2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 皆様お疲れ様です。 | トップページ | ちょっと締め切りが、短すぎたようですので・・・ »

2015年1月20日 (火)

あーあ、怒られたw

Photo

お疲れ様です。

今回のイベントは終了です。

参加いただいた皆さんありがとうございました。

いつもコメントいただく方以外にも

たくさん応募いただきました。

たくさんの人に支えられているなーと、実感しました。

本当にありがとうございます。

画像は個人で楽しまれる範囲はご自由にw

商用はご遠慮ください。よろしくお願いシマスね。

もし画像がきれいに見られない場合は連絡くださいまし。

さ、明日は出張ですので、今日はこのあたりで。

風紀委員長も怒ですのでww

« 皆様お疲れ様です。 | トップページ | ちょっと締め切りが、短すぎたようですので・・・ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ええい、いつもいつもしゃしゃり出て来やがって
(゜皿゜;)

……あ、飛んで火に入る夏の虫?
(゜▽゜)
先生、次はこの子でイきましょう
Щ(゜∀゜Щ)

FUUUUUUUU!!! YEAH、OH、YEAH!!!
Pepperさん大放出でしたね!
これには津田も大放出!(最低)
あ、もちろん私も大放出をry

…え、風紀委員長、なにやってるか見たんですか?
見 た ん で す か ?

とっても不埒でとっても淫靡なスズちゃんありがとうございます!
目が覚めました
目覚めたではなく、目が覚めたです

まぁまぁ
彼女はむっつりスケベちゃんなのです
彼女だってつい最近エロエロな衣裳を着て風紀乱しまくってますし、許してやってください

五十嵐ぃ〜? 人の事、言えるのかぁ〜?
文化祭の時の妖精コスで男子達のオカズになっていたくせに…
朝からすみません(>人<;)
自重しますwww

わーい五十嵐だー(∩´∀`)∩

スズ頂きましたー!大事に保管と…
ところで、次回の配布イベントはカエデに決定ですよね?ね?w

わたくしもスズちゃんをいただきました(画像的な意味で)!
ありがとうございます!!大切に致します(◎´∀`)ノ

それにしても風紀委員長、大変ご立腹なご様子で。
まあ、ナニをしていたから仕方ないd(ry

>春屋めばえさん
人気高いんですよねー、五十嵐さん。
でも彼女の場合、一線越えると、固まるからなーーーw


>cawoluさん
喜んでいただけたようで、何よりです。
結構たくさんの応募いただきまして、嬉しいです。


>ルナロクさんへ
最近、ルナロクさんのコメントを見るに
覚醒ではないでしょうかw


>ムッティー3世さん
朝から、お元気ですねw
妖精はエッチな衣装でしたね~


>エヴナさん
結構まちわびた人が多いようです、五十嵐さん


>さなだむしさん
五十嵐さんですか?
キワドイのになると、白め剥いて泡吹きそうですが、よろしいかw


>せきてんさん
風紀委員長が最後の砦です。
条例が怖いですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61001679

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ、怒られたw:

« 皆様お疲れ様です。 | トップページ | ちょっと締め切りが、短すぎたようですので・・・ »