2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日はゴルフです。 | トップページ | 少し遅めのバレンタイン »

2015年2月13日 (金)

だめでした!お嬢様!!・・・嗚咽

Photo

く、糞みたいなゴルフをしてしまった。

ああ、メイドにぶたれるのか・・・w

« 今日はゴルフです。 | トップページ | 少し遅めのバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wwwwww

さあ、お尻を拝借
(`・ω・´)
今回のお仕置きは何発ですかな?
バレンタインキャンペーンにつき、湯煎で溶かしたチョコを使用しての蝋燭プレイも無料サービス中です

私は決してMなどではない!                         出島さんのお仕置き受けてみたい…

あらあら
アリアの巨乳やノーパンミニスカートに、集中力持ってかれましたね
スズちゃん怒っちゃいますよ?
(会長は妖怪化しちゃいます)
(出島さんは尻ズボしちゃいます)

>春屋めばえさん
結構な数になるかと・・・
チョコぶっかけ!?
熱い?熱いの?それ!?


>さなだむしさん
口ではそう言っていても、
ほら、こっちはそうでもないみたいですねぇ~w


>ルナロクさん
パターのラインを読むお嬢様の真正面にいきたいww
出島さんの尻ズボは、・・・まさか、私のですか(震え声)

ゴルフされるんですね。私はせいぜいパークゴルフやゴルフゲームくらいですが、結構面白いですよねぇ。
こんなお嬢様と一緒に回れたらそれだけで嬉しいでしょうし。

そうそう、津萩チョコどうぞ。↓

ゴルフ場の傾斜よりも
アリアの傾斜に目が行く(^^;;
改めて思います!
全くけしからんほどの爆乳だな!!

>ムッティー3世氏

春屋の地元は坂道が多く、移動距離と疲労が比例しない現象が度々起きます
(´・ω・`)
なのでオイラは坂道が大嫌いです
(ー公ー)
傾斜なんて真っ平らにしてしまえ
(ノ`Д´)ノ
そう、どこぞのIQ 180の帰国子女のように!
Щ(゜∀゜Щ)

……あれ?足元から殺気を感じる……
(。。;)

七条先輩のたわわなバストに目がいってしまいます
しかし、出島さんのバストも何気に素晴らしいですな!
ミニスカゴルフ…思いいっきり下から覗き込みたいですな

>cawoluさん
あまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
甘いヴァレンタイン、いただきましたーーーーーー!!
うほーーーーいww


>ムッティー3世さん
このラインは難しいですな~。
ここが俺の全米オープンだっ!!(意味不明)w


>春屋めばえさん
グリーンは激しい傾斜も、小さなマウンドも
よーーーーーーく、観察しないと、どちらもエキサイティングですw
それはそれは、舐めるように観察するわけです。


>毒菜さん
つなぎの上からでもはっきりとわかるバスト。
出島さん、マジハンパネエっすw
ミニスカは目に毒です。プレーに集中できませんぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61128034

この記事へのトラックバック一覧です: だめでした!お嬢様!!・・・嗚咽:

« 今日はゴルフです。 | トップページ | 少し遅めのバレンタイン »