2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その115 | トップページ | もーーーーいやーーーーーー!! »

2015年3月19日 (木)

エプロン先輩!

Photo

ご無沙汰しています。

なんとか生きてます。

引越しが、かなりストレスフル。

まだ準備段階ですが、全然進みません。

あんまりに辛いので、●ッパイ描きました。

えっ!?

エプロンは・・・とれないと思うよ(ゲス顔)

« 生徒会役員共 4コマ その115 | トップページ | もーーーーいやーーーーーー!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ありえねぇだろ
↓この辺にスズ

これがjkのボディラインだなんて認めんぞぉ!
↓この辺に妖怪リア充殺し

・・・。
↓ → ♂二秒ごとのタカトシの様子

引っ越し作業ホントお疲れ様です
更新頻度でだいたい察しがついておりますが、かなり面倒くさそうですね(汗)
さてと・・・・
なんだこの胸はぁ!!?(某CMっぽく)
むしろアリアさんを料理してしまいたい
エプロンは、取らないのが正解ですよw

あの…ちょっとおっぱい大き過ぎませんかね?
エプロンに収まり切って無いじゃないですか!!

タ「エロ過ぎだろう!!…あっ! ツッコミ間違えた…」
シ・ス「ツダ〜 チョットツラカセヤ…」
タ「ちょっ! 2人とも何でダークサイド堕ちしてるんですか!!」

いつものアリアさんです本当にありが(ry
その薄布の奥にあるのは男の夢と希望がつまった聖域…そう!決して誰にも汚されないこの世でもっとも清らかな…
背後からシノとスズの殺気がし始めたのでここまでで。

ストレス発散にはやはりえっちぃ絵を描くのがいいと思うんですよ。決して私が見たいわけじゃなくてね?w

さすがですねぇ、このボリューム……そして魅惑の胸の先
是非間に挟んでほしい
エプロンですよ? エプロンじゃなくてもいいですよ?
やー、たまらん

ぐおおおおおーーーっ!
やっぱアリアさんは最強のドエロ娘だあああああ!!
素晴らしい! 素晴らしすぎる!! もう他に褒め言葉が見つかんねえ!!!

あ〜ヤバイ(確信)

ご無沙汰です。
皆さんコメントありがとうございます。

>春屋めばえさん
6秒間でその角度・・・。
これが若さなんですねww


>ルナロクさん
今の家には結構長いこと住んでましたし、
今の職場も長いもので、準備に追われています。
料理したあとで、僕もおいしくいただきたいと・・・w


>ムッティー3世さん
私のストレスに応じて
おっきくなったり、おっきくなったりします。
いや!大きいに決まっているww


>さなだむしさん
そのとおり、ストレスがたまったらこれですよ。
スッキリします。
あ、気分の話ですよ(汗)


>cawoluさん
もう、歯止めが利きませんなw
久々の巨乳に、身も心も震えましたよ。


>玖堂さん
ウオミーもいいけど、やっぱりアリアですね!
ありがとうございます!!


>だいぶつさん
そのとおりですね・・・自分で描いといてナンデスガ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61303235

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン先輩!:

« 生徒会役員共 4コマ その115 | トップページ | もーーーーいやーーーーーー!! »