください。
よろしくお願いいたします。


>ムッティー3世さん
年末はばたばたと色々なことがあり
なかなか忙しい年末を過ごすことになってしまいました。
どうぞ、本年もよろしくお願いシマス!


>cawoluさん
そういっていただけると、嬉しいですね。
cawoluさんのSS、僕好きです。
描いたらまた教えてくださいね!


>毒菜さん
昨年は大変お世話になりました。
原稿描きは大変面白かったです!
はて、イラストがなにか?えっ!?ヽ(*≧ε≦*)φ
今年もよろしくお願いシマス!!


>UNKNOWNさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いシマス!!
え?いかがわしいですか?
そう見えますか?そんな事はないと思いますけどね~(ニヤニヤ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60885066

この記事へのトラックバック一覧です: 通常営業は本日で終了です。:

« クリ | トップページ | 新年 明けましておめでとうございます! »