2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あーあ、怒られたw | トップページ | ご無沙汰しております。 »

2015年1月21日 (水)

ちょっと締め切りが、短すぎたようですので・・・

Photo

あ、風紀委員長の視界を隠してくれてる!

今のうちです。

イラスト配布の締め切りが短すぎました。

ということで、1月22日(木曜日)が終わるまで

申込期間を延ばしたいと思います。

左上のプロフィール内のアドレスまで

「スズ、ほしいな」とメールください。

ありがとう!畑さん!!ww

« あーあ、怒られたw | トップページ | ご無沙汰しております。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

よし!
Щ(゜∀゜Щ)
すでにイラストを入手しているオイラめは、今のうちに風紀委員のおっぱいを揉ませていただきますww
ヽ(´∀`)ノ

ありがとう!畑さん!
Щ(゜∀゜Щ)

は、初めまして。
3年くらい前からずっと陰ながら応援してたのにコメントすることが一切なかったチキンです。
初コメントでイラスト要求とか不躾なお願いですがメールさせていただきました。
よろしくお願いします。

伸ばして頂き感謝です!
ありがとう、畑さん!
ありがとうございます! pepperさん!

カエデちゃん本当に可愛い
本当にもう大好きです
こっそり顔を近付けて鼻息をそっとかけたい
そして耳元でそっと名前をささやくと・・・・

よっしゃ!
カエデちゃん気絶して期限が延びた!(泣)

送信しておきました!そして五十嵐さんのフラグもありそう

(鼻血)

(鼻血)

遅れながら、ありがとうございました!!
実に実にリビド-あふれるスズちゃん!
何度もゴチになりました!!
未だおさまりがつきません!!

そしてカエデちゃんで、今の内ということは!
セクハラし放題ですね!!やったー!!

前回、今回と五十嵐さんがいい感じで描けて嬉しいです。
皆さんにも、喜んでいただけたようですので、なによりなによりでございます。

>春屋めばえさん
目隠しで前からなんて・・・破廉恥!!
しかし、そこがいい(ニヤリ)


>ひふみよさん
コメントありがとうございます。
スズ、届きましたでしょうか?
これからも、どうぞごひいきにお願いシマス。


>ムッティー3世さん
いつもコメントいただいているのに申し訳ないと思いまして。
かなりたくさんのご応募いただき、
Pepper感無量です。


>ルナロクさん
デフォの五十嵐さん、かわいくかけました。
手ごたえを感じつつ、後ろの畑さんもいい感じです。
達成感がありますねw


>エヴナさん
五十嵐さんの人気はウオミーと2分するか・・・
個人的には会長もお勧めですけどねw


>シクレさん
まあまあ、あらあら
うふふふふ


>毒菜さん
喜んでいただけたようで、嬉しいです。
まあ、寒いですのでほどほどに・・・
風邪など召されませぬよう、ささ、パンツを履いてください。

わかんなきゃ、さわってもいいんだ!
薄い本が描けそうですねw

> Mr.Pepper様
可愛いスズちゃんが届きました。
ありがとうございます!ありがとうございます!
これからも陰ながら応援させていただきます!

>MrPepper様
スズの画像ありがとうございました!これからも応援しています!

拝見させていただきました。本当にありがとうございます。

畑さんが目を隠すなら私は胸をかくs(ry
おっと、頭隠して尻隠さずだからやっぱりお尻をかk(ry)

イベントに、無事間に合いました。
すずが可愛かったです
あの先がまた見たいと思う今日この頃であります。
ありがとうございました。
Mr.Pepperさんの描く娘達はみんな可愛くて好きです

イラスト届いてましたー(◎´∀`)ノ
Mr.pepperさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

イラストいただきました!
スズ…可愛いなぁ

はじめましてー 今回応募させていただきました
大変遅くなりましたがスズ頂きました~ はぁ…かわええ…
pepperさんのスズはツンとデレが絶妙で素晴らしいです…!
これからもギリギリのところを突っ走っていって下さいw

私用を失礼します
m(_ _)m
不良っ娘の二次創作、完結させました
(´∀`)
いつもの場所にてです
ф(。。)

ずいぶん短い話になりましたが、とりあえず少しくらいはビックリさせたいと思って頑張りました
A^-^;

私用、失礼しました
m(_ _)m

〉玖堂さん
ご応募いただきありがとうございます。
こういうイベントって、面白いですねw

〉さなだむしさん
ドサクサにまぎれて・・・w
見えなくても弁慶になるのでしょうかね?

〉naoさん
ありがとうございます。
これからも、努力精進をつづけ
もっとかわいい娘を描き続けたいですね!

〉UNKNOWNさん
ご応募ありがとうございます。
またやりたいですね、この祭りw

〉通りすがりさん
どもども、ご応募ありがとうございます。
僕も、楽しめましたよ!

〉茶々さん
ご応募ありがとうございます。
これからも、ぎりぎりoutを目指して頑張りたいと・・・おや、だれか来たようだ・・・。

〉春屋めばえさん
おお!
拝見させていただきたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61006636

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと締め切りが、短すぎたようですので・・・:

« あーあ、怒られたw | トップページ | ご無沙汰しております。 »