2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 首位決戦、まずは初戦を取ったどーーーーー。 | トップページ | 乙女モード120% 畑ランコちゃん »

2015年4月28日 (火)

誘いウオミーw

Photo

あっ、よかった~

下履いてる・・・

職場のPCにペンタブ導入したのですが

全く慣れずに悪戦苦闘しています。

むしろ効率悪くてwww

やっぱり家のペンタブは描きやすい!

慣れなきゃです。

オッサンになるとチャレンジが不足しがちです。

がんばります!

 

« 首位決戦、まずは初戦を取ったどーーーーー。 | トップページ | 乙女モード120% 畑ランコちゃん »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

履いてるんだったらもっとカメラ下げてもいいじゃないかー!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しかしながら、勝手の違う機器はやはりなれるまで大変でしょうね
(´・ω・`)
ふぁいとです!

あ、またまた名前変えてしまってスミマセン
m(_ _;)m
No Scoop No Life とか書いてた人です
一応また、新しい作品上げました
よかったらまた顔出してくだされば幸いです

…エロい格好しやがって(−_−#)
お仕置きだ! こっち来い! 魚見!

履いてると見せかけて実は~///
みたいな...。見たいな!!

お久しぶりです。生きてます。

こちらではご無沙汰してます!
色々と頑張ってらっしゃるそうで
陰ながら応援しております
それにしても、ウオミー
はぁはぁ…辛抱たまりませんですよ…
もう色々と収まりが尽きません
何回出したことか…
ありがたや、ありがたや

もしかしてブラしてないのかな?かな?じゃあ下も脱ぐのが礼儀だと思うのだけど皆さんはどうでしょうか?

成せば成る 使えば慣れる なにものも

ということで慣れるまでがんばってくださいな!

いい誘いっぷりですねぇ~
横からちらりしているそのたわわな実も気になりますが
普段付けない緑のリボンもいい感じです

ひとまず
カメラさん、もうちょっと、もうちょっと下!

落ち着くんだ
まずはウオミーの腰に手を当てて、見つめ合ってから首筋にキスをするんだ
そしたらおっぱいに顔をうずめて(落ち着きを失った)

お疲れさまです。
Pepperさんも大変そうですね。

私も異動でバタバタしてたので、コメントも久しぶりになりました。

まあそんな時はウオミー姉さんにもっとたくしあげてもらえばいいと思います(ゲス顔)

うほー٩((灬∀灬))۶もうニヤニヤが止まりませんなぁ~ところでこのウオミー姉さんの前に居るのはコトミかな?タカトシかな?タカトシなら空爆の準備は出来てるぜ(* • ω • )b

>春屋さん
ペンタブの感覚は私の生命線なので、少しずつ慣らしていこうと思います。

また、読ませていただきますね( ^ω^ )


>ムッティー3世さん
呼び出して、何なさるおつもりかしらww
ナニする気っ!?w


>こもめらさん
こちらこそ、ご無沙汰してました。
以前ほどガッツリ描けてませんが
少しずつやれればと・・・どうぞよろしくお願いします。


>毒菜さん
ひきつづきよろしくお願いいたします。

原作ではウオミー姉さんがすごく積極的で
津田の立場なら・・・私は色々我慢ならんでしょうなww


>さなだむしさん
ぽっちが見えませんので、判断が難しいですな~ww

早く新しいペンタブに慣れたいですね~。


>相川かをるさん
緑リボンを引き立たせようと、服を白にしてみました。
横乳なんて現実社会ではまず目にすることはないですよね~w
そこに、ロマンがあるっ!!


>ルナロクさん
おーーーーーい!!
まったく落ち着けてないですよーーーーーwww


>せきてんさん
異動お疲れ様です。

マジホント疲れるんですよね~
新しい人間関係の構築とか、
新しい職場環境の構築とか・・・。

そうか、だからたくし上げたらいいんですね(閃き)


>だいぶつさん
だいぶつさんが立っているんですよ、きっと。

だから、きっとあなたに向けての『たくしあげ』なんじゃないですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61509065

この記事へのトラックバック一覧です: 誘いウオミーw:

« 首位決戦、まずは初戦を取ったどーーーーー。 | トップページ | 乙女モード120% 畑ランコちゃん »