2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 通常営業は本日で終了です。 | トップページ | よーし、やるぞー!いつ完成するかわかんないけどねw »

2015年1月 4日 (日)

新年 明けましておめでとうございます!

2015

新年、明けましておめでとうございます。

本年もMr.Pepperをよろしくお願いいたします。

昨年末より、会長を描くのが楽しくってww

今年もイロイロかけるといいなー。

« 通常営業は本日で終了です。 | トップページ | よーし、やるぞー!いつ完成するかわかんないけどねw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで服を引っ張っているのかな〜?
もしかして…ノーパン!?
それとも…見せられないようなセクシー下着!?
私としては後者希望!!

遅れました(^^;;
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
またpepperさんの絵で萌えたいと思います!!

明けましておめでとうございます!今年も役員共画像よろしくお願いします!
去年の27日から3日まで年越しキャンプに行ってました。初日の出を見たのですが、生憎雲が水平線にかかっていて、雲の上からの日の出になりましたが…三が日の大荒れを避けたくて太平洋側に行ったのですが、やはり天気がいまいちでしたねw

とうとうシノもアリアサイドに移行したのかな?委員会皆そろって露出狂ウイルスに!そのうちスズも…ブヴァー(鼻血)

あけ おめこ とよろ
今年も楽しませていただきます。
私もSS書いて絵もできれば描いていきたいところですねぇ。

いやぁしかし良い会長ですね!
お尻といい、胸と……えっあれっ、なんか魅惑のふくらみがございまして!?

新年あけ おめこ にお年玉!!
本年も宜しくお願いしまぱんつ!!

ハァハァ会長たまりませんですぜハァハァ
そんな押さえる状態されたら
思いっきりスソを上に持ちあげたいですのぅ!

あ!ポッチ透けてる!

あけましておめでとうございます!!
あけ おめこ とよろ!
昨年は初コミケなりKISS!の件なりで激動のシーズンとなりました
森さんも出てきましたし!

さて、新年早々会長の太ももなでまわしたい
そして、下着を隠してるクセに胸の一部を膨らますような変態さんには、お年玉をあげたい ハァハァ

今年も善き年になりますように

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の週マガ45号で申し込んだ、シノの年賀状が元日に届きました!
すっかり忘れていたので、新年早々幸せな気分になりました。

> 昨年末より、会長を描くのが楽しくってww

いい傾向ですねぇ~
どんどん描いてください!
で、たまにレイヤーも消し忘れてください。
(あれ、今回の絵、まさか・・・)

森さんのカラーもそろそろ見てみたいかな・・・
今年は森さんがどこまでタカトシに接近するのかも楽しみです。

先生も酷なことなさいますねぇ
ギリギリアウトな丈のタートルネック
隠そうと下に引っ張れば、今度は上半身のラインが無情に鮮明に浮かび上がるとは……
[壁]∀゜)イイゾ,モットヤレ

これは裸よりも数倍えろい!
一日このまま過ごしていただきたいですね、是非!
Щ(゜∀゜Щ)

明けましておめでとうございます
今年も一発目からお尻を強調した会長の絵に眼福です
今年もエロエロ・・・失礼、かみまみた
イロイロ描かれるとの事なので応援しております!

うっかり忘れてました
└(ノ_ _)ノベシャッ

明けましておめでとうございます、先生
(´∀`)
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

あけ
おめこ
とよろ
です!!
今年もスズちゃんとかスズとか萩村さんとかいっぱいオナシャス!!

>ムッティー3世さん
履いてるか、履いてないかは問題では無いのですよw
恥ずかしそうに隠しているところがイインデス!!くうぅぅぅぅぅぅぅ!!(川平風)w
今年もよろしくお願いシマス。


>さなだむしさん
今年もよろしくお願いシマス。
年越しキャンプって面白そうですね!
うーん、素敵なウイルスw


>cawoluさん
今年もよろしくお願いシマス。
ん?何か見えますかね?よくわかんないなー。


>毒菜さん
今年もよろしくお願いしマッスルw
当然、毒菜さんは今年もパンツ紳士たることでしょう!

ん?何か見えますかね?ねっ?ww


>ルナロクさん
今年もよろしくお願いいたします。
活きのいいお年玉でしょうか?w
今年も、皆で楽しく出来ると良いですね!


>道化師さん
今年もヨロシクお願いいたします。
さて、そんな年賀状サービスがあったんですね。知らなかった。
会長は描いてて楽しいですね。
ちょっとした心境の変化です。
森さんはもうちょっと手に馴染ませたいですね!


>春屋めばえさん
今年もよろよろしくしくでございます。
やっぱり着てるのって大事!!(力説)w
想像力が最強のエロですね。


>黒ずくめさん
今年もエロシコお願いシマス・・・かみました(確信犯)
今年は更新頻度を若干戻したいです!


>エヴナさん
こちらこそ、ことしもよろしくお願いいたします(o・ω・)ノ))


>akindさん
今年もヨロしこでございます。
ストレートなスズ推しに、4コマを進めようと思いました。
ぼちぼちやっていきますね!

> Mr.Pepperさん

> そんな年賀状サービスがあったんですね。知らなかった。

http://uproda.2ch-library.com/852245zu1/lib852245.jpg
こんな年賀状です。
切手150円分を添えて申し込むと元日に配達されるものでした。

そうか、ここはスズ派が多いから、あまり注目はされなかったんですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/60918460

この記事へのトラックバック一覧です: 新年 明けましておめでとうございます!:

« 通常営業は本日で終了です。 | トップページ | よーし、やるぞー!いつ完成するかわかんないけどねw »