2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エプロン先輩! | トップページ | ごぶさたーーーーーー!からの四連勝!!俺のシーズンが始まった!! »

2015年3月26日 (木)

もーーーーいやーーーーーー!!

Photo

五十嵐さん、落書き。

うーーーーん。

毎日、職場と自宅の引越し準備に追われています。

その上、引越し先のネット環境が田舎過ぎてびっくりww

金曜日が今の職場では最終出勤となります。

ほんと、こんなにブログをほったらかしにしたのは初めてです。

さて、今月でMr.Pepperのブログは開始より6年経過しました。

こんなに長く続くとは思いませんでしたが

これからも色々描きたいなーと、思います。

来られた皆さん、ほんとホッタラカシで申し訳ないです。

マジ、ごめんなさい。

さ、ダンボールに色々つめよう。

« エプロン先輩! | トップページ | ごぶさたーーーーーー!からの四連勝!!俺のシーズンが始まった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんの泣き顔、そそるねぇ〜!
たまらないな!!

カエデちゃん!!?
カエデちゃん泣かしたのはどこのドイツだとか言いたい所だけど・・・・
これは期待フゥーフゥー

6年ですか
長いですね
私はその半分位しか知りませんが、いつも素敵なイラストありがとうございます
(ごちそうさまです?w)

開始から6年……の件、このブログ閉ざすのかと思って焦った……
(ノ><)ノ
そして風紀委員だけどんどんひどい目にあっていくww
( ̄▽ ̄)
10年目に入る頃には、もうここでの委員長は処女ではなくなってるかもしれませんねww
[壁]∀゜)

五十嵐さんの泣き顔・・・そそりますな。
これ、カラーで描いてくれますか?

お疲れ様です。
まだまだ忙しいとは、思いますが
お身体にはお気をつけて下さいませ

あの興味をそそる下書きはいったい……

このブログを見つけたのは割と最近で、新参者でしたが、イラストや4コマ漫画が更新されてないかを毎日確認するのが日課となってました(笑)
これからが大変な時期かとは思いますが、頑張ってください

カエデを泣かしたのはタカトシか!?タカトシなのか!?タカトシに違いない!俺も混ぜr

ところで、ダンボールにスズを入れて持って帰るのは問題ないですよね?ね?w

五十嵐さんだー!泣かせたのは誰だー!それはそうと6周年おめでとうございます!

すわほー!逆転勝利だぜ!!

初投稿させて頂きました!
今年の1月にこのブログを見て以来毎日訪問させてもらっております( ̄▽ ̄)
野球は本日対戦相手の中日ファンなのですが…笑
生徒会役員の4コマいつも楽しみにしてます!
更新頑張ってください!

>ムッティー3世さん
コメント放置ごめんなさい。
気を失っていないところがミソデスゼ・・・(ゲス顔)


>ルナロクさん
遅くなりました。
6年って結構長いですね。
皆さんに支えられての6年です。
ほんとありがとうございます!


>春屋めばえさん
拡散ありがとうございました。
10年たったら・・・母になっているのではないかと・・・w


> 玖堂さん
カラー・・・まずいんちゃいますか?w
もうちょっと下書きをブラッシュアップしてからですかね~へっへっへ


>naoさん
ご心配おかけしました。
ようやくひと段落いたしました。
ペン入れにはまだ時間が必要そうですよ。


>UNKNOWNさん
長い間放置、お許しください。
会社人間の辛いところです。
何とか適応を続けていきたいと模索中です。


>さなだむしさん
コメントいつもありがとうございます。

ダンボールの件ですが、問題ないかと・・・(震え声)


>エヴナさん
長いブランクがあけました。
長いこと落書きを続けてきたもんだと、感慨深いですね。
これからも、どうぞお願いします。


>satsukiさん
初コメントありがとうごぜーます!
かなり更新が滞りましたが、またちょっとずつ描いていきます。
これからも見守ってやってください。

今年の中日は面白い!
個人的にはガッツに頑張ってほしいなと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61338428

この記事へのトラックバック一覧です: もーーーーいやーーーーーー!!:

« エプロン先輩! | トップページ | ごぶさたーーーーーー!からの四連勝!!俺のシーズンが始まった!! »