2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 少し遅めのバレンタイン | トップページ | 今年度中には・・・ »

2015年2月20日 (金)

ヴァレンタインという宴のあと・・・

新発売、クリームたっぷりチョコで作られた衣装でした。

激しくいただくと、中のクリームが・・・

中のクリームがド●●と飛び出し、

まあなんということでしょう・・・

まるで・・・

ということです。

2014

« 少し遅めのバレンタイン | トップページ | 今年度中には・・・ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

謳い文句がwww
某芸人じゃないけど…
「止めなさいよ! そういうの!」

(ゝω・) テヘペロ

完食してやる…!
素肌から、一滴残らず…!
Щ(゜Д゜Щ)

……はい、ごちそうさまでした
(´∀`)ツヤツヤ

こいつぁ…… 下の液はいったい何の液なんでしょうねぇ
さあ津田くん、残りも平らげちゃって

会長、僕とラブホに行きましょう

噛むとドピュッの件、参考にさせていただきました(笑)
こちらは、舐めるとトロォ、ですけどw
よく見るとこの時点でおピンクが・・・・
いや、あれは虫刺されですね!

チョコの残りは私にお任せあれ!公の場ではさすがに無理なので、ホテルででも続きを…
ところで、スズverはまだですか?w

はっ?!
会長にチョコ水着を着せたのは誰だろう?
そしてクリーム入りチョコ水着をかじったのは誰だろう?
・・・まさか同一人物?つ、津田かぁ~?!
お前、OAD16話のウエディングドレスハーレムだけじゃ飽き足らず
こんな良い水着を~~~!!

・・・すいません
今週は生徒会役員共でいっぱいで血圧上がっちゃいましたm(__)m

なんかクリームじゃないっぽいのが下半身に・・・
き、気のせいですよね(震え声)

>ムッティー3世さん
●的、ビフォー●フター!!ww
ぬっ!?
これがホンとのリフォーム!!?


>だいぶつさん
あらあら、うふふヾ(´ε`*)ゝ


>春屋めばえさん
あらあら、おいしかったですか?
いろいろと( ^ω^ )


>cawoluさん
白濁え・・・クリーム!!くりーーーーむ!!


>ルナロクさん
え!!?えええ!!??
なんか見えますかね?そうですかねー?(ゲス顔)


>さなだむしさん
スズだと、チョコがストーーーーンっ・・・て
う、うわっ!!だ、誰だっ!な、何をすr


>RBswさん
今週はいろいろありましたからね~。
着せたのは・・・アリアかウオミー臭い気もしますねw


>UNKNOWNさん
クリームです。ガチクリームです!!
気のせいです!
気のせいです!
大事なことなので、二回言いました!!

なんという、なんという素晴らしい仕掛けを!
Mr.Pepperさん!あなたは本当天才ですよ!

>毒菜さん
いえいえ、天才などではありませんよ。
私はただの、努力のエロ人ですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61164987

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンタインという宴のあと・・・:

« 少し遅めのバレンタイン | トップページ | 今年度中には・・・ »